PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの検査結果

さくらのきのうの結果ですが・・・


歯はこんなにきれい♪


さくら





歯のクリーニング前はこれ。

歯


こんなに歯石がついていたけど、
歯周病にはなってませんでした。
「ちょっとさぼる時もあるけどぼちぼち歯磨き」が効果あったようです。(*^ー ^*)

今度からは「毎日歯磨き」でがんばります!






そして、体のデキモノですが
悪いものではなく、脂肪の塊でした。


きず

抜糸は10日後の15日です。








腸の内視鏡はこんな感じ。

腸

文


下行結腸から直腸にかけて腫れや粘膜が多くなっているみたいです。
でも、先生が想像していたよりも腸の状態は悪くなかったって言ってました。


炎症細胞の種類や結果は15日にわかります。






甲状腺ホルモンの検査結果は数値の範囲内でしたが
やっぱり低めでした。
いつも肉球が冷たいさくら。

末端冷え性・薄毛・吹き出物・腸弱・ストレスに弱い。

やっぱりホルモンバランスに関係している可能性があるので
ホルモンの薬を少量、月単位で服用していって様子を見ていく事になりました。



食物のアレルギーの可能性もあって
数ヶ月前からアレルゲン検査の結果ででいた「お米」
4ヶ月以上「米絶ち」をしていたんですが
ゲリピはとまりませんでした。


なんとなくでも原因がわかるといいな。







今日はきのうよりかなり元気です♪
お顔を拭いて少しブラッシングしてスッキリ(*^ー ^*)

さくら1




こんな結果でした。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日はコメ欄クローズしますね。


スポンサーサイト

| さくらの日々 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

