PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了

さくら、無事に帰ってきました。(*^ー ^*)


病院に迎えに行った時は
私の顔を見ても呆然とした顔して元気なかったけど
帰ってきたらリビングに走っていって
ひなねねとクンクンし合って、
夜ごはんの準備してたらキッチンの前まで様子見に来て
モリモリ完食して♪

今は疲れてぐっすりです。


さくら



ひな時と同じくほっぺがピンク。
歯石取りの薬のせいです。

チークみたい。(*^ー ^*)






今日はとりあえずご報告まで♪
ご心配ありがとうございました。(*^ー ^*)







ひまわり







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日はコメ欄クローズしますね。
あしたはこんちゃんの病院です。
今週は病院ばっかり。(笑)





| さくらの日々 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

