PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真似っこ疑惑(動画)

「ねねの新技」ですが・・・


mihoさん家のもっこの技の真似っこだと言う
「真似っこ疑惑」が浮上。(笑)




なのでこの前遊びに来た時に動画を撮って検証!

まずはもっこの軽やかな「ちょうだい♪ちょうだい♪」
そのあとに負けじとねねがわっさわっさとやっております。







やっぱり真似っこだわね。(笑)


でも、ねねの方が重量級ですよ。
ねねがわっさわっさすると風が起きるの。(笑)



あ!
ちなみにねねの新技の名前「くまさん♪」にしました。
やっぱりクマ牧場のクマに似てるんだもん。( ̄m ̄)


注)声が出ますよー







なんかおもしろいでしょ?(*^ー ^*)










お花








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやー。笑った!!!
そうね、言われてみたら重量級だわ(笑)
もっこはなんだか軽やかだもの!

くまさんくまさんって!!!

しつこく見ちゃったーーーーーーーーーーー!!!

| miho | 2011/04/02 23:54 | URL |

そら子さんへ
くまさん、カワイイ~(☆∩艸∩)
確かに似てるけど、ねねちゃんのはマラカス持って
踊ってるのよね(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
あわよくばおやつ貰おうと、必死で走ってくるひなのちゃんも
カワイイナァー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/04/03 14:57 | URL |

ねねごぉーん!!かわゆす♪
やっぱりかわいいわぁー

ちょろっとひなちゃんが登場したけれども、
写真より、さらに可愛いんだねぇー
って今更ながら思った

今週は、ミトの誕生日なので、
そら子さんが作っていたサツマイモのケーキを
作ろうと思ってます。

たのしみぃ♪

| さんどらM | 2011/04/03 15:00 | URL |

きゃーーー、かわいいーーーー!!!
ねねちゃん、真似するんだね。
頭いいよねー^^
私もこれ、あずきに教えたい!
私がお手本見せたら、真似してくれるかしら~^^;

| ココ | 2011/04/03 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。