PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でろーん。だらーん。

きのうの記事で紹介させていただいた

動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」

ですが、締め切りが伸びたようです。

2011年4月10日(日)までになったみたいです。

興味ある方は見てみてくださいね(*^ー ^*)





*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~





朝食後。

さくらがめずらしくヘソ天で寝てました。(*^ー ^*)

ひなとねねは熟睡する時は必ずと言っていいほどヘソ天なんですが
さくらのヘソ天熟睡はめずらしい!

さくら



あ・・・起きちゃった。(^ー^;A

さくら1






ひなもだらりん。

ひな




足1

肉球はやっぱりLOVE♪







実はさくらの横で・・・

ネネ

熟睡!   長っ!(笑)





ネネ1

(。ノε`。)ンププ








れおぷーちゃんにさくひなねねごんのお菓子作る時にでも・・・♪
っていただいたコレ↓

コーン


コーンのフレーク。
開けたらすでにコーンの甘ーい香りが♪

早速これでさくひなねねごんのクッキーを作ったよ。

クキッー




すぐなくなっちゃうから今回は4種類!

クッキー
コーン・キャロブ・紫いも・小松菜。

今回もスマイルクッキーにしましたよ(*^ー ^*)



やーけた♪

クッキー1


これでしばらくもつかな~。








れおぷーちゃんに私にはコレもらっちゃった♪

紅茶

お茶大好き(≧▽≦)   ありがとー♪











たんぽぽ

この写真は「2010.5.15」に撮ったもの。
今年はなんだか雪解けが遅いような・・・。
早く公園にお散歩に行きたいな~。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ね、ねねちゃん、豪快なんだね^^;
むっくもあずきもヘソ天、めったにしないんだよー。
なんでだろうね。
クッキー、いつもかわいい♪
これお店で売ってたら買っちゃうよ、私^^

| ココ | 2011/04/02 11:01 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃんのアップ写真に
思わず笑っちゃったわ~。
へそ天で熟睡できる子達って
いいね~。安心しきってる感じが
うらやましい…。
そら子さんのクッキー
ほんとにおいしそう♪

| RIRIMAMA。 | 2011/04/02 14:33 | URL |

そら子さんへ
みんなヘソ天でカワイイです(☆∩艸∩)
無邪気なねねちゃんが1番豪快なのかな?
このスマイルのクッキーの型、カワイイですよね♪
手作りのクッキー、美味しいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/04/02 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

