PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000smiles

お友達のブログで見たプロジェクト。

動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」


「折り鶴」の写真を動画に編集したものをYoutubeに公開し、
被災者の皆さまへのメッセージとしてご覧頂けるようにするプロジェクトです。

締め切りが今日3月31日までだったのであわてて準備。




いろいろ撮ったんだけどなかなか思ったように撮れなかった・・・。




つる




ねね



ねね3




ねね2



ねね4



なんでねねばっかりかと言いますと、
さくひなはマズルとか頭に物を乗せて待てないからです。(^ー^;A






結局この2枚を送りました。

つる


ねね1


少しでも、笑顔や暖かい気持ちになってもらえるような写真を撮りたかったんだけど・・・
写真ってやっぱり難しいですね。(^ー^;A




自分のできる事をやりたい。
強く強くそう思います。










お花1









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ねねの日々 | 20:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ

素敵な企画ですね。
そういえば・・・・この方知ってる
ちょこちょこ覗いてたんだけどな~残念!!
みんなの笑顔できっと救われますね

ところで応募できたんですか?

| 桃ママ | 2011/03/31 23:21 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
そうですね、今自分の出来る事をする。
それしか出来ないですよね。
ねねちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/03/31 23:45 | URL |

そら子さん、とっても暖かい写真だねっ♪
私は笑顔にさせてもらったよ!
ねねさん、良い仕事しますな~(*'▽^)ъ

ステキな応援企画!色んな応援の仕方があるんだね!

| マキノピオ | 2011/04/01 00:06 | URL |

そら子さん
写真とてもすてきです。
そら子さんのきもちが、いっぱい伝わってきます。

| メイのばぁば | 2011/04/01 01:36 | URL | ≫ EDIT

キョトンとしたねねちゃん見たら
みんな笑顔になると思うよー^^
自分の出来る事、
それがどんな小さな事でも
いっぱい集まれば大きくなるんだよね。
みんなで力を合わせて乗り切ろう!

| ココ | 2011/04/01 17:53 | URL |

うん、うん、いい写真!
きっと被災地のみなさんも喜んでくれる!

こんな素敵プロジェクトがあるなんて知りませんでした。
みんなが被災地、日本を応援していますよね。
この一体感、感動します。

| たんぽぽ | 2011/04/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

いつもいつもお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。
ひっそりレスしますね。((((・_・|コソコソ!|_-))))

☆桃ママさん☆

皆さんの写真小さいけど
企画者の方のブログに載ってました。
みんなステキな写真でしたよ(*^ー ^*)
まだやってるみたいですよ~♪


☆ミルパパママさん☆

本当に。
日々痛切に感じています。
がんばるぞっ!!


☆マキノピオさん☆

ねね、今のところ無抵抗で
お手入れもとってもやりやすいんですよ~。
このまま育ってほしい!
ステキな企画ですよね♪


☆メイのばぁばさん☆

ありがとうございます(*^ー ^*)
写真は奥が深くてまだまだまだまだ・・・
もっと温かくなるような写真が撮れるようになりたいです。


☆ココさん☆

ねねのぽへ顔かわいいでしょ♪(笑)
我が家で一番の癒し系なの。(*^ー ^*)
小さなことでもできる事をやりたいです。
がんばります!


☆たんぽほさん☆

写真ってホントむずかしい!
私、たんぽぽさんのお写真大好きですよ♪

できることを。
しっかりやっていきたいです!

| そら子 | 2011/04/04 17:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

