PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの日

桜

今日、3月27日は「さくらの日」なんだそうです。(*^ー ^*)

さくらと「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせで決まったんだって。





「さくらの日」に合わせて咲くように数日前に蕾がたくさんついた桜を買っておいたんです。

今日「さくらの日」にきれいに咲いてくれました。



桜2

家の中で桜を撮るってなんか不思議な感じ。

きれいに撮れるように、朝日が入る時間に撮ったんだけど・・・


桜3

なかなか難しい・・・。




桜4



桜5


早く暖かい春が来ますように。



桜1






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





今日も寒かったので、ねねだけこんちゃんとお散歩。

帰って来てからもまだまだ元気!



ねね




ねね1

まだ遊ぶの?(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ねねの日々 | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「さくらの日」、なるほどね~^^
花びらの水滴が光って、とても綺麗。
春が待ち遠しいね♪

不眠不休のねねちゃん、
ちょっとやそっとじゃ疲れないよねー!
そんな所もあずきと一緒だねー^^;

| ココ | 2011/03/28 11:59 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ

へ~~そうなんだ。
ってことはちょうど『さくらの日』に私も桜見物いってたのね。偶然 笑
近頃なんでも語呂合わせが多いよねv-410

ねねちゃんパワフルね。
お散歩から帰ってすぐにまた玩具で遊ぶの
やっぱり若いからねv-410

| 桃ママ | 2011/03/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
そうなんだ、桜の日なんですね(*´∀`*)
桜の日だから今日はさくらちゃんが出てくると
思ってました。
ねねちゃん、元気ですよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/03/28 22:52 | URL |

☆ココさん☆

本当に春が待ち遠しいです。
きのうからやっと北海道も少し暖かくなってきたよ♪

あずきちゃんとねね、一緒に遊ばせたいね。(笑)


☆桃ママさん☆

私、数字が苦手だから語呂合わせすらも
覚えるのちょっと苦手・・・。(笑)

ねね本当に体力あるよー。
毎日ありあまってるの。(^ー^;A


☆ミルパパママさん☆

さくらの日だけど
なぜかねねです。(笑)
ねね、本当に元気ですよー。
底なしの体力です。(^ー^;A

| そら子 | 2011/03/31 00:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

