PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ、さくら

毎日のブラッシング。


さくら


さくらさん、あきらめることなく毎日般若顔です。。

さくら1
ほら、口角があがってきましたよ。




さくら2
さくらさん、歯、歯!





さくら3
・・・・・。(-"-;)





さくら4



さくら5



さくら6

特に大っ嫌いのが前足先のブラッシング。

すごいでしょう?(; ̄ー ̄)A






さくら7

もはや、「誰?」って感じですよ。。( ̄▽ ̄;)




さくら8






そして今日はシャンプーDay。


シャンプー後。

さくら9

超不機嫌・・・。(・ω・;A)







さくらさん

はい、ご苦労様でした。(笑)




どんなに優しくそーっとやっても、こうなっちゃうんですよね。
がんばれ、さくら。(笑)











カラー








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| さくらの日々 | 23:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
ワー、カワイイサクラちゃんがこんな顔なっちゃうんだ(*´∀`*)
家の子は意外に平気なの(笑
なので、思わず笑っちゃう(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/03/27 00:34 | URL |

そら子さん、お久しぶりです。
さくらちゃんもこんなお顔するんですね。
意外だったなぁ。
ふわ家のワンコちゃんはいつもきれいだから
ブラッシングもなれたものかと思ってました。

はい。
うちもブラッシングだめです。
お洋服もだめです。
お手入れ嫌いはつらいですよね~。

| RIRIMAMA。 | 2011/03/27 00:52 | URL |

そら子さんへ

あれ~~~~~笑
さくらちゃんなんかへんなもの食べた? 笑
初めてさくらちゃんのこんな顔見たかも 
相当ブラッシングいやなのね。
でもえらいやん 顔だけやもん 
終わった途端、素に戻るさくらちゃん
ふわふわになってかわいいわ~~~~

そうそう、特に手は嫌がるよね。
桃ちゃん骨折経験してるからかと思ったら案外みんなそうみたいね。

| 桃ママ | 2011/03/27 11:58 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん凄いお顔(笑
ぷぷぷ
でも、お顔で威嚇だけでガウってしないんでしょ
いつもお上品でお姉さんなさくらちゃんの
ちょっと意外なお顔見れて得した気分(^m^)

| ゆっち | 2011/03/27 13:00 | URL |

さ、さくらちゃん....(汗
ご機嫌斜めなむっくを見てるようだわ^^;
そんなお顔してもガブっとはしないでしょ?
むっくはね、ガブするよ...ーー;

今日のお花の写真も素敵~♪
カラー...かな?

| ココ | 2011/03/27 17:16 | URL | ≫ EDIT

だれ、だれーっ\(◎o◎)/!?
あんなにかわいいさくらちゃんなのーっ??

ココも前足苦手なのよね~
痛いのかなぁ?
それともくすぐったいのかな?

| ゆみんぐ | 2011/03/27 21:38 | URL |

レス、遅くなりましたーi-201
ごめんなさいー。-(。>ω<)ノ...Sorry

☆ミルパパママさん☆

さくらいつもながらの般若顔でぇす。。(笑)
ひなは逃げようとするし。
お手入れで一番良い子はねねなんですよ(*^ー ^*)


☆RIRIMAMA。さん☆

お久しぶりです♪
嫌がってても問答無用で毎日ブラッシングしてます。(笑)
そろそろあきらめてくれるといいんだけど。(^ー^;A


☆桃ちゃん☆

そっか、さくら食あたりでこんな顔に・・・。(爆)
でも、残念ながらコレ毎日の事ナンデスヨ。。とほほ。(笑)
いい加減あきらめてほしいデス。(^ー^;A


☆ゆっちさん☆

すごい顔でしょー(笑)
顔だけで噛んできたりはしないです。
でも、「イケナイ」って言わないでいると
そのうちエスカレートするのかも。。(^ー^;A


☆ココさん☆

むっくちん、さすが年の功で貫録のガブー。(笑)
さくらはまだ辛うじてしないけど
そのうちするかも。。(^ー^;A
お花はカラーだよー♪


☆ゆみんぐさん☆

正真正銘さくらでぇ~す。(笑)

前足を握られると逃げられない・拘束されてる
感じが強くなって嫌がる子が多いって聞いたことある。。
でもさくらのこの顔はちょっと異常だよ。。(^ー^;A

| そら子 | 2011/03/31 00:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

