PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しさん

今日はkeiちゃんとなぎ、うみ、なるが来てくれたよ。(*^ー ^*)



なぎ




うみ




なる

なる、ふわふわ~♪
今朝、朝シャン(←古い?(笑))してきたんだって~。



なる1



かわいい♪(*^ー ^*)








さくら



ひな



ねね


いつものメンバーで6ふわ達ものんびりまったりしてましたよ~。





ねねとなる、仲良しです♪

ねねなる

あ、なるちょっとイヤそう?(笑)



ねねなる1

顔の大きさが・・・。(* ̄m ̄)ぷっ





かわいい子達に癒された1日でした。











お花










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメント欄はオープンしてますが、
節電のためPC時間短縮中のためレスを控えさせていただきますね。




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 21:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
みんなカワイイね(*´∀`*)
ねねちゃん、カットした?
ねねちゃんはなるちゃんが好きなんですね♪
最後の花、カワイイ~(☆∩艸∩)
何の花かな?

| ミルパパママ | 2011/03/22 22:39 | URL |

朝シャン

朝シャンに笑ってしまった(^0^)
確かにそうだったねっ!!

なるとねね、あんなに近いなんて~
なるも大人になったのねっ!!!あははっ

今日もありがとね!!
また遊びに行きま~す♪

| kei | 2011/03/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ

↓リンパマッサージ気持ち良さそう
それがチャリティーなら何度もしたくなるね。

朝シャン 確かにかつて良く使ってた言葉だよね 笑
私も娘盛りには毎日朝シャンだったのに、今じゃ髪をとくことも忘れてるわ ヤレヤレ
Keiちゃんは家が近いの?
6ぷ~に囲まれてのんびり過ごしてみたいわ。
ネネちゃんのお耳がどんどんペロンペロンになってるように感じるんだけど・・・・・違う?

| 桃ママ | 2011/03/23 08:42 | URL | ≫ EDIT

keiちゃんと遊んだんだぁ( ´艸`)
ふわふわがいっぱーい♡♡
可愛すぎるゎ♡♡

| スムチー母 | 2011/03/23 10:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

