PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーイベント

そら

3連休はお天気が良かったのでお散歩に毎日行けました♪(*^ー ^*)




でもやっぱり寒い・・・。((+_+))



寒くても元気な2ぴき。

ひなねね





寒くて元気がない1ぴき。。(^ー^;A

さくら


早くさくらがご機嫌さんでお散歩できる季節になると良いねぇ。(笑)






今日は久しぶりのしつけ教室に行ってきました。
まぁまぁ、頼んでないのに毎日セコム業をがんばってくれてるねねごん。

いろいろ相談してきました。
あしたから実践がんばるぞ!





しつけ教室の帰りに発見!

マッサージ


チャリティーイベントで、リンパマッサージをしてもらてそのお金は全額
日本動物愛護協会に被災動物救援の義援金として寄付されるとのこと。

これはやるしかないっ!
もちろんアロマウォーターコース!



まずはひな。

ひな

なかなか気持ち良さそう♪




次はねね。

ねね

写真ではちょっと緊張気味だけど、
この後ねねすっごく気持ち良さそうでしたよ♪





そして最後にさくらさん。

さくら1

超ジタバタ。全然リラックスしてないんですけど・・・。(^ー^;A
ま、まぁいいや、寄付できたしね。



身近な所でも始まっています。
支援の輪。
こういうイベントこれからもどんどん参加したいと思います。




マッサージの順番待ちの間、似顔絵のイベントもしてたので描いてもらっちゃいました。

え


似てますよね♪   なんかほっこり♪











スイトピー







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメント欄はオープンしてますが、
節電のためPC時間短縮中のためレスを控えさせていただきますね。





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらー。やっぱり今日そこに行けばよかったー!
チャリティーイベントやってたんだね。時間なくなって、スルーしたわい。。。

さくらさまにマッサージいんじゃない?どうだった?
我が家ももっこにやりたいわ。血行よくなるよね?

セコム(笑)なんのコト?って思ったけど、すぐわかったわ♪(´ε` )
我が家は2セコムだわね…(T_T)

| miho | 2011/03/22 00:22 | URL |

そら子さんへ
私もそういうイベントがあると、参加したいな♪
大阪にもあるのかな?
こういうのが出来るといいな(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/03/22 11:22 | URL |

こういうイベント良いなぁ。
支援の輪がどんどん広がっていくといいですね。

セコム業にウケましたー。
ねねちゃんそんな風にみえないのに、
しっかり者さんなのね。(*^m^*)

| たんぽぽ | 2011/03/22 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

