PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい子達

きのう遊びに来てくれたかわいい子達。(*^ー ^*)


うみ

おもちゃ箱INのうみ。





イヴ

なぜかちょっとニヒルなイヴっちょ。





なる

最近「なでてー」って手でカリカリアピールのなる。(笑)





リン

いつもアイドルのりんぞ♪






モコ

横顔ちょいワルのモッコ。(笑)





そして・・・なぎ・・・。

なぎ

写真これしかなかったよ。(笑)
だってずっと動いてるんだもん。(笑)

ねねと遊んでくれてありがとね♪












そして本日の我が家のお嬢さんたち。


ひなは仰向けでころんちょ。

ひな

ひな、リラックスタイムはいつもヘソ天。




ひな1







今日はねねもちょっとお疲れモード。

ねね

あくびして・・・




ねね1

寝るの?(*^ー ^*)






上目遣いのさくらさん。

さくら

私がカメラ持って近づいたから
「なに?」
って感じ。



さくら1







今日は北海道も雪がかなり降っています。
「3歩進んで2歩下がる」って感じかな。
でも、1歩1歩確実に春に近づいているはずです。


お花

切り花ももちろんきれいで癒してくれるんだけど
早く皆さんに北海道の大地に咲く花達をお見せしたいです。(*^ー ^*)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメント欄はオープンしてますが、
節電のためPC時間短縮中のためレスを控えさせていただきますね。



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 16:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

みんなの可愛い顔がみれてすこしほっと。。。
ありがとう。


被害地の愛犬の件に関する記事を私のブログにアップしました。
出来たらブログアップお願いします。
そら子さん協力お願いね。

| ぷーちゅらママ | 2011/03/18 10:14 | URL |

なぎちゃんのオチリ、ねねちゃんかと思ったよ~(爆
みんなのこんな穏やかなお顔みてると
すごく癒されます^^

北海道でも買いだめだなんて...
みんな冷静さを失ってるよねーー;

| ココ | 2011/03/18 10:16 | URL | ≫ EDIT

可愛い無垢なお顔達をみると
いつもの何百倍も心がほっとして癒されます。。。

こんな時だからこそなおさら
そら子さんのところにきては
元気をもらってる私です。

早く、春よ来い!

| ロニーママ | 2011/03/18 18:50 | URL |

そら子さんへ
本当だよね、ちゃんと季節は春になるんだよね。
カワイ子ちゃんにパワーを貰って、もう人頑張りですよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/03/18 23:00 | URL |

ショーンです
そら子さんの撮るわんちゃん、優しい写真ですね
モッコちゃん、心まで写ってる

なぎちゃん、シルバーかな
なぎって私の娘の名前でもあります

| トイプードルのふぅ | 2011/03/18 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

