PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの朝

朝起きて、
ごはんを食べて、
掃除をして、


いつもの遊びの時間。


ひな





視線の先は・・・

ひな1


カエルさんのおもちゃ。






でもすぐねねに取られるけどね。(笑)


ねね




2個投げてあげても1個のおもちゃが大人気なんだよね。(^ー^;A




ねね1

悪い顔してる。(笑)








その時さくらは・・・

さくら

食後でころりんちょしてゆったり。




さくら1

さくらはあとで遊ぶ?(*^ー ^*)










お花

今日は寒いですね。
今の日本のために1日も早く暖かい春が訪れますように。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメント欄はオープンしてますが、
節電のためPC時間短縮中のためレスを控えさせていただきますね。





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 11:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ

テレビもネット界も悲しいことばかりで心が落ち込みますね。
普通に生活できている私達こそ、少しでも癒せるような記事を発信して応援しなきゃね。
さくらちゃんたちの笑顔にほっこり~~

| 桃ママ | 2011/03/16 20:13 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
私も明日から、元のブログに戻そうと思っていました。
さくらちゃん、何だか耳の毛が伸びたみたい。
カワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/03/17 01:26 | URL |

我が家もいつもの朝を迎えてます。
おととい、昨日と続けて夜の地震が有りましたが、みんな元気にしてます。

そら子さん達も無事でいるみたいで良かったです。
東北地方、かなり寒くなってる様子、どうか一刻も早くみんなが暖かくなるように願います。

| ぷーちゅらママ | 2011/03/17 10:49 | URL |

いつもと変わりない毎日を過ごすこと、
今、私達にできる精一杯のことかもしれません。
でも、不必要な買占め、買いだめに走らずに、
節電・節水・節約に努めたいと思います。。。

| ぷっちパパ | 2011/03/17 15:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

