PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変な事が・・・

大変な自然災害が起こってしまいましたね。

皆さんご無事でしょうか・・・?


そら子・弟が長期出張で東京にいたのですが
なんとか連絡がとれて無事のようです。
ただ、寮が千葉で帰れなくて、今日は職場に泊るそうです。

車いすテニスので知り合った方々も各地にいます。
みんな無事かな・・・。
仙台にも数人います。
連絡先を知ってる人にはメールしたけど、現地は大変だから・・・
連絡とれずにいます。

どうか、どうか・・・無事でいてくれますように。



ブログのお友達も皆さんご無事ですか?


地震が起こってからずっと見ているTVのニュース速報。
胸が押しつぶされる想いです。

被災者の皆さんは寒い中、余震が続く中、不安な夜をお過ごしの事と思います。
どうか、がんばってください。


大変な状況の中ですが、被害が少しでも少なくなりますよう
皆様のご無事を心からお祈りしております。






| そら子の日々 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

