PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくサンタ♪

今日はいっぱい買い物があったので、
きのうの夜から買う物をメモって準備万端にして出かけたのに。

1番最初に用があって行った区役所で

メモを落としました。(T▽T;)


落として買う物をほとんどちょっと忘れちゃった事もショックだけど

「カビキラー」とか「入浴剤」とか「ひき肉」とか「パン粉」とか
所帯じみたメモを拾われて

「ぷっ、こいつ・・・困ってるだろうな。キヒヒ。。」

と思われてるであろうことがかなり恥ずかしい・・・。(涙)






先日これ↓を買った時に

20071201222213.jpg



なぜかレジに行った時に一緒にこれ↓も持っていた。

20071204163220.jpg


あ~ら、不思議。(。-∀-)ィヒ♪



せっかくだから着せてみるべし。

20071204163148.jpg


いやん かわいいわん



さくちーん、こっち向いて~

20071204163206.jpg


そーう、そう!いいね~。  (←怪しいカメラマンか?!)


20071204163213.jpg


んん~~っ、いいっ!!


20071204163121.jpg


さくサンタさん、我が家にはプリンターでヨロシク。 (←リアルに欲しい物。)



撮影終了後。

20071204163139.jpg



あ、はい。これっすね。

20071204163130.jpg


お疲れ様でーす。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こっちもぽちぽちっとな♪

↑クリックしていただけたたら・・・う、うれしいですっ


いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



| さくらの日々 | 17:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

ありゃりゃ、メモ落としちゃったんですね。
はっちゃんはメモそのものを忘れて出かけるタイプです(笑)

さくサンタちゃんのギャラはフランスパンのスナックかな??
サンタドレス、よく似合ってるよ~。

| はっちゃん | 2007/12/04 18:12 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そら子さんのメモ落としちゃって
気が付いた時の顔想像したら、可笑しかった♪
↑失礼!( ´艸`)ウフ
さくちゃーん!サンタさん似合うじゃーん♪
小粒のピチピチの過去の遺物とは違うわ(笑)
さくちゃん今日もギャラしっかりもらったわね♪
良かった良かった!

| maimai | 2007/12/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

あはは♪私もジーンズのポケットにメモやらガムやら入れていて無くしちゃいます!
一瞬かなり焦りますよね~e-263 笑。
さくサンタさん、我が家にも来て下さ~いi-80笑。赤がとっても似合っていて可愛い~i-237!!
↓布の山、我が家も同じです!ついつい可愛い生地があると買ってしまうんですよね~♪来年はたまりまくった生地を使ってワン服を作る!を抱負にしようかな…笑。

| R*ママ | 2007/12/04 23:58 | URL |

さくらちゃんは

サイズはどのぐらいなの?
すごく小さく見える~~~
毛がふさふさなだけでとても小さいのかな?

うちのパルは3ロングか4ロングだけど
さくらちゃんは2サイズなのかな?
サンタ似合っているね~

| パルママ | 2007/12/05 12:37 | URL |

さくちん、相変わらずコスプレがステキよっ!
さくサンタさんでも、さくトナカイさんでもいいので
どーか我が家にプラズマを・・・←まだ言ってるしw

ギャラ待ちのお顔・・・いつもよりもオメメがでかくなってるヽ(≧∀≦)ノ
期待に満ちてるわ~w

そうそう、グリも布だらけだよ(コッチョリ)
クローゼット一つ、まんちくりん状態っす。
旦那っちには、言えないよ~(;´-ω-)

| グリ | 2007/12/05 14:28 | URL |

さくサンタかわいすぎる~~(≧▽≦)b
レジにトナカイさんのかぶり物持って行ったらナゼかサンタさんグッツも手に持ってなんて不思議~(笑)
私もその手で今度服買ってもらおうかなぁ~( ̄▽ ̄)イヒ

あ~。怪しいカメラマンになっちゃうのもわかります!!私も常に怪しいから(爆)

おー!!それにメモ落としちゃったんだぁー!!全部忘れずに買い物は出来ましたか??拾った方は知らない方なので気にしないのが一番♪♪

| スムチー母 | 2007/12/05 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/97-144f784f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

