PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪のひな祭り

朝起きたら外こんなでした。

吹雪

猛吹雪なんですけど・・・。ヽ(TдT)ノアーウ…

これはさすがに買い物にも行けない・・・。



せっかくひな祭りなのにぃーーっ!!(*≧□≦*)





さくひなねねごんも天気が悪くて家の中暗いので
寝てばっかり。

ふわ






そういえば。

「最近ねね、あんまりいろんな物食べたりしなくなってきたよねー♪」

なーんてこんちゃんと話していたら・・・

火曜日に作ったこれ。↓

パン
リンゴジャムのパン。


キッチンの台の上に置いてあったのに。。

まるまる1個食べられました。(涙)



ちょっと目を離した隙に!!
普段は届かないはずなのに・・・
なんで、どうやって届いたんだろ??

しかもその日の午前中久しぶりにティッシュも食べてました。   ヤギかっ!?


まだまだ油断できないねぇ。

ねね

ウソつくなーーーっ!!





それにしても・・・

おいしかっただろうなぁ。(笑)


ねね1

もう取られないように母が気をつけるので、もう食べれませんからっ!




やれやれ。( ̄~ ̄;A








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日、ゆっちさんの所で見た「占い」


まずは

「もしもあなたが犬だったら…!?犬診断」 → こちら

そら子の結果は・・・


「もしあなたを犬にたとえると・・・フレンチブルドッグ

「毎週末はオシャレなパーティにお出かけ。
ハイクラスな会話と洒脱な恋愛ゲームが生きがいなあなたを犬にたとえるとフレンチ・ブルドッグです。」



だって。(笑)   なんでやねん!(笑)


「毎週末はオシャレなパーティにお出かけ」なーんて生活してみたいわー。(笑)







そしてもう一つ。

「ハンドルネーム占い」 → こちら


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net


(4)(3)(3)
総運:19

末吉

人並み以上の才能に恵まれているが、
努力しても、いずれ壁が立ちはだかり、
よい結果が得られない事多々あり。
恨み・妬みは破滅への第一歩。
人間関係を良好に保ちましょう。




び、微妙・・・。(笑)  って言うか、悪し!!(笑)




そして今のHNにプラスして運気を良くするには・・・

「カラムーチョそら子」 大吉

「そら子軍曹」 中吉

「そら子2割引」 小吉



個人的には「そら子2割引」がかわいいかと。(笑)   え?(笑)



さぁ、皆さんも Let's try!(笑)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 16:47 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 19:26 | |

すご~い。
北海道はまだまだ真冬のようなお天気なのね。
確かに今日は鹿児島も寒かったわ。

ねねちゃん
すごいね~。台の上からゲットしちゃうなんて
ハンターのようね。

ちなみに
わたしはシベリアンハスキーでした。

| RIRIMAMA。 | 2011/03/03 23:25 | URL |

カラムーチョそら子さんへ 笑

春間近っていった先にすごい猛吹雪ですね。
ホワイトお雛様
ネネちゃんりんごパンおしかったんでしょうね 
でも1個も食べてお腹大丈夫?
ねずみの皮食べるよりマシか 笑
桃ママ占いしたらダルメシアンタイプなんだって
そういえば、桃ちゃんをダルちゃん柄にしたいっていつも言ってるもんな~
HN占いも楽しかったです

| カッペリーニ桃ママ | 2011/03/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
本当にすごく積もっているんですね。
長男の彼女が北海道に旅行に行ってて、飛行機が遅れてて
11時半頃に関空に着くらしくて、電車が無いらしくて迎えに行きました。
私、パピヨンだったわ。
そして、ハンドル名占いはそら子さんと全く一緒やったわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/03/04 00:07 | URL |

こちらも冬に逆戻りしちゃったみたいに寒いよ;;
油断してると体調崩すよね、これじゃ...
ねねちゃん、高いところにあったパン、
どーやってゲットしたのかしら?
さぞかしおいしかったでしょうね^^;
さくひなちゃんはその時どーしてたのかなぁ~。

私もこの占いやってみたらパピヨンでした。
HNは、ゴンザレスココとかじゃがりこココって..(汗
それってどーよーー;

| ココ | 2011/03/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

カラムーチョ(笑)ウケタ!!!
からむーちょにしよーよー。←え?

てか、わたすもこっそりひっそりやったらmiho2割引あったわ♪
2割引って!!!
失礼だわ!!!←え?ええ??

ごんすけさんやるわね。そら、たこやきも食べちゃうよね。
うちの共犯者も気が抜けないわよ。。。
オタクのキッチンちょい低めだからね。
対策考えねばならんな、こりゃ。

ユキスゴスギルンデスケドーーーー!

| miho | 2011/03/04 12:04 | URL |

(+。+)アチャー。、こりぁおひな祭りどころじゃありませんね(O.;)
猛吹雪~~~
ワンコ達も寝るしかないのよね。
可哀想に。。。春よ来いぃぃぃぃ。
(叫んでおきました)

ねねちゃん、なかなかやるねぇ。
ちゅらもそうなの。
この前、クッキー焼いてテーブルの上に置いておいたら、その乗せてあるペーパーを手で引っ張ってクッキー下に落として食べてたよ。
ねねちゃんもやりかねないね。ププ

占い面白そう~~~
やって見よっと。

あっそうそう、今日ね、そら子さんのクッキーレシピでお茶の粉入れてお茶クッキー作ったよ。
ぷーちゅらもパクパク食べたのよん。

| ぷーちゅらママ | 2011/03/04 13:09 | URL |

相当パン美味しかったんやね!(笑)
ねねちゃん美食家になれるで!^m^
でも、そら子さんが作るパンってホントに
売ってるみたいに美味しそうやね♪

犬診断やったよ~♪
何でも拾ってくるゴールデンレトリーバーやったゎ~♪
何でも拾うって・・・v-393

ハンドルネーム占いは
テンママでした・・・(;一_一)
大吉にするには・・・
スパゲッティーニテンママやって~
面白い事に・・・
ラムママでもがっちゃんママでも
スパゲッティーニを前に付けると
大吉になるねん!
これからはスパゲッティーニテンママで
行こうかな~(笑)

| テンママ | 2011/03/04 22:30 | URL |

2割引って・・(笑)

犬占いダルメシアンだった~
こういうのって面白いね♪

ねねちゃん、1個食べちゃったのねー
実はココもつい先日、あんまん1個
それも下についてる薄い紙まで食べちゃってました・・(T_T)

| ゆみんぐ | 2011/03/06 20:24 | URL |

そら子さん、こんにちは!
りんごのパンとっても美味しそう♪
ねねちゃんが食べちゃう気持ちわかりますぅ~
メイもかなりいろいろ食べますよ(笑)

まだまだ寒いですね。
早く春がこないかな~♪

| miko | 2011/03/07 17:07 | URL | ≫ EDIT

☆皆様へ☆

またまたひっそりこっそりコメ返し。。
遅すぎてみんな「なんのこっちゃか?」って
感じかもしれないけど・・・。
ショートレス開始っ!!


☆鍵コメさん☆

いつもありがとうございます♪
私こんななのに・・・
じゃんじゃんスルーしちゃってください!
見に来てもらえるだけですごくうれしいです♪(*^ー ^*)


☆RIRIMAMA。さん☆

北海道、3月に入って冬に逆戻り。(^ー^;A
毎日寒いですっ!
ハスキー!かっこいい♪


☆カッペリーニ桃ママ様(笑)☆

「ホワイトお雛様」そうやって言ったらなんか良い感じかも♪
本当にどんよーりしてたの。(笑)
ねね?お腹ぜんっぜん平気!!(爆)
え?桃ちゃんをダル柄に?!
み、見てみたい・・・。(笑)


☆ミルパパママさん☆

量はそんなに降らなかったんだけど
吹雪がすごかったんです。
飛行機飛ばないとどっと疲れちゃいますよね。。
彼女ちゃん、無事について良かったです。


☆ココさん☆

ねねが食べてる時、さくひなムニャムニャ寝てたよ。(笑)
本当にねねはやってくれます。(^ー^;A
「じゃがりこココ」さん!(笑)
おいしそう♪


☆mihoさん☆

カラムーチョだとメキシコ人だと思われない?(笑)
miho2割引ー!!(笑)
ねね・・・足短いくせに胴が長いから悪いんだっ!
なんとかせねば・・・。


☆ぷーちゅらママさん☆

叫んでもらったのに・・・まだ春は来ないみたい。(涙)
きのうの夜も吹雪いてました(>_<。)
お茶クッキー!ぷーちゅらちゃん地方っぽいね!!
おいしそー♪


☆テンママさん☆

ねね、美食家かなぁ?(笑)
泥とかも大好きだよ。(爆)
スパゲッティーニテンママさん!!
ちょっと長いね(笑)


☆ゆみんぐさん☆

ダルメシアン、好きー♪♪
ココちゃん、あんまん紙つき完食かぁ。。(^ー^;A
本当においしいんだろうなぁ。
私、なんか怒れなかったの。(笑)


☆mikoさん☆

お久しぶりです♪
ねね、油断してたらやられちゃいました(>_<。)
メイちゃんも?!
ちょっと意外ですよ~!

| そら子 | 2011/03/09 14:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

