PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から3月

今日から3月!

北海道も少しずつですが春に近づいてきていますよ。(*^ー ^*)



ブログの方もそろそろまじめにやろうかな。(笑)

って、前回の記事のレスまだなんですよ・・・。
ごめんなしゃい。。(。>ω<)ノ...Sorry






ブログさぼってる間に
ねねのハートすくすく成長。

こんな感じになりました♪

ハート

先週の25日にカラーリングしたばっかり。
初めて自分でやってみましたよ。うふ♪(* ̄ω ̄)v

ねねの赤いハート、そら子的には気にいってます。
しばらくこのままで行く予定です。






ひなのちょんまげも伸びてきて、

ひな

こんな感じ。







さくらは今回はお耳の毛限界まで伸ばす予定。

さくら

写真で見るとわかりにくいんですが、
さくらのウソ耳かなり高い位置に作ってるんですよ。
このボリュームの無さ。。

薄毛、万歳!  (←意味不明(笑))




この前のトリミング後、自作エクステつけてたんですよ♪

さくら
↑2011.2.20撮影

マキノピオさんにいただいた
羊毛の毛糸にゴムをつけて作った簡易エクステ♪
さくらさん、嫌がることなく普通に1週間つけっぱなしでもOKでした。(*^ー ^*)

今度、もっと違うのも作ってみようかな♪

耳の毛がもっと伸びたら違う感じのつけてもかわいいよね~。



こんな感じで今日はリアルタイムのさくひなねねごんでした♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
本当にあっと言う間に3月ですね。
ねねちゃんの赤のハート、カワイイです。
シルバーに映えますね。
ひなのちゃんも順調にボンボリが育ってるし、
さくらちゃんのエクステもカワイイですね♪
家も買おうと思った矢先にしゅりの耳の毛を切ったので
買わなかったの。
色々アレンジ出来て楽しいですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/03/02 00:03 | URL |

ねねちゃんのハート、かわいい♪
これって、あずきの貧毛&猫毛じゃできないですよね~^^;
さくらちゃん、貧毛には見えないんだけどなぁ...
カットの仕方次第でふんわりして見えるのね。
私の腕じゃ.....
ムリだわね;;

| ココ | 2011/03/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

ねねごんのハートかわぃぃo(〃^▽^〃)o
自分で染めたんだぁ♪すげぇーねっ!!

やっぱりプーちゃんは好きなカットしたりいろいろ出来るからいいよねー♪
おハゲな兄弟もエクステつけようかしらっ(笑)

| スムチー母 | 2011/03/02 13:11 | URL |

ねねちゃんのハート、すごい成長だね。ププ
でもめちゃんこ可愛いよん。

もち、ひなちゃんのちょんまげもグー(^-^)g""
そして、さくらちゃん、どこまで伸びるかな?

ウソ耳、ちゅらも凄いよ~~~
よくみんなに葉加瀬太郎って言われたりするけど。。。
それってボリュームありすぎでしょ!
あっこれはけっして自慢じゃありませんからね。笑

| ぷーちゅらママ | 2011/03/02 15:54 | URL |

3月になって暖かく・・・なってませんね(^_^;)
まだ春は遠いのかな~
でも少しづつ、春らしい日が増えてくれるといいですね!
ねねごんのハートマーク、カッコ良いですね(*^^)v
早く生で見てみたい~
なまねねごん(笑)

| ぷっちパパ | 2011/03/02 20:10 | URL |

ねねちゃんのハートぉ~
すんごいカワイイんですけどぉ
良いなぁ~色んなカット楽しめて
さくらちゃんもウソ耳(笑)伸びたね!

sakuてまはお決まりのカットしか出来ません(T▽T)
なんせ、sakuraは微妙~なウェーブだし
てまりんは貧毛&くせ毛程度のウェーブだから(^_^;)

| saku★てまママ | 2011/03/02 21:34 | URL |

☆皆様へ☆

わーーーんっ!!
ごめんなさーーい!(TДT;)
遅れすぎです・・・。

ひっそりこっそりショートレスさせてもらいます。。


☆ミルパパママさん☆

ねねのハート評判いいんですよー♪
(↑自分で言う。(笑))
しょりちゃん、雰囲気変わりましたよね(*^ー ^*)


☆ココさん☆

さくらね、すごく貧毛だよ。(笑)
以前さくらにもハート作ろうとしたことあったけど
毛量少なすぎて全然形にならなかった。。(>_<。)


☆スムチー母ちゃん☆

ねねのハートなかなか良いよ♪
ほっくんとかいちゃんは何とかアートって
スプレーでするやつきれいに模様入るかもね!


☆ぷーちゅらママさん☆

ちゅらちゃん、葉加瀬太郎。。(笑)
でも毛量多いのは本当うらやましい!
毛量少ないとカットが難しいの。。(>_<。)


☆ぷっちパパさん☆

3月寒いですよね~っ!!
風邪ぶり返しそうですよっ!(笑)
生ねねごん毎日超元気ですよ~!


☆sakuてまママさん☆

この前ね、コッカプーのsakuてまちゃんカラーの
ベビちゃん3ぴきショップで見たよー!
かわいかったぁ♪
sakuてまちゃんの生はこんな感じなんだなぁって
なんか感動してたの♪

| そら子 | 2011/03/09 13:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

