PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ作ってます♪

最近のそら子。

まだまだまだまだまだ・・・
お菓子作り熱冷めやらず。



リンゴジャムを作って・・・

ジャム
Cpicon おいしくな~れ♪りんごジャム by P子ママ




パンを作ってみたり。
パン








バレンタインの時に作ったブラウニーまた作ってデコってみたり。

ブラウニー
Cpicon 我が家の特製ブラウニー♪♫♬ by ほろけえ



お菓子のデコ楽しい!!
かわいいし♪

今日クオカで天然素材の着色料発見したの。
クッキーとかもデコってみようかな・・・。  いひひ♪





数日前に作ったクッキー。

クッキー1
Cpicon ☆クリームチーズのさくさくクッキー☆ by 香ヶ緒

クリームチーズ味おいしー!!





で、わんこ用にもクリームチーズで作れないかな・・・?
と思って作ってみました。(*^ー ^*)

クッキー2
Cpicon わんこ用☆クリームチーズのクッキー by そら子♪

クックパッドにレシピアップしたので興味ある方はぜひ♪





トリミング前で超ぼさぼさ。
アップするの迷ったけど載せちゃう。(笑)

ふわ

ふわ姉妹元気ですよ♪

きのうと今日でトリミングして今現在はきれいです!
今のうちに写真撮っておこうかな。(笑)




さて、あした(って言うかもう今日だ!)は仕事の研修!
そろそろ寝なくちゃ!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

| そら子の日々 | 01:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう♪
わんこ用!クリームチーズが冷蔵庫にあるわ。
(キムチとクリームチーズを角切りにして和えてツマミにしてる・笑)
そら子さんもクオカで買ってるんだね!
HBの検索とかしてたらクオカで買物してる人が多かった。
なんか考えてるだけで楽しいわ♪(買ってないのに)
時間あるから(いつもあるけど)
これから作ろうかなぁd(^(エ)^●)☆

| paki | 2011/02/26 12:33 | URL | ≫ EDIT

そら子さん、お菓子やさんができるんじゃない!?
クリームチーズおいしいよね。
私も大好き♪
でも作るのはいつもチーズケーキ...
しか作れないから...ーー;
トリミング?
うちのバリカン、毛が絡んで切れないので新しいバリカンを買おうと思うのですが
そら子さんはどこのバリカン使ってますか?

| ココ | 2011/02/26 18:26 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
そら子さん、本当上手だわ(*´∀`*)
さくらちゃんもひなのちゃんもねねちゃんも幸せだね(*´∀`*)
私もクッキーも手作りしようと思うのに、ついつい買っちゃうの(^_^;
だめだわ(>_<)

| ミルパパママ | 2011/02/26 22:17 | URL |

そら子さんへ

↓ワンピース
桃ママ漫画読まない人だからよくわからないんだけど
ずら~っと並んだ本 お見事ですv-410

色々作ってるね。どれもすごくおいしそう
そら子さんが作るお菓子やお料理は見た目もすごく綺麗
手作りっておいしいよね~~~

| 桃ママ | 2011/02/27 00:44 | URL | ≫ EDIT

そら子さん、美味しそう!!!

お菓子づくり楽しいよね。
私も大好き~~~

ワンコ用クッキー、今回も頂きまーす。
早速作らなくちゃ。。。
ありがとね。

| ぷーちゅらママ | 2011/02/27 09:17 | URL |

そら子さ~ん、お久しぶりです♪

色々美味しそうな物みたら、目が♥です(^_^;)
飛行機乗って、我が家まで作りに来て下さい~

アタシ食べる人、アナタ作る人・・・みたいな(*^_^*)

↓ワンピース、我が愚息も命です
もちろん61巻揃ってます。
お弁当箱もワンピース、携帯にもステッカーを貼り
部屋にも、ぬいぐるみやら何やら・・・
25歳ですが、大丈夫でしょうか???

| まみりんば | 2011/02/27 23:28 | URL |

そら子さんが作るおやつは
ホント可愛らしくて美味しそう♪
クリームチーズクッキー早速つくってみまーーす

| ゆっち | 2011/02/28 11:12 | URL |

そら子さんのクッキーたべたーい♪
クリームチーズ味ってどんなだろ~(●^o^●)

ふわ姉妹、トリミング前とは思えないほど
キレイでかわいい*

アフターも楽しみにしてるね☆

| ゆみんぐ | 2011/02/28 19:06 | URL |

リンゴジャムも美味しそうやけど
ちょうどクリームチーズが余ってるから
ワンコ用のクリームチーズのクッキー作ろう~~っと!!
もう、レシピはお気に入りに登録済み~~♪

| テンママ | 2011/02/28 22:21 | URL |

そら子さん今 いろいろ料理を作るのに
スイッチが入ってるんですね
とってもおいしそー

スイッチが入るのに時間がかかる
アロハママ 
食べるスイッチは入るんだけどね

| アロハ ママ | 2011/03/01 10:09 | URL |

☆pakiさん☆

「キムチとクリームチーズを角切りにして和えてツマミにしてる」
うまそう!!今度やってみるわ♪
角切りクリチのおかかちょい醤油ならやったことあるよ♪
パン第2段作ったかな?


☆ココさん☆

最近ハマってるのー。
作るのが楽しくてね(*^ー ^*)
誰かに食べに来てほしい。。(笑)
バリカンね、我が家は
http://item.rakuten.co.jp/marushin-ds/655200/
だよ♪
でも、今度はプロのにしようか迷い中。


☆ミルパパママさん☆

作るの好きなんですよ♪
食いしん坊だから。(笑)
でも、裁縫はなかなか上手になりません。(^ー^;A


☆桃ママさん☆

ハマり出したら止まらなくて。(笑)
作るのが楽しいから、作りたいんだけど
夫婦2人じゃ食べきれなくて・・・。(^ー^;A
いちご大福とか作ってみたいな♪


☆ぷーちゅらママさん☆

楽しい~~♪♪
すっかり最近ハマってます。(*^ー ^*)

クリチのクッキー、さくひなねねごんはすごく喜んでるよ!
もうなくなっちゃいました。(笑)


☆まみりんばさん☆

飛行機に乗って・・・食べに来てくださいっ!!(笑)
でも、まみりんばさん地方一度も行ったことないから
行ってみたいの!!
グルメなイメージ!!

息子さんも好きなんですねー♪
37歳こんちゃんもハマりまくってるから
大丈夫!(笑)


☆ゆっちさん☆

デコもなかなか楽しくって♪
ハマりそうです。
クリチのクッキーすごく喜ぶよ~♪


☆ゆみんぐさん☆

クリームチーズのクッキー、
人間用もおいしかったよ!
はるちゃんとぜひ♪

トリミング後からもう1週間たっちゃって・・・
薄汚れ姉妹になっちゃった。(笑)


☆テンママさん☆

キリのクリチ?
リッチなクッキーになりそう!!
私も食べたいっ!(笑)
今、テンママさんの所でケーキの画像見てきたら
なんかお腹すいてきたよ。(笑)


☆アロハママさん☆

そうなんです。
一度スイッチが入るととまらなーい!(笑)

あ、でも私も一緒です。
食べるスイッチは24時間いつでも入りっぱなしです。(笑)

| そら子 | 2011/03/03 15:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

