PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE PIECE!!

「ONE PIECE」すごい人気ですよね。

私がまだ実家にいる時弟が単行本買ってて
その時から好きで読んでたんだけど・・・



家を出て、結婚して、続き読んでなかったんですよね。
切りの良い所で大人買いしようと企んでて

実は昨年末にこんちゃんと一緒に1巻から60巻まで大人買いしました。  おほほ。

本



最初は「ワンピースねぇ・・・。」
な~んて言ってたこんちゃんも今やすっかりはまってますよ。   だからおもしろいって言ったじゃーん♪




きのうもアラフォー夫婦がいそいそとこんなの買って
夜な夜な作ってはニヤニヤしてました。(笑)


パズル

主要メンバー全部買おうと思ったのに
売り切れてたの!!


帰って来てから楽天でポチしました。   どんだけだよ。(笑)







そしてそしてやっぱりやっちゃう?被っちゃう?

チョッパー



かわいいでしょー♪(≧▽≦)

れおぷーちゃんが見つけて買ってきてくれたんだよ!



この前買った61巻の2年後のチョッパーの帽子ちょっとデザイン変わってたけど
また犬用の被り物出るかな~?(*^ー ^*)






そしてコレなっちゃんのオマケのストラップ。

ストラップ

とどまるところを知らない我が家のワンピース熱。(笑)





それにしても・・・

なっちゃん

こんなにたくさん「なっちゃん」どうしよう・・・。(^ー^;A

私もこんちゃんもジュース飲まないんですよねぇ。。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

| そら子の日々 | 21:28 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ONE PIECE、おもしろいらしいね~(●^o^●)
ワタシはあまりマンガを読まないので
ぜーったいハマらないって思ってるんだけど
え~そら子さんもハマっちゃったってことは
ワタシも・・なのかな(*^_^*)??



| ゆみんぐ | 2011/02/20 22:00 | URL |

ワンピースは確かに面白い♪
わかるよぉー

でも、ハマりすぎ(笑)

なっちゃんどうするの?
めっちゃあるやん!!

| さんどらM | 2011/02/20 22:33 | URL |

すごーい!!!
大人って、こういうことできるから嬉しいよね(^ ^)
ぐふふ。やっぱり似合うね、被り物~♪

なっちゃん、是非そら子邸で飲ませてもらうわ(笑)
ジュース大好きだから~!

| ukinco | 2011/02/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

むはははは~
ハマってますね(笑)
61巻、新展開でおもしろかったですね(*^^)v
ぷっちパパが買い始めたのは15巻くらいからかな!?
変わらぬおもしろさ、最高です。
チョッパー帽子、欲しい・・・
海賊王に俺はなる!ってぷっちが言ってます。

| ぷっちパパ | 2011/02/20 23:14 | URL |

そら子さんへ
ワンピース、面白いみたいですね。
家の子達も好きですよ。
あー、その帽子家にもありますよ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/02/20 23:25 | URL |

そら子さんへ…

こんちゃんさん、ワンピースに感染しちゃったんだね!(笑)
ウチにも約1名感染した人いてるよ!ヾ( ´ー`)
ちなみに、ウチにはワンピースのトイレットペーパーあるねんで~♪
いいでしょう~(=^▽^=)
ふわ姉妹のチョッパー可愛い~♪

| テンママ | 2011/02/21 00:38 | URL |

一回も読んだことないしTVで見たこともないワンピース・・・爆
気持ちは最初のこんちゃんと一緒(爆)
何がいいのかよくわかりませーん。
でも楽しいんだねっ。

まぁ、そんなことより被り物な3人めっちゃかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
似合いすぎるー♡♡

| スムチー母 | 2011/02/21 13:53 | URL |

ONE PIECE・・・私もすっかりはまってますi-229
チョッパーの帽子も超カワイイし・・・i-175
ふわ兄弟って何でそんなに被り物似合うんですか~?(笑)

| 鬼嫁 | 2011/02/21 14:51 | URL | ≫ EDIT

次はそのカブリモノをぜひとも我が家の3ワンに貸してくれたまえ。

わんぴーすの漫画はいらないよ!!!

| miho | 2011/02/21 16:05 | URL |

60巻もあるのーーー@@
てかこれ、まだ続いてるんだっけ?
読んだらそら子さんみたいにはまりそうだから
気をつけよーーっと^^;
ジュース飲まないのになっちゃん買ったの?
まさにメーカーの思う壺だねー(爆

| ココ | 2011/02/21 17:33 | URL | ≫ EDIT

ワンピース、私はちょっと読んだだけなんですけど、
面白いみたいですね。
子どもたちが好きなので、買い始めようか考え中…。
大人買いはできないけどね。(*´・ω-)b(置くとこないし)

| たんぽぽ | 2011/02/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(≧ε≦)
ワンピースいいですよね☆モコ家はマニアになってます;
URLはワンピースブログになってますのでよかったら遊びにきてください(^з^)-☆Chu!!

さくひなねねちゃんチョッパーステキすぎます(^O^)

| モコルナ家 | 2011/02/23 20:52 | URL |

ご無沙汰してました~。
ふわ三姉妹のチョッパーがめんこいめんこい♪
一度もワンピースを読んだ事が無かったやきそば弁当は、年末に妹から借りてきて全巻一気に読みました~。
鬼嫁は全部読んだのにまた読み直してます(笑)

| やきそば弁当 | 2011/02/23 21:06 | URL |

ショーンです
おぉっ、1巻から60巻まで大人買い!
これぞ、大人買い!ですねぇ
こどもたちが聞いたら泣いて悔しがりそう

それにみんなでチョッパーって何事です!?
可愛すぎじゃありませんか!

| トイプードルのふぅ | 2011/02/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
ワンピースハマってる方多いみたいですね~♪
マンガ大好きそら子です。(笑)


☆ゆみんぐさん☆

ゆみんぐさん、マンガ読まないんだね!
私は学生時代からマンガ好きー♪
別マとか回し読みしなかった?(笑)


☆さんどらMさん☆

おもしろいよねー!!
え?ハマり過ぎ?(笑)
なっちゃん・・・本気で困ってるよ。(^ー^;A


☆ukincoちゃん☆

うん、まさに大人買い。(笑)
あーーっ!!
なっちゃんこの前来た時に飲んでもらえば良かった!!
って言うかお持ち帰りしてもらえば良かった!!


☆ぷっちパパさん☆

61巻、みんなけっこう変わっててビックリ!(笑)
チョッパー帽子かわいいでしょ♪
ねねが一番しっくりきてるかな(*^ー ^*)


☆ミルパパママさん☆

おもしろいですよー!
ミルパパママさんもぜひっ!(笑)
チョッパー帽子アノンちゃんも被ったの?!
過去記事見てみなきゃ。(笑)


☆テンママさん☆

テン家で感染した人はパパさんかな?(笑)
トイレットペーパー?!
なんでもあるね。(笑)


☆スムチー母ちゃん☆

スムちゃんってそういえばテレビとかの話しあんまりしないよね!
見てるテレビは・・・釣りテレビか?(笑)
被り物やっぱり被っとかないとね!


☆鬼嫁さん☆

おもしろいですよねっ!
泣けるし!
今回のはめずらしくねねが一番しっくりきてるかな~♪(笑)


☆mihoさん☆

OK!そしてまた爆笑するんでしょ?(笑)
え?本貸してほしかったの?
もうー、言ってくれればすぐ貸すのにー!(←え?(笑))


☆ココさん☆

まだまだ続いてるよぉ!
ココさんも感染してー。(笑)
そう、メーカーの思うつぼ。
喜んで踊らされてるよ。(笑)


☆たんぽぽさん☆

そう。置くところが困るんですよね。。
で、本棚も買っちゃいました。(笑)
たんぽぽさんもハマるはず!♪


☆モコルナ家さん☆

お久しぶりです!
お元気ですか?(*^ー ^*)
ご夫婦でお好きなんですねー♪
おもしろいですよね!


☆やきそば弁当さん☆

私もご無沙汰してましたー。(*^ー ^*)
やきそば弁当夫妻もすっかりハマりましたね。
ふっふっふっ。
作者って私と同じ歳なんですよ、確か。
すごいですよねー!


☆トイプードルのふぅさん☆

うひひ♪
買っちゃいました!(笑)

被り物大好きな我が家なので
被せちゃいましたよ(≧▽≦)


| そら子 | 2011/02/25 16:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

