PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日も経ってたんだねぇ・・・

皆様、とーんとお久しぶりです。
今年本厄年女のそら子です。



「ちょっとさぼっちゃお♪」

って思ってたのが気づけば10日間以上も放置してました・・・。



時か経つのって早い・・・。(笑)




さくひなねねごんは元気です♪

さくら
そ、そうねそうね、癖って怖いわね。




ひな
ぼさちりしてるけど元気です♪




ねね
毎日怒られてるけど元気です。(^ー^;A






サボってる間、「ぼへら~」っと欲しい物ネットで探したり
クックパッド見まくったり。


仕事以外のPCタイム実にゆるゆると過ごしていました。(笑)



で、巷でのバレンタインに私もまんまと乗っかり

こんなのや

ぶらうにー
Cpicon 我が家の特製ブラウニー♪♫♬ by ほろけえ




こんなのも作ったり♪

まふぃん
Cpicon 生クリームで作る!ふわふわチョコマフィン by かなBANANA


年甲斐もなくデコってみて超楽しかったんですけどぉ♪みたいな。





でも、こんちゃんには市販のチョコですよ。
だって私が食べたいんだもん。
もちろんMYチョコも買ってチョコ三昧してました。   幸せ





で、前からひーーーっそりとやってたクックパッドのMYレシピも
ちょっといじってみたり。


クッキ
Cpicon 簡単♪ふわ家のわんこ用きなこクッキー by そら子♪

犬レシピ初めて載せてみました。
検索したらけっこう出てくるの!   



人間用のレシピも少しだけど載せてますよ♪




こんな感じでダラダラしてて
気づけばバレンタインも終わってました。   おほほ。




ぼちぼち復活しようかと思いますので
よろしくでーす。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 14:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もぉもぉ!!!心配したわーーーーー!!!!!!!

のんびりゆるゆる過ごすのはトシ女の私たちには大事よ!!!
クックパッドとか見たけどさ、すごいわね、アナタ。さすが。
まぁ、まねっこは無理だろうから、たまにパクらせて頂くわ♪

ぼさちりひーちゃんかわいいわ。
ねねごん。毎日怒られているのね・・・(涙)
そろそろりんぞと激しい遊びがしたいだろうよ、ねねごん。。。
まってろよーーーーーーーーーーー!!!

| miho | 2011/02/15 15:14 | URL |

そぅ、ただのおさぼりだったんだぁ。
元気そうで良かった(^。=)

さくひなねねちゃんも元気だね!!!
ひなちゃん、益々幼くなった感じ~~~(^・^)チュッ

チョコ、めちゃ美味しそうね。
ボーロもかわゆいぃぃぃ。
真似っこしよっと。。。
いつもありがと。

| ぷーちゅらママ | 2011/02/15 18:19 | URL |

きゃーっ♪
そら子さんクックパッドやってるんだぁ(●^o^●)
早速見てきちゃったけどすごいわぁ~

ワンコクッキー、ちょうどウチにきなこがあるから
作ってみるねー☆

| ゆみんぐ | 2011/02/15 21:40 | URL |

お久しぶりにおじゃましまーす。

クックパッド楽しいですよね。
私も大好きで、IEのホームページに設定してます。
そこにレシピを載せているとはビックリ!
すごーい。

| たんぽぽ | 2011/02/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

さぼると『あっ!』と言う間に時間が
過ぎて行くよね。。。

いっぱい美味しそうなの作ってたんですね!
アタシも作ろう~っと!
ワンコ用も今度作ってみるね~♪

| テンママ | 2011/02/15 22:20 | URL |

そら子さんへ
本当に時間ってあっと言う間に過ぎますよね。
やろうと思っているのに、延び延びになっちゃってる。
お休みの間、色々なものを作っておられたんですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/02/15 22:55 | URL |

そら子さんへ

ほんとブログおさぼりするとあっという間よね。
な~んにもなくて間が空くとお友達に心配かけちゃうし・・・・・って感じでねた探しするんだけど。
元気でよかったわ。

チョコ三昧に手作りケーキ
どれもおいしそうね。
こんちゃんは市販のだったんだ
でもお料理上手のそら子さんをお嫁さんにしたこんちゃんは幸せよね。

| 桃ママ | 2011/02/16 01:05 | URL | ≫ EDIT

体、壊しちゃったのかと思ったよーー
元気そうで良かった♪
これまた、美味しそうなチョコレートスイーツだわ
早速印刷しちゃいました(^^)
また3姉妹の可愛い姿たくさん見せてねー

| ゆっち | 2011/02/16 12:04 | URL |

☆mihoさん☆

いや、つなびぃはしてたから
なんとなくこんな放置していたと言う
自覚がなくてねぇ。(笑)

ねね、すごいよきっと。
興奮しまくりでワンワン言うから
まずはクレートにでも入れておくわ。(^ー^;A


☆ぷーちゅらママさん☆

はい・・・おさぼりでした。(笑)
ひな、久しぶりのちょんまげで
若返った感じです♪

チョコおいしかったですよ!
特にブラウニーがお気に入り♪


☆ゆみんぐさん☆

ゆみんぐさんもレシピ載せてー♪
ゆみんぐさんのごはんいつもすっごく美味しそうなんだもん!

このクッキー本当に簡単でオススメだよー(≧▽≦)


☆たんぽぽさん☆

おひさでーす♪

ひっそり載せてたんだけど・・・
たいしたレシピじゃないんですよ。(笑)
たんぽぽさんのシナモンロール作ってみたいなー♪


☆テンママさん☆

そうそう、「あっ!!!」と言うまでした。。(^ー^;A

最近料理がおもしろくて♪
あしたもパンでも焼いてみる予定!
ブラウニー本当においしいよ♪


☆ミルパパママさん☆

本当・・・私も延び延びになってる事がいっぱい!
特に洋裁。。
押し入れにある布の山どうしよう・・・。(笑)
食べるもののばっかり作って肥えてます。(^ー^;A


☆桃ママさん☆

ダラダラしてたらPC時間ってあっという間に
2時間…3時間・・・。あら??って感じ。(笑)

最近お料理が楽しい時期♪
桃ママさんは最近シフォン作ってる?
抹茶のシフォン食べたくなってきたから作ってみようかな~(*^ー ^*)


☆ゆっちさん☆

心配かけちゃってごめんねー。(>_<。)
バッチリ元気でした♪
ブラウニーおいしかったよ!
上にかけるチョコがぱりぱりしててなんとも美味♪
作ってみてね~♪

| そら子 | 2011/02/16 16:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

