PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな、ちょっと体調不良

今日、1月16日はこんちゃんの誕生日。

ケーキ

もう立派なおっさんです。(笑)




「何食べたい?」って聞いたら
「パエリア」って言うからクリスマスに続き再チャレンジ!

パエリア
Cpicon ホットプレートで♪パエリア(おこげ付き) by つくしぐみ

なぜか柔らかくなっちゃうんだよナ・・・。
またチャレンジしよーっと。



こんちゃんと2人でスパークリングワイン1本あけたら
めずらしく2人とも酔っ払い・・・。(笑)


あ、お誕生日パーチーはきのうやったんです。
1日早かったけど。

今日は、私の新しく始めの仕事の研修会だったので1日早かったけどね。

こんちゃん、お誕生日おめでとう!!





さくら


ひな


ねね


なんて、楽しく過ごしてたんだけど
きのうの夜からひなが少し体調崩してます。。

気管の発作のようなゼーゼーと嘔吐が少し。
食欲があるし、遊んだりもしてるんだけど
発作のようなのが出るとしばらく具合が悪そうに少しくったりしています。

朝方の4時くらいにも発作と嘔吐で
こんちゃんも私もほとんど熟睡できず。

ひながその後すーすー寝てたんで良かったんですけどね(*^ー ^*)


念のため明日朝一で病院に電話して病院に行ってきます。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪



今日はコメ欄クローズしますねー。




スポンサーサイト

| ひなの・易感染症 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。