PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年最後のご挨拶

今年最後のHappyなお届け物♪

NATURALLY」さんから。(*^ー ^*)

ボーダー

元気が出るビタミンカラーのボーダーTシャツ♪


かわいいでしょ~♪



なんと・・・

マフラー付き!!

マフラー

かわいいでしょ~~♪♪(≧▽≦)


マキノピオさん、いつもかわいいお洋服ありがとう!!
本当に本当にかわいくてどうしましょう~。O(≧▽≦)O ワーイ

大切に着ますね♪

年末にとってもうれしいお届け物でした。(*^ー ^*)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.




もう少し早く更新しようと思っていたらもうこんな時間!(^ー^;A
今年も残すところあと3時間。

あっという間だったなぁ。



今年は「動」の年にしようと自分の中で目標を掲げて始めた1年。

ねねを迎えて、バタバタと始まった2010年。

本当にいろいろな事がありました。

テニス仲間の急逝・・・そしてその中での椅子テニスの10周年大会。

ひなの急激な体調不良。

さくらのアレルギ腸炎疑惑。



そして、オフ会を通してたくさんの方との出会い、交流。



いろいろな想い、経験をして私自身成長できたかな・・・。
いや、できたと思います。
そうありたいです。



そして、自分で課した『ブログ毎日更新』今日で何とか達成できました!
本当にこのブログに遊びに来てくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました!!

レスが超遅かったり、できなかったり、
皆さんのブログへも読み逃げが多くなったりしていたのに
それでも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださった事、
温かいコメントも残してくださった事、
本当に励みになりました。


来年は、実は1月から自宅でできるお仕事が決まって
(さくひなねねごんがいるのでさくひなねねごんの負担にならないようなお仕事を探していたんです。)
あとは私自身、ちょっとやろうと思っている事があって。

毎日更新はできなくなるかなと思います。

皆さんの所に遊びに行ったりもしたいので
無理のない程度に「マイペース更新」で行こうと思います。(*^ー ^*)

気まぐれブログになりそうですが
来年も「ふわっふわ日和」をよろしくお願いします!


最後になりましたが、
今年出合ったすべての方たちに、
そしてこのつたないブログに遊びに来てくださった皆様に、

1年間本当にありがとうございました!



さくひなねねごんからも、

さくひなねねごん




良いお年をお迎えくださいね♪(*^ー ^*)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




コメ欄はオープンしますが、もしかしたらレスできないかもしれません・・・。
年末年始のバタバタゆえお許しを~!!



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 21:40 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さん、毎日更新達成おめでと~!!!
すごい事だよ~!
毎日毎日楽しみに読ませてもらいました。
ありがとう^^

来年はマイペースでのんびり、ブログ続けていってね。

今年、そら子さんに出会えて本当に幸せでした!
いっぱいいっぱいありがと~♪
来年もよろしくね。

ボーダーTとっても可愛い!!!
すっごく好み~(//∇//)
モデルさんたち、可愛いだけじゃなくとってもいい子!

| ukicno | 2010/12/31 22:31 | URL | ≫ EDIT

そら子さーん♪
今年も仲良くしてくださって
ありがとー!
ワタシも来年こそはそら子さんにお会いしたいなー。
お勉強もぜひぜひ一緒にできるとうれしいです☆

来年もまたどうぞよろしくお願いします。

| ゆみんぐ | 2010/12/31 22:54 | URL |

キャ~ッ♪かわいすぎっ!かわいすぎっ!
3色揃ってるとめちゃめちゃ元気もらえる~♪
こちらこそ、年末にとっても嬉しい気持ち、ありがとっ!!

そら子さん、来年から新しいチャレンジが始まるのね。
頑張ってね!応援してま~す。

では、新年まであと1時間。
良いお年を~♪

| マキノピオ | 2010/12/31 22:55 | URL |

新年あけましておめでとうございま~す!(≧ω≦)b
昨年中は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね。
2011年が良き年でありますように・・

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
今年はふわファミリーにとって健康に恵まれた年になることを願ってます。
では良いお正月を~♪

| ゆうこmama | 2011/01/01 00:11 | URL |

あけました!
そら子さん今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新しい事への挑戦、がんばってくださいね!
皆様(さくひなねねちゃん含むよ~)のご健康とご多幸をお祈り申し上げます☆

| た・ぷぅ~ | 2011/01/01 01:26 | URL |

あけまして!
おめでとうございます。

新しい1年よろしくお願いします。
そして新しいお仕事もおめでとうございます。

私もあすさ達がさびしがらない環境を作りたいなって
思ってます。

ブログの毎日更新ってすごいことですよ~
尊敬する。
そら子さんの撮る写真がとっても好きなのでこれからも素敵なワン達の写真を撮ってくださーい
楽しみにしています。

| つぼみ | 2011/01/01 03:37 | URL |

謹賀新年[i:63913]

新年明けましておめでとうございます!!
昨年はお互いに頑張りましたよね\(^o^)/
途中でそら子さんが毎日更新を続けていることを知り
とても嬉しく思ったし、励みになりました
今年は新しい仕事がスタートするようですね
生活が一番ですのでブログはのんびり行きましょうね
今年も昨年同様宜しくお願いいたします

| miraパパ | 2011/01/01 12:58 | URL |

そら子さん、毎日更新なんて、すごいよ~~~
私は絶対にムリだし。。。。

今年もそら子さんペースで、楽しくブログ更新していってね。また、そら子さんファミリーに会える日を楽しみにしてるよ!!
今年もよろしくね~~~

| kaoi | 2011/01/01 18:15 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
今年はどんな事をするのかな?
マイペースで無理なく頑張って下さいね(*´∀`*)
新年の挨拶回りで忙しくてご挨拶だけで失礼します。

| ミルパパママ | 2011/01/01 19:46 | URL |

あけましておめでとうございます。
昨年はオフ会で始まり、オフ会で終わった一年でした。
仲良くしていただきとっても嬉しかったです。
今年はそら子さんも忙しくなりそうですね。
健康第一、何事もむりせず続けて下さいね~

今年もよろしくお願いします。
素敵な一年となりますように・・・

| boss | 2011/01/01 20:56 | URL |

あけましておめでとうございます^^*♪

わぁい♪ミルとくぅもおそろです❤
ビタミン姉妹の仲間に入れて♪♪

可愛い3姉妹から
いつも沢山のパワー貰ってます
いつもありがとですm(__)m

ことしもよろしくお願いします
きらきらな1年になります様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

| ミルキーのおかーちゃん♪ | 2011/01/01 21:30 | URL |

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
今日は新年のご挨拶&応援で失礼します。
またゆっくりおじゃましますねー☆

| ゆみんぐ | 2011/01/01 21:38 | URL |

あけましたYO♪
今年もよろしくです!!

ねねごん。結構大きくなったよね。
でも、かわいいもんね。

三ぷぅ~のかわいさは、うちも負けませんよ・・・って
なんの勝負みたいな・・・

| さんどらM | 2011/01/01 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

