PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴下好き?

今日はお正月の買い物に出かけて、
あした食べる物とかお酒とかいろいろ買いこんできました。

近所のスーパー、ポイントカードがあって
そのカードのポイントが1年間で16000円分くらいたまったんですよ。(≧▽≦)
分散しないでそこのスーパーで買うようにしてたからね♪

ラッキー♪
クリスマスとお正月の物はそのポイントで買いました!
やったねっ!!


夜ごはんの後、最後しておいたキッチンのシンクを「除菌@キッチン」できれいにして
あとは明日の朝きれいに掃除機をかけて我が家の大掃除は終了です。(*^ー ^*)





さて、きのうトリミングも終わって
今日は恒例お家で大運動会をして夜ごはんも食べてまったりモードのさくら姉さん。

さくら



うとうとしてて・・・

さくら1

寝ちゃった。(*^ー ^*)    かわええなぁ♪







そしてその横でうるさい方達。。


ひな
おもちゃを投げてくれるのをワクワクして待っているの図。(笑)


待ちきれなくて、がぶー!

ひな1





ねね
こちらの方もワクワク顔。



何かと思えば・・・

ねね1

これは母の靴下じゃーーーっっ!!    やめんかいっ!!


やっぱり、使用済み靴下好きだよね。(^ー^;A





あしたは大晦日。
あしたこそ、皆さんの所にご挨拶に伺いたいと思います(*^ー ^*)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




コメ欄はオープンしますが、もしかしたらレスできないかもしれません・・・。
年末のバタバタゆえお許しを~!!




| ふわ家の日々 | 23:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 23:40 | |

そら子さんトリミングお疲れ様でしたぁ
さくひなねねちゃんカワイイふぉさふぉさで
年越し良いなぁ
sakuてまは既にダメだぁー!

買出ししたりお掃除したりお疲れ様です
我が家は大掃除ナシにしましたぁヾ(≧▽≦)o ニャハハ
ダラダラしますぅ~

今年もカワイイさくひなねねちゃんblog
楽しかったぁ
来年も宜しくお願いします
良いお年を!(o^-')b グッ!
 

| sakuてまママ | 2010/12/31 01:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 02:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 02:39 | |

こんにちは~♪
コメント出来てないけど(;´Д`A ```
いつもブログ楽しみに見に来てたよ~♪

今年もあと少し
1年間仲良くしてもらってありがとう~♪

来年もそら子さんファミリーにとって
楽しいいっぱいの1年になりますように。。。

| ryo. | 2010/12/31 13:18 | URL |

今年1年かわいいお写真見せて頂き ありがとうです!

また来年もヨロシクです!

| まろちゃぶ母 | 2010/12/31 13:58 | URL | ≫ EDIT

16,000円分のポイントって凄い!
大概の物は買えちゃいますよね。
お得お得☆
オフ会でお会いしたのが今年の春なんですもんね。
それからすっかりそら子さんにお世話になっちゃってますね(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
それでは良いお年を~

| やきそば弁当 | 2010/12/31 15:09 | URL |

16000円分もーーーー?!
すごーーーい☆
今日はお御馳走が揃ったのかしら(^^)

北のねねちんの豪快さにいつも癒されていましたのよ(^m^)
そら子さんの写真はとっても綺麗だよね~
来年も3ワンコちゃんの素敵な写真
楽しみだわ♪
今年は南のねねと仲良くしてくれてありがとう~☆
来年もどーぞ宜しくお願いします

| ゆっち | 2010/12/31 16:52 | URL |

5月もオフ会でお会いして以来、
すっかりそら子家ファンのぷっち家です。
今年は楽しい思い出をたくさんありがとうございました!
また来年もワンコと笑顔に包まれた一年になると良いですね~
それでは良いお年をお迎えくださいね(*^^)v
あ、桃ママさんとリンクさせてもらいましたよ(*^_^*)

| ぷっちパパ | 2010/12/31 17:35 | URL |

今年一年も可愛らしい3姉妹の日常をアップしてくださって
毎回癒されてクスッと笑ったりして・・・。
本当にありがとうございました。
来年もぷり・チョコ一家どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

| ぷりんママ | 2010/12/31 19:05 | URL |

今年も残りあとわずか・・・
今年は初めてオフ会に参加して、
たくさんのお友達が出来ました。
初めてのドッグカフェ、初めてのドッグラン、
初めてづくしの一年でした。

来年も楽しいこと、たくさんあるといいな・・・
チビ達を通して、素敵なことがいっぱいの一年。
また来年もお付き合いして下さいね。
パワフルそら子さん、来年もよろしくです!

| boss | 2010/12/31 21:23 | URL |

そら子さん、今年はそら子さんとお友達になれた記念すべき年でした~♪
ふわ姉妹に癒しをいっぱいもらった私です。
ありがとうございました~。
来年、ぜひぜひお会いしましょ!!!
計画練らねばね~♪
では、そら子さんファミリーにとってHAPPYな新年となりますように…

| マキノピオ | 2010/12/31 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

