PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミング

クリスマスの贈り物♪

テンママさん

テンママさんから♪
かわいいカードと私の大好きな焼き菓子。(*^ー ^*)

ありがとうございました!(≧▽≦)






そしてkeiちゃんからクリスマスカード♪

keiちゃん

keiちゃん、ありがとー♪













今日は今年最後のトリミング。

3ぴき一気にやっちゃいました。

つ、つ、つかれた。。



でも、きれいになりました!
これできれいに新年を迎えられるわね~♪


さくら
さくらさん、お疲れのお顔で・・・。




ひな
ひな、トップの毛伸びたね。





ねね
ねねもお疲れ気味。






そして、いつもさくひなねねごんが使ってるふわふわマット。

マット

2年間使ってチリボサマットになりました。。(笑)



なのでミシン、ダダダーーーーっ!!


ふわふわ

NEWふわふわマット♪





同じ布で同じ色。
こんなに違う・・・。(^ー^;A

マット1

もっと早く作ってあげればよかったな。(笑)



これできれいなマットで新年を迎えられるねー♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




コメ欄はオープンしますが、もしかしたらレスできないかもしれません・・・。
年末のバタバタゆえお許しを~!!





スポンサーサイト

| トリミング・お手入れ | 23:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トリミングお疲れ様でした~♪
今年はさくひなねねちゃん、そら子さん、ご主人様に
お会いできてとっても嬉しかったデスe-265
また帰省の折はゆっくりお会いできたらと
思っております
いつも可愛い3ぷーちゃんの癒しブログ
来年も楽しく拝見させていただきますね~
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

| ロニーママ | 2010/12/30 09:51 | URL |

トリミング、お疲れ様でした!
そして今年はいろいろありがとうございます。
ぷっちに雰囲気そっくりのさくらちゃん、
オフ会で姪っ子に抱っこされていたひなのちゃん、、
そして我が家のアイドルねねちゃん、、、
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませね♪

| ぷっちパパ | 2010/12/30 13:02 | URL |

そら子さん、トリミングすごいねー!
上手だし、しかも3ぴきって手痛くなりそう・・・。
ねぇ、今度黒い毛も切ってみたくない~?(笑)
デッカい犬とかー(笑)
このマットかわいいよね~
このデザイン盗んで私もつくろーっと。
自分用に♪ でも出来上がる頃には冬終わるな。 
でも、切る時、縫う時 鼻痒くなるけどならない?
今年もあと1日。
そら子さんのおかげで、私の犬生活が数倍楽しくなったよん。
ほんとうに感謝してもしきれないけど。
ありがとうございましたー!
来年は焼き鳥にビールとかどぉ?
楽しみーーー♪
来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
良いお年をお迎えくださいねー!!

うちはいい年迎えれないわー。
掃除も途中だーーー。やばい。

| れおぷー | 2010/12/30 16:28 | URL |

3ワンまとめてのトリミング、お疲れ様でしたー。
来年は私もそら子さんの10分の1でも上手になれるよう、
お勉強したいと思います^^;
えっ、無理?(大汗


今年は新参者の私と仲良くしていただき、
本当にありがとうございました。
来年も変わらずお付き合いいただけると嬉しく存じます。
2010年も幸多き年でありますように...
良いお年をお迎えくださいませ。

| ココ | 2010/12/30 17:03 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
ワー、もうやったんですね(*´∀`*)
家はまだなの。
今日は大掃除でお疲れ気味です(笑
今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m
いつもお気遣い頂い本当にありがとう。
また来年もミルしゅりアノンと共に宜しく
お願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/12/30 20:06 | URL |

こんばんわ。
やっと冷蔵庫の掃除が終了しました。

トリミングお疲れ様です。
相変わらず、かわいい三ぷぅちゃん。

さてさて、今年もお世話になりました!!
来年もよろしくです(^v^)

| さんどらM | 2010/12/30 21:36 | URL |

こんばんは、今年はお知り合いになれて
とってもうれしいです。
初めのオフ会では誰も知っている人がいなかったけど
数を重ねるうちに仲良く話せる人も増えてきて
ワン達のいる生活が数倍楽しくなりました。
来年もよろしくお願いします。

ほんとにトリミング上手ですね~

| つぼみ | 2010/12/30 22:20 | URL |

トリミングお疲れ様~~♪
綺麗になって新年迎えるのね~
ウチはボサ男&ボサ子で新年迎えるの~(>_<)
でも、新年早々トリミングだけどね!(笑)

ここのフィナンシェがアタシの大好物なのよ~♪
なので是非食べて欲しくって送りました!
無理やりやけどね!(笑)

今年は色々とお世話になりました。
とうもろこしも美味しいのん送ってもらって
有難う御座いました。
来年もテン・ラム・がっちゃん共々
宜しくお願いしますね!

良いお年をお迎え下さいね!

| テンママ | 2010/12/30 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

