PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねねのおねだり(動画)

きのうの夜やっと年賀状を仕上げて
今日投函しました♪   え?「遅い」なんて言いっこなしよ♪(笑)



大掃除もほとんど終わって、
あとはいろいろ細かいやり残したことをやらなきゃいけないのに・・・


「やらなきゃいけない事」があるのに現実逃避。

先日買ったこの本。
本


どうしても作ってみたくて。



作っちゃった♪(笑)

クッキー1
塩キャラメルクッキー




クッキー2
抹茶クッキー


「あっさりさっぱりクッキー」なのでバターも砂糖もかなり少なめなんだけど
なかなか上手に焼けました。

キャラメル焦がしすぎちゃったけどね・・・。(^ー^;A





そしてロイズのチョコの家の本体。

チョコ



このまま板チョコバリバリ食べるには量が多いし・・・
お菓子でも作っちゃお!

と思って私がもう10年間くらい作り続けてる私の定番クッキーも作ってみました。

クッキー
オートミールとチョコとナッツのクッキー

これ簡単でおいしいんですよ(*^ー ^*)






さて、ねねごん。
コロンしてなでなかったら手を合わせておねだりするんです。
激しく。(笑)

ちょっと動画にとってみました。





もうひとつ♪




いつもはもっと激しいんですよ。(笑)


今度もっと激しいの撮ってみますね。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




今日もコメ欄クローズします!



スポンサーサイト

| ねねの日々 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

