PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな寝方・・・?

今日はめずらしく私・そら子が病院へ。

12時に予約してたのに、診察してもらったのは4時45分でした・・・。(-"-;;)



すごく混んでたんだけど、その上先生が途中で具合悪くなってさらに遅れたらしい・・・

いや途中、街の中うろうろしたりお茶したりしてたから良いんだけどね。


やれやれ、疲れたぜ・・・






今日はお留守番が長かったさくひなねねごん。

ずっと寝てたはずなのになんだかお疲れモード。


ねねすんごいかっこで寝てます・・・

ねね




ねね1

逆に疲れない?(笑)







ひな




さくら

さくら、いつも端っこで寝てるの。
もっとど真ん中でどーんと寝ればいいのにね。(笑)



さて、これから年賀状仕上げます。    
そう・・・まだ出してないの。(笑)

みんなはもう出した?!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




今日もコメ欄クローズします!


スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

