PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスからお正月へ

今日は12月26日。

クリスマスがとうとう終わっちまっただよ。。

て事は今年もあと5日!



お正月の準備しないとっ!!



クリスマス用の飾りを・・・

飾り



お正月仕様に。

飾り1




そして、こんちゃんがお正月休みに入ったら私もバタバタ家事をしたくないので(笑)
さくひなねねごんのお節も作りました♪

おせち

冷凍しておいて元旦に食べるの♪

お節の詳しいメニューは「ふわ家の犬ごはん」でアップしてます。(犬おせち 2011)

興味のある方はのぞいてみてね~。(*^ー ^*)





ぼさちり姉妹。

クリスマスの連日のお客様とお出かけでちょっとお疲れ気味でまったりしてます。

ひなねね

いっつもひなにくっついていたいねね。



そして上に乗る・・・   体重倍以上あるんですけどね・・・(^ー^;A

ひなねね1




お一人でゆっくり寝たい姉さん。

さくら

最近ヒョウ柄がしっくりしてきたかしら。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




今日もコメ欄クローズします!



| ふわ家の日々 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

