PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴに酔っ払い

今日はクリスマスイヴ。


友達も来るのではりきって準備!



でも、さくひなねねごんのクリスマスごはん全然考えてなかった・・・。
冬生まれのさくひなねねごん。
最近ケーキ食べまくってるのでいらないかなーと思って
即席でなんちゃってクリスマスごはん作りました。

ごはん

ツリーに見えるよね?!

こんちゃん、これを見て

「おっ!北海道の形?」

って言いましたけどね・・・。(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!


クリスマスイヴに何でわざわざ北海道の形にしないといかんのだっ!?

そもそもそんな型ないし。


でもいいの。
さくひなねねごんは喜んで食べてくれたから。

鶏スープ付き♪

ごはん1



さくら


ひな


ねね

怪獣ねねごん、ポテト1口でした。(笑)



おいしくてよかったわ♪

これ、別に大した作り方じゃないんだけど一応「ふわ家の犬ごはん」に作り方載せたので
もしよかったら見てくださいねー♪(こちらです)






人間はパエリア。
初でホットプレートで作ってみました。

パエリア
Cpicon ホットプレートで♪パエリア(おこげ付き) by つくしぐみ


ちょい柔になっちゃったけどなかなかおいしかったです!


スパークリングワインで乾杯してみんなでワイワイ♪


はい。私完全に良い潰れました。(笑)



ケーキはしっかり食べたけどね。。

ケーキ
Pâtisserie YOSHI



おいしかったー(≧▽≦)    ビールが写ってるのはお気になさらずに。。(笑)




さて、酔っ払いはもう寝ます!(笑)


みなさん、良いクリスマスを♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




今日はコメ欄クローズします!




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

