PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイズのチョコハウス

もばっふわ日和でもちょっと書いたけど・・・



じゃーーん♪

ちょこ


ロイズのチョコレートのお家ー!!
クリスマス用に買っておいたの♪

さぁて、作るぞい!



開けたらこんな感じ。

ちょこ1

付属のチョコペンを接着剤代わりに組み立てていきます。



ちょこ2


途中こんちゃんがドアを逆さまにつけてしまうというハプニングありでしたが
何とか修正してチョコハウスは完成。

ちょこ3

あとはデコレーションね♪


今回はロイズにこだわってロイズのブルーベリーチョコとアーモンドちょことかを買ってきました♪



できたぁ!!

完成





こんな感じですよ♪

チョコ


あー、楽しかった!!



でもね・・・置く場所に困るのよ。(笑)

冷蔵庫にも微妙に入らないし・・・。

と言う事で玄関に直で置いてます。(笑)
玄関チョコの香り充満中。





あ、さくひなねねごんもクリスマス仕様。

さくら

RandCさんにさくらのお誕生日プレゼントにもらったサンタ被り物。


ひげ付きって初めてー(笑)




さくら1





ひな

ひな、なんか帽子が浮いてるね(笑)




ひな1




ねね

ねねひげが似合う。(笑)




ねね1




さて、あしたはイヴ♪
パエリア作るぞぉーーっ!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロイズにそんなチョコレートがっ!!
そりゃチョコ中毒なそら子さんにはたまらん一品だねっ(笑)
それは最終的にもちろん食べるんでしょ??
なんだか夢のチョコレートって感じでいいゎo(〃^▽^〃)o

んで、サンタさぁーん!
ヒゲつきだなんて最高ヾ(@^▽^@)ノワーイ
みんな似合うー♪
ねねごんかわぃぃー♪
今日はイヴだねー♪♪ケーキだっケーキだっ♪ワーイ♪
↑食べ物だけっ?笑

| スムチー母 | 2010/12/24 10:33 | URL |

これねー、ロイズのチョコハウス!
かわいい~♪
デコレーションは自分でチョイスできるなんて、
童心に返って楽しめそう^^
なんかもったいなくて食べられないね。
といいつつ、つまみ食いしちゃうと思うけど...
くふっ><

| ココ | 2010/12/24 12:32 | URL | ≫ EDIT

うわわ~♪

凄いね~こんなのあるんだぁ♪
んで…最後はそら子さんとこんちゃんの
お腹の中でしょうか?

(* ̄m ̄)プッ

んで、またしてもかぶり物~ぷぷ

おとなしく被らされてるからスゴイ☆

またしても、熱烈ねねちゃんファンのおかんとしては

ひげねねちゃんもトナカイねねちゃんも
可愛すぎて(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ポストカードがほしい…ボソッ

| おかん@2ワン | 2010/12/24 14:03 | URL |

コレだったのね。
こんなのあるんだぁ!
そら子さんとこんちゃんって本当に仲良いよね♪
ヒゲ(爆)珍しい。
やっぱねねごんが似合ってるかな???
マチコ巻きのトナカイも良いわね!

| paki | 2010/12/24 16:04 | URL |

そら子さんへ
チョコレートの家、今すぐ食べたくなります(*´∀`*)
さくらちゃんもひなのちゃんもねねちゃんもさすが
かぶりもの好きのそら子さんの子。
慣れてますね(☆∩艸∩)
家の子は固まってダメです(笑

| ミルパパママ | 2010/12/24 19:48 | URL |

チョコ食べたい~~~~
おいしそう~~~

さくらちゃん、ヒゲ微妙かなぁ。
ねねちゃんが、微妙に似合っている気がするのは私だけ?
それにしてもそら子さん、被り物がいっぱい!
すごいなぁ~~

| R&C | 2010/12/24 20:04 | URL | ≫ EDIT

食べるのもったいなーい!!
かわいいっ☆
今、そら子さんちに遊びに行ったら
思いっきりチョコレートの香りで
お出迎えしてくれるんだぁ~。

昨日、クリスマスカードが届きました!
ありがとうございます(*^_^*)
すごーくうれしかったぁ。。。
毎年、楽しみにしちゃってます。。

我が家からは、年賀状送りつけますので
受け取ってくださーい(*^_^*)


| ゆみんぐ | 2010/12/24 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

