PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンフェスティバル

きのうは「北海道ボランティアドッグの会」主催の

『第3回ワンワンフェスティバル』に行ってきました。



アジリティーがあったり、

イベント1



いろんなお店のブースもあり。

あ、アルファアイコンはっけーん!

アイコン




しっぽの会も出てました。(*^ー ^*)

イベント




セラピー犬コーナー。

イベント3


セラピー犬本当にかわいかったです。

イベント4
クリスマス仕様だね。(*^ー ^*)





飲み物も無料。

イベント2


各ブースもほとんど無料。

イベント5
これはアロマコーナー。


すごいですね。
ステキなイベントでした。





アロマのコーナーで配合してもらったアロマクリーム。
免疫アップだって♪

アロマ


しっぽの会のブースで売ってたあみぐるみ♪

あみぐるみ

たまたまトイプーのシルバー・ホワイトがあって、さくらの薄いアプリはなかったけど
近い色を買ってきました。
かわいいでしょう♪(*^ー ^*)


ねね

ねねだねー♪





さくら

うん、プチ似。(笑)




ひな

ひーちゃんだねー♪



ひな1

って、噛むなーーーっ!!(笑)


ストラップになってるんだけど携帯につけた途端かじられそうなので
大切に飾る事にします。(*^ー ^*)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~v-344ストラップ~♪
ひなちゃんはちょんまげが無いね!(笑)
でもみんな可愛いいよ!

セラピー犬の柴ちゃんが可愛いじょ~♪

| テンママ | 2010/12/20 23:30 | URL |

お久しぶりで~す♪
ワンワンフェスティバル、アタシも行ってたんですよ~?

お会いできずに残念でした(´Д`)

セラピードッグの柴ちゃん かわいかったですよね~(*≧m≦*)

うちは ストラップ作ってきましたよヽ(・∀・)ノ



読み逃げばかりですが、いつも楽しく読ませていただいてます♪
ひなのちゃん、ちょんまげ お似合いです♪
まめつぶと、ちょんまげーずですね~(*≧m≦*)笑

| まめつぶ | 2010/12/21 03:11 | URL |

初コメです

こんにちわ☆
いつも楽しく拝見させてもらってました♪
そのようなイベントがあったんですね、知らなかったv-39楽しそうですね~☆

| ふくろう | 2010/12/21 07:21 | URL |

そういうイベントがあったんですねー。
知らなかったー。
札幌でも結構イベントってあるんですか?
今度行ってみたいです(#^.^#)

| しぇり | 2010/12/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますぅ
やっと拝見出来る時間が出来ましたぁ

↓カットされたんですねぇ
ウチは今月ママカットお休みで
プロにお任せしましたぁ楽チン楽チン v( ̄ー ̄)v 

やっぱりそら子さんは凄いなぁ
まだまだママカット頑張りが足りないワタシv-390
さくひなねねちゃんカワイイ

毛糸のストラップ 超ー!かわいいv-10
勿体無くて付けれなぁ~い

| sakuてまママ | 2010/12/21 14:55 | URL |

いや~ん。
編みぐるみ、かわいい♪
意外に大きいのね。
ねねちゃん、お顔がきれいなシルバーだよね~。
あずきは何故かブラウンが出てきたよーー;

| ココ | 2010/12/21 16:38 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
楽しそうなイベントですね(*´∀`*)
へー、どこのブースも無料なの?
これは嬉しいですね(☆∩艸∩)
カワイイストラップ、これは餌食になりそうです。

| ミルパパママ | 2010/12/21 19:45 | URL |

楽しそうなフェスティバルだね。
良いなぁ~~
こんなステキなイベントなら行きたいよね。

免疫力アップのアロマクリームはどこに塗るのかな?
効き目があると良いね。

編みぐるみ可愛いねぇ。
3色そろってめちゃんこ可愛いよん。

| ぷーちゅらママ | 2010/12/21 20:51 | URL |

☆テンママさん☆

シルバーのトイプーグッズってなかなかないから即買いしちゃった。(笑)
セラピー犬本当にかわいかったよ~!
トイプーのセラピー犬もいるみたい。
うちの子は・・・無理だな。(笑)


☆まめつぶさん☆

私もまめつぶさんのブログ読み逃げして
「あーっ!会いたかったなー」って思ってました。(笑)
セラピー犬かわいかったですよねー(*^ー ^*)

ひな、久しぶりのちょんまげです♪
リボンとか選ぶの楽しいですね(≧▽≦)


☆ふくろうさん☆

初めまして♪
コメありがとうございます♪
北海道ですか?イベント楽しかったですよ~(*^ー ^*)


☆しぇりさん☆

9月に愛護フェスティバルって言うのがあったはずですよ♪
その頃にはありすちゃんと一緒に行けますね(*^ー ^*)


☆sakuてまママさん☆

マイクロバブルでふわふわになりましたか?(*^ー ^*)
いいなぁ♪我が家もマイクロバブルはやってみたいんです!

3ぴきいるから自宅バーバーじゃないと毎月サロンだと破産なのでがんばってます。(笑)


☆ココさん☆

ねね?!
ねねはシルバーとしてはきれいなカラーではないと思うよ。
頭真黒だし。(笑)
でもいいのかわいいから。(笑)
あずきちゃんマズルの部分金色にキラキラしてるよね♪


☆ミルパパママさん☆

ボランティアドッグの理解とかを広げるのが目的の
イベントみたいでボランティアさんがたくさんいて
がんばってました。(*^ー ^*)
こういうイベントがたくさん増えるといいですね♪


☆ぷーちゅらママさん☆

免疫アロマクリーム、どこに塗るのか聞いてくるの忘れたーっ!!(笑)
肉球にぬりぬりでいいかな(*^ー ^*)

私、編み物まったくできないから
すごいうれしくて買っちゃいました♪

| そら子 | 2010/12/22 21:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

