PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングしたよ(*^ー ^*)

今日の午後。

ひなねね

これからトリミングだと言う事を知ってか知らずか
ぴとっとくっついてこっちをじとっと見てくる白と黒。


さぁて、やっちゃいますか!







まずはひなからね。

ひなあわ





ひなのシャンプーが終わったら
こんちゃんがひなのドライング。
その間私は今度はねねのシャンプー。

我が家のトリミングはこんな感じで流れ作業でやって行きます。

(今回、さくらはきのうトリミングしました♪)




はい次はねね。

ねねとん

ε=(>ε<)プッ!




ねねあわ

うーーーーん。。
ねねマズル長っ!(笑)





ひなねね2ぴきで約3時間で終了!


ひな



ひな1

今回カットしてて思ったんだけど・・・
ひなの今後のカット方向性・・・私、完全に見失ってます。(笑)

どうしよう。
本見て決めなきゃな・・・。(^ー^;A





ねねはいつも通り。

ねね


ねね1

マル♪



うん、かわいい♪     いひひ♪




ひなねねを撮ってると
さくらがうろうろそわそわ・・・
撮ってほしいらしい。(笑)


んじゃ、さくらもね。(*^ー ^*)

さくら

お洋服脱いでからブラッシングしてないから
ちりちりしてるね。

さくらはお耳の毛伸ばし中。





さてさて、ひなですが・・・
前からは見えないけど終わってみて気がついた事。

ひな2

なんか、後頭部絶壁!!(笑)
切り過ぎたっ!!(笑)



まぁ、「毛はまた伸びる」だからいっか♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

| トリミング・お手入れ | 23:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるぅ~♪

やーーん(/┏∇┓´\)
ねねちゃん、かわいい~☆

とんがりねねちゃんも
あわわねねちゃんも

可愛すぎ~♪

もちろん、さくひなちゃんも可愛いのだけど
どうしてもねねちゃんに目がいってしまう
おかんでした~^^;

それにしても…こんちゃんが手伝ってくれて
いいなー☆

うちはデカプー2ワン1人でですよ~(・ε・)チッ

| おかん@2ワン | 2010/12/20 09:05 | URL |

ぷぷぷ
濡れると別の生き物(笑
ねねちゃん、シュナウザーっぽくなるのね(^m^)

流れ作業でも、2ワンで3時間
ご苦労様でした。
みんな、それぞれ可愛くって♪
絶壁・・サイコー

| ゆっち | 2010/12/20 10:01 | URL |

ぬれるとぷーちゃんって別わんこだよねー(笑)
なんかねねごんは噴出しそうだったゎ。(会社だから堪えてるのょ。)
今度一緒にいる時にシャンプーしてもらいたいかもー(爆)
↑手伝えないくせにめんどくさい人。笑

ひなぽん・・・どこへ向うのか今後に期待してるゎ~♪
↑プレッシャーを与える人。ぶっ
てか、カットが出来るってことがすごいよねー♪
私なんて大変なことになるゎょ?

| スムチー母 | 2010/12/20 14:06 | URL |

ぷぷぷ。
濡れるとねねちゃんってわからないね^^;
あずきとそっくりだけど(爆

うちも私がシャンプーで夫がドライング。
共同作業でなきゃ無理よね~^^

| ココ | 2010/12/20 17:12 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
家も3匹しなくちゃいけないんだけど、中々・・・。
(☆∩艸∩)ウフフ、さくらちゃんも写りたかったなんて、
カワイイね♪

| ミルパパママ | 2010/12/20 18:12 | URL |

そら子さんはカットもしちゃうから凄いですよね~。
切り過ぎても言わなきゃ分かりませんって(笑)
一見クールなさくらちゃんも撮ってってそわそわする所が可愛いですね♪

| やきそば弁当 | 2010/12/20 21:06 | URL |

そら子さんへ

北海道はやっぱりドカンと雪が降ってるのね。
人ごとのように羨ましいわ (笑)
こんちゃんと流れ作業のシャンプーで2v-286で3時間ってめちゃ早い~~~v-405
うちのパパも手伝ってくれたらいいんだけど・・・・・
一度もお風呂入れてくれたことがないんですよv-403
切りすぎても毛は伸びる!!ドンマイ!ドンマイねv-410

| 桃ママ | 2010/12/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

遅レスでごめんなさいi-201
溜めちゃいかんとわかっていつつも・・・。
ショートレスで失礼します・・・。えへ♪


☆おかん@2ワンさん☆

熱烈、ねねファンですね。(笑)
ありがとうございます♪うれしいです(*^ー ^*)
ねね、動きもおもしろいんですよ。
今度動画アップしますね(*^ー ^*)


☆ゆっちさん☆

前に普通にお散歩してて「シュナですか?」って言われたよ。(笑)
色とマズルの長さか?!(笑)
ひな、すごい絶壁でしょ?


☆スムチー母ちゃん☆

ねねの魅惑の入浴シーンを生で見たいとなっ?(笑)
高いわよぉー。(爆)
ひな、どうしよー。
ちょっと困ってる。。


☆ココさん☆

今度あずきちゃんの魅惑の(?)入浴シーンアップしてー!(笑)
そうそう、流れ作業が一番っ!
あ、あずきちゃんそろそろトリミングかな?(*^ー ^*)


☆ミルパパママさん☆

気合でやりました!(笑)
あとは30日で今年はおしまいかなー。
さくら、意外と写りたがりなんですよ。(笑)


☆やきそば弁当さん☆

3ぴき毎月サロンに出してたら破産しちゃう(笑)
最近は楽しくカットしてますよ♪
ガタガタは見ないふりして・・・(^ー^;A


☆桃ママさん☆

ドカンと降って、雨降って解けて、今また降ってるの。
積もるなら積もっちゃえばいいのにー!
私のカット、ボディーはバリカンだから早いの♪
桃ママさんオールシザーたもんね、尊敬!!

| そら子 | 2010/12/22 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

