PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

今日、朝起きたらドッカリ雪が積もっててびっくり!

しかも寒いし・・・。{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…



さくひなねねごん連れてお散歩に行こうかと思ってたのに
吹雪いてるし。

お留守番をお願いしてこんちゃんとお買い物に。

外・・・なまら寒いつーのっ!


もう本格的な冬だわ・・・根雪だわっ!
って思ってたら月曜日7度で雨の予報なんだって。

ぐちゃぐちゃになるね・・・。







さてさて、来週はいよいよクリスマス♪

今頃のぎりぎりになってクリスマスカードを作るべく
撮影会開始っ!




いつもフォトジェニックさくらさん。

さくら

は、はい・・・。






今回は意外に協力的だったひなのさん。

ひな

おやつが欲しかっただけとも言う。(笑)





そして、やっぱりまだまだお子ちゃまのごんすけさん・・・

ねね

途中で飽きちゃった・・・(^ー^;A



今年はシンプルな基本形の被り物でなかなかかわいい写真が撮れましたよ。   おほほ♪



住所を私に知られてしまっている方には問答無用で送りつけますゆえ。。(笑)




さて、次は年賀状!
作るのはこんちゃんだけどね。
私は口出すだけ。( ̄∀ ̄*)イヒッ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪


今日もコメ欄クローズします(*^ー ^*)


スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

