PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日ってあっという間!

今日は朝からハウスクリーニング屋さんに入ってもらって
家の換気扇とお風呂場を大掃除してもらいました。(*^ー ^*)


「今年の汚れ今年のうーちにっ♪」   どっかで聞いたな。。(笑)





あとは洗濯機の中を除菌用洗剤を入れて回し洗いして、
冷蔵の中の怪しそうなやつを一掃して、(笑)
照明を拭いて、

・・・そんなところかな。



そしてその後、友達と忘年会。


帰ってきてSPECの最終回見て。

あっという間に今日が終わります。
1日ってあっという間だぁ!!




さくひなねねごん、ペタボサっとしています。
あしたはトリミングDayかな。


なので、セピアでごまかしちゃお。(笑)


さくら2



ヒナ



ねね1




さて、あしたも忙しいぞい!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪


今日はコメ欄クローズします(*^ー ^*)




スポンサーサイト

| そら子の日々 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

