PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新種のたまごちゃん達

たまご

先日、ショップで見つけたNEWたまごちゃん。





こんなに!!

たまご1

たまごちゃんってかわいくって新しいの見つけたら
ついつい買っちゃう♪



ひなねねも大好きだしね。



撮影中もこんなに近くでスタンバイするぐらい。(笑)

ひな







ひな、遊んでいいよ。(笑)

ひな1




ねねもね♪

ねね

両手で持ってる。    かわええ。






そして、ラテッスクトイに興味がないさくらさん。
せっかくだからせめて一緒に写真でも♪と思って置いたら

さくら

露骨に嫌な顔されました。。(; ̄ー ̄)A




ま、まぁいいわ。
ひなねねは喜んでるし。(^ー^;A






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




12月14日までレスしました♪(*^ー ^*)




スポンサーサイト

| いぬ服・グッズなどなど | 20:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴムくさい・・・(笑)
たしかにーっ。

ベタベタになるしね(^_^;)

でもクリスマスバージョンがあるのは
しらなかった\(◎o◎)/!

今日は寒いですねー。
札幌は大雪でしょうか。
千葉でさえ、今雨降ったらぜったい雪になるって
感じの寒さですよー。6度でそんなこと言ったら
笑われるかな(^_^;)

| ゆみんぐ | 2010/12/16 20:46 | URL |

ゆみんぐさん、+6℃って・・・。
-6℃だってば・・・。

たまごちゃんにサンタさんバージョンがあるんですね~。
色々なバージョンがあるんですね。
こっちにも売ってるかな?
昆布、おでんにしたんですね~。
ちょっと硬めのが美味しいんですよ♪


| やきそば弁当 | 2010/12/16 22:14 | URL |

そんなに種類あるのー!?
たまごちゃんも進化したもんだねー!!ビックリ。
そしてさくらちゃんのイヤだゎって顔に尚更ビックリ!笑
露骨すぎるゎー。わかりやすすぎるゎー。
完全拒否だね(笑)

| スムチー母 | 2010/12/17 11:33 | URL |

か・・かわえーーーーー!
キングたまごで、満足してたけど
世の中にはクリスマスやら
帽子被ったタマゴちゃんまでいたとは。。

ねね地方では、まだ見かけないな~

| ゆっち | 2010/12/17 12:03 | URL |

そら子さんへ
へー、サンタさんのも出たんですね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
この系統のたまごちゃんってチョコレートの匂い
しませんよね。

| ミルパパママ | 2010/12/17 16:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/17 17:36 | |

ウチにもあるじょ~♪
でもサンタ帽をかぶってるやつは無いな~・・・
ウチは遊ばせないの!
あくまでも、飼い主の観賞用!
こんなおもちゃはラムちゃんしか遊ばないので・・・(^^ゞ

| テンママ | 2010/12/18 23:01 | URL |

皆様へ

毎度のことながらレス遅くなってごめんなさいi-201
ひっそりこっそりショートレスします。
ごめんなさーいi-229


☆ゆみんぐさん☆

本州の冬って北海道の冬とは違う寒さな気がします。
ぞくぞくっと来る寒さ。北海道は雪が積もっちゃえば意外と暖かいんですよ♪
ゆみんぐさん、雪まつり来る?(笑)


☆やきそば弁当さん☆

たまごちゃん、新種続々!売れるからどんどん出してるのかも。(笑)
コンブおいしかったですよー♪先日は大豆と一緒に煮物にしました(*^ー ^*)
ありがとうございます♪


☆スムチー母ちゃん☆

ポコペロにコックたごちゃん、売ってたよ。
さくら、すごいでしょ・・・。
さくら様炸裂。(笑)


☆ゆっちさん☆

たまごちゃん、ハチマキバージョンもあるの!!
きのうコックたまごちゃん、ゲットしたよ(笑)
ねねちゃんもたまごちゃん好き?


☆ミルパパママさん☆

なんか、チョコの香りするのはお値段が高いんです。
サンジョルディのたまごちゃんはチョコの香りつきで高くて
ランコって会社のたまごちゃんは香りなしで少し安いの。プチ情報。(笑)


☆鍵コメさん☆

情報ありがとうございます。
調べてみたけど怖いね。。


☆テンママさん☆

あら、テンちゃんとがっちゃんはやっぱりマンモスくんだけ?
ひなねねはたまごちゃんやっぱり大好きだよ(*^ー ^*)
でも観賞用にしたい気持ちもわかる!(笑)

| そら子 | 2010/12/22 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

