PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PEN Lite E-PL1♪

OLYMPUS PEN Lite E-PL1」・・・

ペンライト



買っちゃった!!




って言うのはウソです。(笑)


買ったのはそら子・妹です。

いいなー。
やっぱり1個持ってるといいよね。
持ち歩きやすいしー
かわいいしー
CM、宮崎あおいちゃんだしー


きのう我が家に遊びにきたので借りて遊んでみました♪


まずは普通に。

さくら


ひな






やっぱり使ってみたい「アート機能」


ねね1


ひな1

「トイフォト」なんか普段と違う角度から撮ってみたくなったりしちゃうね~♪
実はトイデジが前から欲しくて・・・
いろいろ見てたんだけどやっぱり使わないかなぁ・・・とか
悩んでいまだに買ってません。(^ー^;A








お次は「ファンタジックフォーカス」

さくら1


さくら2


ねね


ひな2

まだカメラの癖みたいなものがわからないから
やみくもに撮ったんだけど・・・

おもしろい♪



でもでも「PENTAX K-r」もちょっと欲しいし・・・。

カメラ貯金しようかな・・・なんて本気で悩んでみたり。。


あぁ、カメラ沼に落ちていく私・・・。(笑)

怖い沼ですよ。
皆さんご用心。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




なんだかちょっとバタバタしていて
皆さんの所にもレスを残せない日々が続いています。。
ごめんなさいです。




スポンサーサイト

| そら子の日々 | 23:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのかわい子ちゃんの妹さんだね~♪
いいなー!ほんと持ち運びしやすいのがいい!

そら子さんはカメラ沼!ハマっていいと思う!
すっごく写真素適だもん☆
わたしみたいな、写真のセンスも無く、そして使いこなせないような人間だと宝の持ち腐れになるけどさー。

是非ともハマって下さい!笑

| ukinco | 2010/12/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、そら子さん♪
じつは私も同じPENを使ってるんです!
でも・・・私が撮ると、
そら子さんみたいに上手く撮れないよ~
いろんな機能があるからもっと活用しなきゃね。
そら子さんみたいな、
素敵な写真撮れるようになりたいよ~!!

| メイのばぁば | 2010/12/16 09:19 | URL | ≫ EDIT

冬のボーナスを狙って次から次へと
新製品が出る時期です
ゴルフの道具もそうですが
そんなには変らないんですよね(^^;)
でも、欲しい!
僕も同じです(笑)

| miraパパ | 2010/12/16 10:43 | URL |

色んな機能付いてて楽しそう~
宮崎あおいちゃんのもいいしーー
北川景子ちゃんのも良さそう~・・って
悩むのよね~
・・買えないけど(涙
でも、そら子さんは、普段の写真もとーーーっても
ステキだから新しいカメラなんて
必要ないくらいよ

| ゆっち | 2010/12/16 10:47 | URL |

うん、そう...怖い沼だよねーー;
私、カメラなんて全然興味なかったんだけど、
ブログ始めてからおもしろい...
でも、シャッター押すだけなんだけどねー^^;

| ココ | 2010/12/16 12:18 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
コンパクトな所が良いですね(*´∀`*)
本当に、欲しいですね。
でも沼に落ちないうちに、退散(笑

| ミルパパママ | 2010/12/16 17:24 | URL |

私も欲しいー!
実は、イチデジ買うとき迷ってたの~
でもね、ダブルズームのせっとより
PENの方が高くってー。
出たばっかりだったからってのもあるね。
今は軽いやつ欲しいー☆
ミラーレス一眼ってやつ!
そんなにカメラばっかり
何撮るのって言われるわね(笑)

| れおぷー | 2010/12/16 17:37 | URL |

はじめまして。

ずっと拝見していました。
かわいい3姉妹。いつもご自分でカットされるということに驚いています。

素敵なお仲間もいっぱいいらっしゃって楽しそうですね。

またこれからもお邪魔します。

| RIRIMAMA | 2010/12/16 19:18 | URL |

皆様へ

レス遅くなってしまってごめんなさい!
溜まりに溜まってしまいました・・・(>_<。)
ショートレスになってしまいます。
ごめんなさーーい!

☆ukincoさん☆

私、ukincoさんのほっこりかわいい写真好きだよ♪
マイクロ一眼なかなか良いと思う♪どう?(笑)


☆メイのばぁばさん☆

そうなんですか?!
あれ持ち運びしやくて使いやすくて良いですよね♪
私も欲しい・・・。(笑)


☆miraパパさん☆

そうか・・・企業戦略か・・・。(笑)
でもそういうのにどんどん乗っかっちゃうタイプです、私。(笑)


☆ゆっちさん☆

あのね、ペンの方が本体に手ぶれ防止機能がついてて
交換レンズの数も多いの!!
ってまわし者みたい?(笑)


☆ココさん☆

そうなのよ・・・怖い沼なの・・・ふっふっふっ。
ココさんもNEWカメラ欲しくなった?!(笑)


☆ミルパパママさん☆

そうそう、持ち運びしやすいのも1台欲しいですよね!
ミルパパママさんももう片足がカメラ沼に・・・(笑)


☆れおぷーさん☆

「ミラーレス一眼」となっ?!
新種??調べてみよう。いひひ(笑)


☆RIRIMAMAさん☆

初めまして♪コメありがとうございます(*^ー ^*)
そうなんです、我流なんですが自宅でカットしています♪

| そら子 | 2010/12/22 16:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

