PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年前の写真

なんか今日は朝からちょいだる。。(-"-;;)

最近毎日のように、2時とか3時に寝てるから
体調崩し気味でぇす。。   風邪かな・・・?


よい子の皆さん、早寝早起きを心がけましょう。(笑)



で、1日ダラダラしててさくひなねねごんもボサ子だし
写真撮るのちょいめんどいし  コラコラ。(笑)
昔の写真でなんか面白いのないかなぁ~って探してたら
約2年前のひなのトリミングの写真が出てきました。






トリミング前の雪遊び。

ひな

ひな、1歳になったばっかりくらいの頃ですね。(*^ー ^*)




ひな1

雪だらけ~。(笑)






で、シャンプー後。。

ひな2

もっさもさだね。





ひな3

よくここまでもさもさにしておいたもんだ。
今なら考えられないな。(笑)




はい、できあがり♪

ひな4

今より、ボディがもこもこカットだね。

この時って自宅バーバー始めてまだ数ヶ月。
少しは上達してるんだろうか・・・?(^ー^;A



ひな5

マズルゆがんでるね。(笑)


懐かし写真でした。(*^ー ^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪



12月11日までレスしました♪
遅くなってしまってごめんなさい。。
なんだかちょっとバタバタしていて
皆さんの所にもレスを残せない日々が続いています。。
ごめんなさいです。



スポンサーサイト

| ひなのの日々 | 20:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ…

ひなちゃん可愛い~♪
そら子さんはさくらちゃんだけの時はトリミングに出してたの?
最初からずーっとお家カットだと思ってたよ!(=^▽^=)
今アタシ、2ヵ月に1回お家カットしてるけど顔をどうやってカットしたらいいかわからないな~…特にマズルの所…
丸くしたいけどかなり小さな丸になって、目の下の毛はどうしたらいいのかわからない~(>_<)
全部をカットするのは時間が掛かりすぎで未だやった事がないです!

| テンママ | 2010/12/14 23:08 | URL |

かわいい♪

ひなのちょんまげにリボンが懐かしい~
やっぱりかわいいな♪

今度一緒にカットしようねっ!!私にもカットさせてぇ~
って、練習にならんって??(^0^)

遅寝早起きな私でしたぁ~!!!
あと4時間半寝れる!!
こんな生活続けたらダメですねっ

明日からほんと寒いみたいだから、風邪気をつけてね。

| kei | 2010/12/15 00:47 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
そら子さん、体気を付けてね。
ひなのちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
うんうん、この時も上手いなぁーって思ったけど
やっぱり上達してるよ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/12/15 09:20 | URL |

2年前のひなちゃんめちゃんこかわゆいわぁ。
私もこっちのカットも好きよん。

ハグハグしたいなぁ。
雪だらけのグー(^-^)g""

| ぷーちゅらママ | 2010/12/15 10:56 | URL |

なんだかおさなーい!
写真で見ると驚くよねー!
こないだ大掃除という名のアルバム懐かしむ会を行ったんだけど(爆)
赤ちゃんの時の北斗の。のぱーっとしたメリハリのないお顔に大爆笑だったもなぁ(爆)
でも小さい時の写真ってかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o♪

| スムチー母 | 2010/12/15 14:14 | URL |

うふっ。
やっぱり少しあどけない表情してるね^^
そら子さん、この頃だって十分にカットお上手よ~。
私、むっくの自宅カット始めてかれこれ8年には
なると思うけど、未だにギザギザよ^^;
コツとかあったら教えてね~♪

| ココ | 2010/12/15 17:09 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~体調崩すよー
睡眠は大事大事‼
たまにはのんびりしてね♪

ひなぽん、可愛すぎるー!
お顔がコドモだね。
わたしもリボンつけたこの感じ好きだな~♪♪
女の子ならわたしもこんな風にしたいー!

| ukinco | 2010/12/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

え~?なんでそんな時間???
睡眠は大事なのよ~!!!!
ひなぽん。今の方が幼く見えるのはpakiだけかすら?

| paki | 2010/12/15 22:39 | URL |

☆テンママさん☆

さくらだけの時はトリミングでひなも最初はサロンに出してたの。
自分でやってみようなんて考えた事もなかったんだけど
他のブログでママトリやってる人たちを見てやり始めたの♪
今では楽しくやっています(*^ー ^*)

テンママさんは近くにママトリ仲間がたくさんいるもんね!
失敗しても大丈夫!「毛はまた伸びる!」だから。(笑)


☆keiちゃん☆

懐かしいよね~。

ひな、トップかなり伸びてきたよ♪
年明けにでもよろしくお願いします!先生っ!(笑)

keiちゃん、睡眠時間少ないからなぁ。。
でも、いくら鉄人でも風邪ひいちゃうよ!
ビタミンC取るんだよ~!


☆ミルパパママさん☆

ひな、幼いですよね。(笑)
ぽへーっとした顔してる。ぷぷ。

上達してるかな・・・?
トリミングって本当奥が深くて・・・
私、適当だから雑でダメです。(笑)


☆ぷーちゅらママさん☆

まだちょっと幼い感じですよね~。(*^ー ^*)

ひな超フレンドリーだからハグハグしてもらったら
ウキウキ♪です♪
北海道にウエルカーム!(笑)


☆スムチー母ちゃん☆

幼いよね♪

大掃除と言う名の・・・
それはさぞかしはかどらない「大掃除」だっだろうね。。(笑)

ほっくんっておとなになるにつれて「キリリ顔」に
なってるよね。
兄の自覚?!(笑)


☆ココさん☆

ふっふっふっ。
写真には写らない真実の部分はガタガタしたり
ごまかしたりしているのですよ。(笑)
自宅カット歴8年!!
師匠ですっ!
あずきちゃんもそのうちサロン行かなくてもよくなりそうだね(*^ー ^*)


☆ukincoさん☆

今日は1日ダラダラしてたよー。(笑)
きのうツルツルの中運転して疲れた。(^ー^;A

ひな、幼いでしょ♪
ぽへーっとした顔してる。(笑)
私も男の子がいたらモヒかアフロにしてると思う!


☆pakiさん☆

何で何だろうね?
ダラダラして、DSとかやってるから?(笑)
ひな、今の方が幼い?
今の方が表情があるよね。(笑)

| そら子 | 2010/12/16 17:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

