PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんちゃん大当たり!

みなさん、さくらへのお誕生日おめでとうメッセージありがとうございます♪
さくらとの時間、大切に楽しく過ごしていきたいと思います。(*^ー ^*)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



突然ですが皆さん、
一番くじ」って知ってますか?
コンビニとかで売ってるくじで、いろいろなキャラクターとかのグッズとかが当たるんです。
詳しくはコチラ

最近一番くじにハマってるこんちゃんと私。(笑)
最初はこんちゃんがハマってて、私は
「ふっ、こんちゃん子供だな・・・。」
って思ってたんですけどね。(^ー^;A

自分の好きなキャラのくじだとなかなかかわいいんですよ~♪   えへへ♪


今、セブンイレブンでワンピースの「ハッピーバースデー チョッパー」って言うくじをやってるの♪


ワンピース大好き、チョッパー大好きな私。

でも、大きいぬいぐるみとかフィギュアはいらないのっ!

G賞のコップが欲しいのっ! (ちなみにA賞が一番良いのですよ。(笑))
9種類コンプリートしたいのっ!! (無理か・・・。)



でも、4つ当てました♪(≧▽≦)

コップ

かわいいー♪♪

我が家に遊びに来た時にチョッパーのグラスでお茶飲みたい人言ってねー!!(笑)

きっとみんな飲みたいはずっ!




もちろんくじ大好きこんちゃんも数回ひいたんですけどね。

大当たり~~!!!


チョッパー

B賞当てちゃいました。





でもってこのくじを引く1時間前・・・
近所のスーパーで福引したんだけど

特賞(1等)大当たり~~~!!!

コメ

やったぁーー!!
ゆめぴりか、食べてみたかったんだぁ♪♪♪

でかしたっ!こんちゃん!!


ちなみに2回引いて、もう1個も3等だったの。


こんちゃんってこういうとこ妙にくじ運良いんですよねぇ。。(^ー^;A



あー、チョッパーのグラス欲しいなぁ・・・。(笑)









さてさて、本日のお嬢さんたち
雪の中2、3時間ほどドライブして、大好きなこんちゃんのお母さんの家に行って
かわいがってもらって大満足。(*^ー ^*)


夜ごはんも食べてゆったりタイム。

さくら


さくらさん、プレゼントとても気に入ってくれご様子♪

あ、これ全体写真。

ほね

でかっ!(笑)


このヒョウ柄さんの置き場所、どこを定位置にしようか考え中デス。。(笑)






ひな

ひな・・・息苦しくない?(^ー^;A




そして、「寝ない」ごんすけさん。

ねね

いえ、今日はもう遊びませんのでぐっすり寝てくださいな。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




最近バタバタしていて、なかなか皆さんの所に訪問できない日々が続いています。。
ごめんなさい。。
レスはとっても遅くなってしまったんですが、
12月9日分までさせていただきました。(*^ー ^*)
お時間がもしありましたら見てください♪





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出遅れました・・・(T_T)

さくらちゃん、HappyBirthday♪
5歳のこの年も、ひなちゃん、ねねちゃんと
仲良く元気に過ごして下さいね!
楽しい事、沢山ある1年でありますように・・・(*^_^*)

そら子さん御夫婦、くじ運良いのね~
色々当たると嬉しいよね!
ワンピース・・・
我が息子(25歳、独身)も大ファンです☆
お弁当箱はワンピース、携帯にもステッカー貼ってます(^_^;)
ちなみに、ワンピースの映画は1人で見に行きました(-.-)

チョッパーって鹿だと思ったら、トナカイなのね・・・(^_^;)

| まみりんば | 2010/12/12 23:16 | URL |

すっかりご無沙汰しておりましたe-330
そんな間に・・・
ねねちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
そして
さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
すっかりお祝いを言うのがおそくなっちゃってごめんなさいねe-351
ねねちゃんもさくらちゃんも益々元気に楽しくこの一年を
過ごされますように。。。

くじって当たるときは立て続けなんですね~
うらやましい~♪
やっぱり日ごろの行いのせい? ぷぷ♪
重ね重ねおめでとうございますe-460

| ロニーママ | 2010/12/12 23:41 | URL |

思ったよりでかい!!!ひょう柄!!!
さっく気持ちよさそうだわね♪うんうん。

えー。チョッパーじゃなくていいけど。フツーのでいいけど。
てか、【一番くじ】やりすぎー。とうとう妻もハマったのね・・・。

でもゆめぴりかはでかした!!!
うまいぜ。マジで。
高いからこんちゃんでかした!!!さすがデキル夫!!!

ホントにチョッパーじゃなくていいからね・・・(笑)

あ。りんぞ元気だから心配しないでねー。ありがとー。

| miho | 2010/12/13 00:29 | URL |

そら子さんへ
ワオー、スゴイスゴイ!!
こんなに当たるんだね(*´∀`*)
おめでとうございますm(_ _)m
こちらの方で「ゆめぴりか」ってお米は売ってないよ。
北海道限定なのかな?
ワー、デカイ!!
みんなで(人間も含め)寝れそうだね(笑
ねねちゃん本当に寝ないんだね。
なのにメチャ元気だね(*´∀`*)
家の3匹は眠り姫やわ(笑

| ミルパパママ | 2010/12/13 07:17 | URL |

きゃっ!
遅れちゃったけど...
さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとー☆
そら子さんちに来て、ひなちゃん、そしてねねちゃんと
家族が増え、とても幸せなさくらちゃん。
これからも元気にゆっくり年を重ねていってください。
さくらちゃんやみんなの元気がママはいちばん嬉しいんだからね^^

こんちゃんすごーーーい@@
この調子で年末ジャンボも...

| ココ | 2010/12/13 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんちゃん、すごーい!!
くじ運いいのねー( ´艸`)
ゆめぴりか・・・私好きー♪もっちりーな感じょんっ♪
でもスム父はきららが好きだって言うの。安上がりだよね。
でも私はこっちが好きだから選ばせないでお米は私の一存でご購入ょ♪笑

あ、そんでチョッパー?ってやつこないだ初めて知ったのー!
なんか会社の人がストラップつけててそれはなんですかぁ?って聞いたやつだゎ!
そら子さん好きなんだぁー!
私、ワンピースっての一回も見たことがなくて全然わからんの(T▽T;)アハ
現代についていけてないのょねー。
こんちゃん、コップ頑張れ!!

| スムチー母 | 2010/12/13 14:43 | URL |

あたし、チョッパー希望です!!
かわいいくって、ワンピース大好きです。
じつは、一番クジ結構好きで、
わりと引いてるかも、私。
そんで、急いでセブン行ってきたのー。
チョッパーくじ2回引いてきた(笑)
何が当たったとおもう~??

ひひひ♪

| れおぷー | 2010/12/13 16:11 | URL |

さくらちゃん、パピー顔してるのに
5歳なんですねぇ~
永遠の美少女さくらちゃん、お誕生日おめでとー☆
こんちゃんもくじ引き特賞あめでとーーー☆☆(笑)☆

| miraパパ | 2010/12/13 18:30 | URL |

私もチョッパー大好き♪
かわいいよね~~~
こんちゃんって本当にすごいね!
うちも旦那はくじ運強いけど、
私は全然だから、この前のビンゴゲームも
全く当たらず。。。
いつか、きっとだね~~~

| R&C | 2010/12/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

出遅れた・・・v-356
さくらちゃん5歳のお誕生日おめでとう~v-315
これからも、さくらちゃんらしく可愛く成長して行って下さいね!


チョッパー可愛い~~v-344
セブン・イレブンでそんなくじやってるんや~~♪
ちょっくら見てこよ~~っと^m^
ちなみにワンピースのトイレットペーパーもっちょります♪

| テンママ | 2010/12/13 22:38 | URL |

☆まみりんばさん☆

ありがとうございます♪
さくら、5歳です!
早いなぁ・・・母も歳をとるはずだ。(笑)

いやいや、くじ運が良いのはこんちゃんだけで
私は超くじ運悪いんですっ!
息子さん・・・一人でアニメ映画はなかなかすごい!(笑)


☆ロニーママさん☆

お祝いメントありがとうございます♪
シューシャちゃんも1歳になったんですね♪
パヒパピだったのにあっという間ですよね。
シューシャちゃんはとっても女の子らしく
ねねはたくましく・・・(笑)
でも、お互い元気で育ってくれて何よりですよね!

こんちゃん、日ごろの行い・・・良くはないかも。(笑)


☆mihoさん☆

デカイでしょ?(笑)
置き場所に困ったけど結局床に置いたよ。
リビング=犬部屋。
お犬様、ばんざーーい!(笑)

遠慮しないで。
クリパはチョッパーグラスで乾杯よ!!


☆ミルパパママさん☆

「ゆめぴりか」北海道米なんだけど
限定なのかな??
まだ食べてないんだけどモチモチしてておいしいみたいです♪
食べたらレポしますね!

ねね、寝ないですよぉ。
貸出しますか?(笑)


☆ココさん☆

ありがとうございます♪

5歳を迎える事ができるって実は幸せなことだよね。
これからも毎日を大切に生活していこうと思います!
ガミガミうるさい母・そら子だけどね。(^ー^;A

こんちゃん、大きい物は当たらない気がする・・・
ロトとかも当たったためしないもん。(笑)


☆スムチー母ちゃん☆

ゆめびりか、人気あるんだねー。
もっちり米ってことはお弁当にはあんまりむないのかもね。
まぁ、お弁当食べるのはこんちゃんだから。。(え?(笑))

ワンピース見たことないなんてっ!
日本人としてダメよっ!(←大げさ(笑))


☆れおぷーさん☆

やっぱり、れおぷーさんはわかってくれると思ったっ!!(←?(笑))
そうね、そうね、みんなでチョッパーグラスで乾杯しよー♪

何当たったのー?!
教えてーっ!


☆miraパパさん☆

ありがとうございます♪
さくらももう5歳、熟女です!(笑)
これからも大好きなモッテコイして楽しく生活してほしいです(*^ー ^*)

こんちゃん、すごいでしょ?(笑)


☆RandCさん☆

RandCさんもワンピース好き?!
超おもしろいよね♪

そういえば・・・ビンゴダメだったよね。(笑)
私ね、昔からびっくりするくらいくじ運ないの!(笑)
他の所で運使ってるんだよ!きっと・・・(^ー^;A


☆テンママさん☆

ありがとうございます♪
のんびりゆったり生活していってくれたらうれしいです(*^ー ^*)

くじ引いた??
かわいいでしょ?(*^ー ^*)
トイレットペーパー?!もったいなくてなかなか使えないね。(笑)

| そら子 | 2010/12/16 16:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

