PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら5歳になりました♪

今日、12月11日はさくらの5歳の誕生日。

さくら


お祝いのメッセージ&メールいただて・・・ありがとうございます!!(*^ー ^*)





きのうケーキは食べたし、
今日は雨と風がひどくてお外にも行けない。

私とこんちゃんはちょっと予定があって朝からお出かけ。
せっかくのお誕生日だったのにごめんね。



でも帰って来てからみっちり2時間こんちゃんがずーっとモッテコイして遊んであげてました。

さくら、よかったね♪



そして、先日さくらとこんちゃんと3人でさくらの誕生日プレゼントを買いに行って
さくらが選んだヒョウ柄骨型のクッション。(って言うか犬用ベッド??)

さくら1

全体を写すの忘れちゃった・・・。(^ー^;A



実はこれ、大きめのと小さめのがあってさくらに「どっちが良い?」って聞いたら
大きい方に乗っかって満足げ。(笑)

そうだよね、大きい方がのびーってできるもんね。(笑)



さくら2

気に入ってくれてよかったよ♪






さくら、もう5歳なんだね~。
本当にあっという間だぁ。
さくらが家に来てくれて、
どれだけのたくさんの笑顔をくれて
どけだれの優しい気持ちをもらったんだろう。

すごいパワーだよね。

ガサツな母だから繊細なさくらの気持ちや
ちょっとしたカーミングシグナルになかなか気がついてあげる事が
できてない気がする。

ごめんね。

でも、さくらの事大大大好きだよ。
これからも仲良く楽しく生活していこうね。

さくらのペースでゆっくりゆったり楽しくね。



さくら3

5歳のお誕生日おめでとう!!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

| さくらの日々 | 23:56 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!!!
ケーキに、自分で選んだプレゼントいいね~♪
ヒョウ柄を選ぶなんて、さっすが大人(熟女?)だわ~

5歳も楽しく、面白~い(笑)そら子母さんのもと、元気に過ごしてね♪

2時間!持ってこいをやってくれる、こんちゃん、スゴイ愛情です!!!

そして「繊細」って言葉をわたしも選ぼうって思った。
いつもルクの事、「神経質」って言ってたよー,,,

5歳の一年も、さくらちゃんにたくさんの幸せがやってきますように☆☆☆☆☆

| ukinco | 2010/12/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

うわっ!日付かわっちゃった!!
ちょっと遅れちゃいましたが、さくちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しくて愛情たっぷりのお手製ケーキ、良かったね♪さくちゃん!!
5歳の1年、元気で楽しいことがいっぱい待ってますように…
ふわ姉妹の楽しいお顔、またいっぱい見せてね♪

| マキノピオ | 2010/12/12 00:16 | URL |

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!

これからも家族みんなが
笑顔で暮らしていけますように♪

| ゆみんぐ | 2010/12/12 02:00 | URL |

さくらちゃん!5歳のお誕生日おめでとう~e-420
さくらちゃんパワーますます全開に
そら子さん・こんちゃんを いっぱいいっぱい癒してあげてね。
5歳の1年も健康に、たくさんの幸せが溢れますように…。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2010/12/12 02:58 | URL |

おめでと~☆

さくらちゃん、ゴメンね~
日付が変わってしまったぁ(汗)

5歳の誕生日、特別なことはしなくても
いつもと同じ穏やかに平和に過ぎる

そして大好きな家族がそこにいるだけで
ワンコは幸せなのかもね^^

これからもいっぱいいっぱい
HAPPYが訪れますように☆☆☆

それにしても、こんちゃん優しいな♪
2時間、「持ってこい」付き合えるなんて~

| おかん@2ワン | 2010/12/12 09:02 | URL |

さくらちゃん
HAPPY☆Birthday!(^^)!
5歳なんですね~ヒョウ柄を選んじゃうあたりが・・
さくらちゃんのアップがいつも可愛いくて・・
そら子さんと、こんちゃんの愛情たっぷりだからでしょうね。
これからも、たくさん笑顔でいられますように。。。

| モカママ | 2010/12/12 09:54 | URL |

そら子さんへ
さくらちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
さくらちゃんはそら子さんとこんちゃんの家に来て
本当に幸せだよね(*´∀`*)
妹2人の面倒は大変だろうけど、これからも元気でいてね(*´∀`*)
この1年も楽しい事だらけでありますように・・・(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/12/12 11:44 | URL |

おめでとう♪

また出遅れたけど、さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもそら子さんちの長女として、楽しく暮らしてね~
また一緒に遊んでね(^O^)

| R &C | 2010/12/12 19:20 | URL |

さっくーーーーー♪
お誕生日おめでとーーー!!!

今年も来年もずっと、下僕を従え気高いさくら様でいてね♪
そんなさっくが大好き☆

そら子氏。
いろいろりんぞのことで心配かけちゃってごめんね。
でもホントに今は元気だから大丈夫。
ありがとね。

来年もいっぱい遊ぼうねーさっく!!!←嫌がらせ?(笑)

| miho | 2010/12/12 20:26 | URL |

さくらちゃん。お誕生日おめでとう!!
そっかぁー5歳かー
私、ラトと同じかと思っていました。
ちなみにラトは4歳です。

さくらちゃんはさくらちゃんのペースで
毎日楽しく過ごしているよね。
素晴らしい飼主さんに恵まれてさ。
うちの三ぷぅーがうらやましがりますわ(笑)

しかし、ヒョウ柄を選ぶだなんて、
大阪のおばちゃんとええ勝負よ(笑)

| さんどらM | 2010/12/12 21:15 | URL |

さくらちゃん 5才の誕生日おめでとう~!
そら子さんのおうちの子になって
よかったね~♪
これからも そら子さん、こんちゃんに幸せ運んでねー!
今度いっぱい抱っこさせてねー(o^∀^o)

| れおぷー | 2010/12/12 21:18 | URL |

おめでとうです

さくらちゃ~ん

おめでとう!我が家のさくらも12月3日に5歳になりました~。
おんなじ名前でおんなじ年なんだ~
我が家のは・・・まだまだ子供で駄々っこですが・・・

我が家のさくらがもうちょっと社会性を身につけたら遊んでね~。
来年は合同パーチーやりましょう!

| つぼみ | 2010/12/12 23:03 | URL |

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
そして・・・
さくらへお祝いコメントありがとうございます♪

☆ukincoさん☆

他にもたくさんベッドあったのに
これが一番「わーい♪」って感じだったの。(笑)

ね、2時間は私もさすがにちょっと・・・。(笑)

ルクとお誕生日近いよね!
来年は合同パーチーしよー。(*^ー ^*)


☆マキノピオさん☆

ありがとうございます♪

ケーキは気にいってくれたみたい。
いつも食べてもらえなかったのに・・・ヤッタっ!(笑)
さくらのペースで楽しく生活してくれたら
私も幸せです♪


☆ゆみんぐさん☆

ありがとうございます(*^ー ^*)

笑顔で暮らせるよう
母そら子、がんばりますっ!!


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

しばらくご無沙汰していたのに・・・
お祝いコメありがとうございます。
うれしいです(*^ー ^*)
幸せいっぱいの1年になるよう、がんばります!


☆おかん@2ワンさん☆

ありがとうございます(*^ー ^*)

そうですね、わんこにとっては普通の穏やかな毎日が
一番幸せですよね♪

こんちゃん、すごいでしょ~!
「THE 犬バカ」です。(笑)


☆モカママさん☆

ありがとうございます♪

ヒョウ柄、さくら大人の女でしょ?(笑)
私ヒョウ柄の物とかいっさい持ってないから
家の中にどーんとヒョウ柄がある事に少し違和感。(笑)


☆ミルパパママさん☆

ありがとうございます♪

さくら、幸せって思っててくれたらうれしいなぁ。(*^ー ^*)
そう思ってもらえるようがんばります!

毎日、ねねのドタバタに怒りんぼう姉ちゃんです。(笑)


☆RandCさん☆

ありがとうー!!
5歳の1年も元気に楽しく過ごしますっ!
また遊んでね!(≧▽≦)


☆mihoさん☆

ありがとうー♪

下僕。(笑)
たぶん本人は従えてるつもりはないと思うけど
気高くいる事は間違いないと思うっ!(笑)

いや、重ね重ね本当にりんぞよかった。。
食べすぎ注意だねぇ。。


☆さんどらMさん☆

ラトちゃんも4歳かぁ。
私たちもブログ始めて長くなったね。
これは飼い主も歳とるはずだ。。(笑)

お祝いコメント、ありがとう♪
うれしいです(*^ー ^*)


☆れおぷーさん☆

ありがとう~♪♪

幸せいっぱい運んでもらってるよ♪
幸せだー!(*^ー ^*)
いっぱい抱っこしてあげて♪
抱っこ大好きだから♪


☆つぼみさん☆

つぼみさん家のさくらちゃんの方が
ちょっとお姉さんなんですね!
さくらちゃん、おめでとう♪♪

我が家のさくらもまだまだお子ちゃまですよ(*^ー ^*)

| そら子 | 2010/12/15 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

