PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餃子パーティーとさくらのケーキ

今日は、mihoりんスムちゃんとで餃子パーティー♪

なんとっ!
皮はmihoりんのお手製!!

きのう夜な夜な無言で100枚作ったんだって!!
その姿を想像したらちょっと怖いけど(←え?(笑))
皮手作りなんてデキル女だわ♪


餃子ってそれぞれ包み方が違ってておもしろい♪

餃子

餃子1

私は欲張りだからあんたっぷり。(笑)




焼けたー♪

餃子2

もっちもちしててうまかった♪

mihoりん、ありがとう♪(*^ー ^*)






そして、12月11日はさくらのお誕生日。
1日早いけど、今日はみんなが来てくれたので
みんなで一緒に食べようと思ってお誕生日ケーキを作りました。


じゃーーんっ!!

ケーキ

苺たっぷり♪   あまおう買っちゃったよ。(笑)





みんなで食べよー!

さくら

見てる、見てる。(笑)





さくら1
さくら2

必死。(笑)





ひな

ひなとねねもね♪



ねね

ねね・・・ケーキが小さく見えるけど
ねねのケーキ一番大きく切ったんですよ。

ケーキが小さく見えるのはねねの顔がデカイから?違うよね?(笑)






イヴ

イヴっちょもおいしい?(*^ー ^*)


もっことりんぞも完食してくれました♪


さくら、みんなで食べれて良かったね。

さくら3
口にいっぱいついてる。(笑)






イヴっちょとりんぞ、すんごく仲良し♪

ペロ

イヴっちょ、妹のりんぞのことがかわいくて仕方ないんだね。
かわいすぎる・・・♪





そして、りんぞですが・・・

食べ過ぎてお腹満腹すぎてどうしたらいいかわからず怪しい動きをしてました。(笑)
このうつろな顔・・・。(^ー^;A

リン

少し寝るといいよ・・・。





イヴ1

イヴっちょ今日はスムちゃん、LOVE♪
スムちゃんにベッタリでした。

なんかジェラシー・・・。(笑)





でも、もっこはきてくれたもんねー♪\(≧▽≦)丿

もこ



わんこ達がお腹いっぱいで寝てる間
母たちは話ししておもしろすぎて大爆笑。
笑いすぎてお腹痛くなる事、計4回。

明日になったら腹筋仮面ライダーみたくなってるかも。(←あくまでも希望です。(笑))





ひと眠りしたらりんぞもスッキリしたみたい♪

リン1




今日も笑いすぎたね。(笑)
また遊ぼうぜー!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くまでお邪魔しましたわね~♪
楽しすぎたーーー。

ちょっと!びんぼこ餃子載せないでよー。
miho作のうすっぺらいびんぼこぎょうざー(笑)
いやだわ、びんぼこっぷり満載で(笑)
でも美味しかったからいっか!←そこか・・・。
またやろー。
次は水餃子もいいね。
あ。餃子鍋にしよー♪るんるん。

りんぞの怪しい動きウケタ。
ごはんとケーキまでゴチになって。
いつもありがとう。

笑いすぎて疲れたね。。。

| miho | 2010/12/11 11:41 | URL |

そら子さんへ
手作りギョーザ、美味しそうだね(*´∀`*)
皮まで手作りなんてスゴイ。
水餃子にすると美味しそうだね。
本当に作る人によって形が違うよね。
私もパツンパツンかも(笑
ケーキ、美味しそう~(☆∩艸∩)
商品のような出来上がりだ。
これは美味しいでしょうね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/12/11 12:57 | URL |

我が家も餃子だ~い好きです!
ダイエット前までは、チビ達も
薬草入り鹿肉餃子をあげてました(笑)

そら子さん、ほんとにお料理上手ですね~
ワンケーキ、本格的だわ!
きのとやみたいな苺ケーキ~~~

みんな、がっついてますね!
いいな・・・
我が家もあげたいけど、すぐにお腹こわす子や
すぐに身になる子がいるからあげられない・・・

お天気悪くってお散歩行けませんね。
ふて寝している3プーです!
オフ会記事、今日で終了しました~

| boss | 2010/12/11 20:33 | URL |

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもずっと元気でね。
この一年もご家族みんなで幸せにすごせますように!

美味しそうなケーキですね。
餃子もとっても美味しそう。
お友達もみんなかわいこちゃんですね♪


| メイのばぁば | 2010/12/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

餃子、めっちゃ美味しそう♪
そしてさくらちゃん、お誕生日おめでとう!
ぷっちより一足先に5歳になったさくらちゃん、
そしてなんとなくぷっちに雰囲気が似ているさくらちゃん、
そのあまおう、ちょっとだけぷっちにも分けて欲しかった(笑)
5歳の一年間も楽しい思い出、たくさん出来ると良いですね~(*^^)v

| ぷっちパパ | 2010/12/11 22:16 | URL |

☆mihoさん☆

餃子うまかったね(*^ー ^*)
皮もちもちウマー♪だったよ。
ありがとう♪

いやー、りんぞ大丈夫で本当に良かった。。
この日の事はそれしか思い出さないね。。


☆ミルパパママさん☆

もっちもちでおいしかったです♪
水餃子もおいしいかもー。(≧▽≦)
あん、たっぷりおいしいですよねー。(笑)

ケーキやっと上手に作れるようになりました!
クリスマスも作るぞぉー!!


☆bossさん☆

薬草入り鹿肉餃子!!
それはご馳走ですねーっ!!
喜びそう♪

さくら、ケーキ食べてもお腹を壊さないんですよねぇ。
何が原因なのかいまだにつかめないでいます。。

お散歩行けなくてねね、持て余してます。。(涙)


☆メイのばぁばさん☆

ありがとうございます♪
ゆっくり、さくららしく楽しく生活してほしいなぁと思います。

はい♪みんなかわいこちゃん達です。(≧▽≦)


☆ぷっちパパさん☆

ありがとうございます♪

さくらももう5歳です!
ぷっちちゃんとさくら、本当に似ていますよね。
ぷっちちゃんの方がおりこうさんだけど・・・。(^ー^;A
ぷっちちゃんもお誕生日はあまおうかな?(笑)

| そら子 | 2010/12/14 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

