PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さつまいもケーキ焼いてみました

ケーキ

月曜日に焼いたワンコ用『さつまいもケーキ』



ケーキ1


なかなかおいしそうに焼けました。(*^ー ^*)

私も食べてみたけど・・・バターも砂糖も入ってないから味気なかったけどね。(笑)



でもいいの。

さくひなねねごんは焼いてる時からそわそわそわそわ♪




では試食です。

さくら

さくら、ちょっと笑ってます。(笑)



さくら1

そして笑ったまま食べる。(笑)







ひな、食べた過ぎて1秒くらいしかオスワリしません・・・。(^ー^;A

ひな


ひな1

ブレブレだし指も食っとる。。






ごすけさん、マテさせてたら我慢できなくて舌が出てます。(笑)

ねね



ねね1

かわいいぞ。




レシピ、興味ある方は別ブログの「ふわ家の犬ごはん」の「さつまいものケーキ」を見てね♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

| 手作りごはん・お菓子 | 20:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーい!
レシピ嬉しい♪
お誕生日ケーキ喜んでくれたから、他にも作ってみたいって思ってたんだ(^。^)
焼いてる時の匂い、たまらないよね。
さくひなねねごん♪

| ukinco | 2010/12/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

作ってみる~~v-344
前に作った事あるけど蒸しパンみたいに
なってベチョベチョやってんv-356
でも3ワンは喜んで食べてたけどね!
これって作って冷凍しといても大丈夫なのかな~?
それと前に作ってたねじねじクッキーのレシピも
教えて欲しい~~v-421
ダメ~~?

| テンママ | 2010/12/09 22:57 | URL |

レシピいらなーーーーーーーい。
そら子氏に作ってもらうからー(笑)←自分で作れってハナシ。

コレさ、いいね。
あの日の夜、みんなすんごいン子してたもん♪
りんぞぞぞのン子なんて見せてあげたいくらい
ご立派な奴だったよーーー。←いらない情報(笑)

またおねげーします。

| miho | 2010/12/09 23:43 | URL |

美味しそう~♪
生クリーム添えて私も食べたい!
週末早速作ってみようっと

| ゆっち | 2010/12/10 09:51 | URL |

そら子さんへ
美味しそう~(☆∩艸∩)
レシピつきなので、これは作らなきゃ♪
そら子さん、ありがとうm(_ _)m

| ミルパパママ | 2010/12/10 15:40 | URL |

わーい!
むっくも食べられるさつまいも♪
たまごとか糖とかダメだけど...ーー;
そら子さんはいつも手のこんだ愛情ゴハン作ってあげてて感心するよ。
私なんて...
むっくの食べられる物探しも中断中^^;

| ココ | 2010/12/10 17:00 | URL | ≫ EDIT

さつま芋ケーキ
優しい味がしそうですね
ねねゴンの水泳みましたよ~
凄いすごい~完璧な泳ぎだったよね

クリスマスオフ会もご苦労さまでした
みんなのブログでも見ましたけど
とても喜んでくれていましたね
みんなの笑顔をみると大変だけど
またやりたくなっちゃうよね☆

僕の方も事故も怪我もなく無事終了しましたよ
あとは、年内休まず更新っていうのが残ってますけどね(笑)
今年はそら子さんも頑張ってるので
いつも励みにして頑張ってきました
もう少しなのでお互いに頑張ろうね!

| miraパパ | 2010/12/10 19:00 | URL |

遊びに来ました~
こんなオサレな方が遊びに来てくれたんだと思うと
正直恥ずかしいです(照)
3ワンズ達ものもすごく可愛いじゃないですか!!
さつま芋ケーキ・・アタシも食べられるんじゃないかと
食い入る様に見てしまいました(*^_^*)
これからもSPITZ大好きつながりとゆー事で
よろしくお願いします<(_ _)>

| まみ | 2010/12/11 00:32 | URL |

☆ukincoさん☆

手作りのものってやっぱり喜んでくれるよね~♪
あ、クリパの時わんこケーキ作ろうと思ってるよ。(*^ー ^*)
あっ!人間のケーキはどうしようか・・・。
忘れてた。(笑)


☆テンママさん☆

蒸しケーキも作ってみようと思ってるの♪
なんかコツがわかると何にでも応用できる!
ってことに気がついて今つくるのが楽しくて。(*^ー ^*)
チーズクッキーのレシピもう少しお待ちをー♪


☆mihoさん☆

いいよ♪いいよ♪
もっこり組にならいつでも作っちゃう♪
パティシエそら子だからっ(笑)

立派なンコは良いことだっ!(笑)


☆ゆっちさん☆

私も「おいしそー♪♪」と思って
食べてみたけど見た目より全然おいしくないよ。(笑)
やっぱり油&バターが入ってないと人間はダメだねぇ。(笑)


☆ミルパパママさん☆

わんこ達には好評でした♪
ひなの喜び方がすごかった!
初めて手かじられました・・・(^ー^;A


☆ココさん☆

小麦粉・・・アレルギーの天敵だよね。。
さくらは小麦粉は大丈夫で米なんだけどね。。
今ってアレルギーない子の方が少ないって
この前本に書いてあったような。。
1回飲んで完治しちゃう薬があればいいのにね。


☆miraパパさん☆

ねね、なかなか良い泳ぎですよね♪(笑)
今度はジェット付きですよ~!

参加してくださる皆さん、とっても優しい方たちで
いつも私が楽しく過ごさせてもらっているんです。(*^ー ^*)
miraパパさんの大大大オフ会もみんなとっても楽しそう♪
私も行きたかったな。。(笑)

年内更新!!
あと一息ですねっ!
がんばりましょう~♪
大晦日コメします。(笑)


☆まみさん☆

訪問ありがとうございます♪
我が家の野生児ぷー達です。(笑)
さつまいものケーキ、バター入ってないから
めちゃくちゃ味気なかったです・・・。(^ー^;A

スピッツ繋がりうれしいです~。(*^ー ^*)
こちらこそよろしくお願いします♪

| そら子 | 2010/12/12 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

