PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねねとイヴっちょのわくわくスイミング♪

きのうのねねの「ハイドロセラピー」

今回は2回目!

場所はおなじみ「POCOPERRO VIDA」さんです。



前日にmihoりんからお誘いメール♪
日々体力持て余しねねごんなので
「行くー!」って即答。


mihoりんちは代表選手はイヴっちょだよ♪



まずはごんすけさんから。

ねね2

プールで泳ぐんだよ♪





ねね3




ねね4

ぷっ。ちょっと緊張してる?(笑)





変な動き。(笑)





ねね5
カメラの設定がイマイチで
ブレブレ写真&くらーい写真ばっかり・・・。(-"-;;)






泳いでます♪
ねね、なかなか上手みたいですよ♪
おほほほほ~。   (←親バカ万歳っ!)


ねね6

泳いでるねー♪
がんばってもっと疲れるんだよ泳ぐんだよ♪




ねね7


すい
あ、なんかちょっと目が大きく見える♪♪(笑)




すい1

ねねはハイドロセラピストの千葉さんが大好き♪
私の方はほとんど見ないで千葉さんLOVE♪





ねね8

がんばってるね!
もっとがんばって疲れるんだよ泳ぐんだよ~!!






すい2











見学組。

さくひな

ひなも今度やってみるかい?
意外にいけるんじゃないかと思う♪  また親バカ。(笑)

そしてさくら。
今度はさくらだって噂だよ。(笑)







すい3

それにしてもねね、
プールに入る事も、泳ぐことも全然嫌がらないで楽しそうなんですよ。

また連れてこようっと♪





さくもこ

気づけばめずらしい組み合わせ。
お互いがお互いを見ないようにしてます。(笑)






ねね11

はい、終了~♪





ドライしてもらってほわんほわん♪

ねね12

がんばりました!(*^ー ^*)







そして母達のランチタイム!

ここにきたら9割の確率で食べる
「クワトロフォルマジョオ」 (←名前こんなんだったっけ?(笑))

ピザ



mihoりんは「ビスマルク」
ピザ1


と私の横のある黄色いのを指差すmihoりん。(笑)


「はちみつ」だよ♪
クワトロにかけて食べるの♪
おいしいんだよー。(*^ー ^*)


皆さんも一度食べてみて♪♪






さて、イヴっちょの出番!

入水っ!!

イヴ




イヴ1

イヴっちょも上手なの♪



すいすいすいっとね♪

イヴ2

そうだよ、イヴ男はやる男だ!!
かっこいいぞぉ!!




動画も♪




イヴ3

疲れたかい?




イヴ6

おぉ、見た事がないくらい(?(笑))キリリとした顔!(笑)



イヴ7

そうだ!
来年はねねと海で泳ぐかい?

あ、でも、母達が溺れるからダメだわ。(笑)





イヴ4

あら・・・?




イヴ5

あなた、ちょいちょい飲んでるわね。(笑)





イヴ8

本当楽しそう♪



イヴっちょ、良い写真たくさん撮れたよ♪
母・mihoりんはカメラ忘れたけどね。(笑)




プールが終わって温泉で体をほぐします。

イヴ9

最初はちょっと緊張してたけど

千葉さんにマッサージしてもらってこのお顔♪


イヴ10

本日一番のお気に入り写真♪

この写真を見てmihoりんはかわいさのあまり気絶したはず。(笑)








本日ご機嫌斜めのご長男。

もっこ

次はもっこだって言う話だよ。
準備体操しといてね。(笑)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

| ねねの日々 | 14:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねねごん、水もしたたる…だね♪
飼い主と一緒でいい女!
ほんとだ、目大きいし 笑

ねねごんもイブちゃんも上手だね~♪
我が家のブラリーヌもやってみたいんだけどー!
紹介してして~!

| ukinco | 2010/12/08 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ハイドロセラピーやっているんですね。
私もすごく興味があって、(あっあくまでも私だけ~)
ぷりんはスキかもしれませんが、チョコラは間違いなく固まるでしょうね。
ねねちゃんは楽しそうに泳いでいますね~。
お顔出して可愛い~♪・・・・・で疲れたかな(笑)

miraパパさんのところで私達見つけられましたかv-10

| ぷりんのママ | 2010/12/08 17:20 | URL |

おぉ!!!
気絶するかわいさーーーーーーーーーー!!!
まじかわいんだけどーーーーーーーl
データくれぇぇぇぇぇぇ!!!←Pさんと一緒で他力本願。笑

ホントカメラ忘れるなんて、ワタクシとしたことが・・・(←え?いつもって話。。。)

疲れるって書きすぎ!!!(笑)
次は疲れさせてもらって。あ、間違え。
運動量増やしてもらって!
裸族deジェットだね♪
月1通いなさいよ、あ・な・た!!!


次回はもっこだ!
また行こうね♪日にち決めよ――――♪♪♪

| miho | 2010/12/08 17:22 | URL |

ねねちゃんの泳いでる姿、たまらなくかわいいーーー><
入水前のお手手もたまんないけどね...^^;
初挑戦の時から上手だったけど、今回はまたまた
レベルアップしたよね!
ひょっとしてライフジャケットなくてもいけるんじゃないかしら!?
海で溺れる母達をレスキューするってのも夢じゃないかもよー(爆

| ココ | 2010/12/08 17:26 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん、頑張って泳ぎましたね~
これだけ泳いでもまだ、遊ぶ力が余ってるなんて・・・
さすが不眠不休のトイプーですね♪
以前の記事でも載っていたハチミツを掛けて食べるピザ、
とっても気になります。
今度食べてみよっと!

| ぷっちパパ | 2010/12/08 22:37 | URL |

そら子さんへ
ねねちゃん初めは緊張してたけど、上手だね(*´∀`*)
目もきっと見開いて頑張ってるね(*´∀`*)
蜂蜜をかけて食べるピザなんてのがあるんですね。
美味しそう~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/12/09 07:23 | URL |

ねねごん相変らすお上手だわね♪
エアーカキカキ。またやってるし(爆)
目大きいよ~!!!
こんなピザあったのね???
知らなかったわ・・・残念(≧(ェ)≦;)
イヴっちょ。やるときゃやる男だったのね!
メッチャ可愛い笑顔ですけどぉ♪
Mちゃんの他力本願なPさんって・・・誰かしら???
次はさくら様ともっこなの???
凄いツーショットだね(昔なら考えられないよね)
動画の会話がメッチャ笑えました(爆)
ありがと~d(^(エ)^●)☆

| paki | 2010/12/09 10:26 | URL |

ねねゴン♪

かわいすぎるわー
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

千葉さんに向かって一生懸命泳ぐ姿
その泳ぎで、海を渡って
おかんのとこまで会い来てー!!!
↑オマエが来いって話?(* ̄m ̄)プッ

お友達のイブくんもスイスイですね♪
可愛い海の男ですね☆

それにしても…さくらちゃんの
「アタシは絶対やらないわよ」
って感じの迷惑顔が笑えました。。。

あの~それと…触れていいのか…
泳がなかった(疲れたなかった)
ママ達がガッツリ食べてますね~ぷぷ

| おかん@2ワン | 2010/12/09 11:12 | URL |

きゃーーっ!
ねねちゃん、すっごーーーい
首伸ばして、真剣におねーさんについて行ってるね♪
一生懸命蹴ってる後ろ足がカワユイ☆
どれくらいの時間泳いだのかしら?
ねねちゃん、疲れた??

| ゆっち | 2010/12/09 12:27 | URL |

イブっちょの顔可愛すぎるぅー!!
最高o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんかイブっちょ前より可愛くなった気がするのは私だけ?
ちょくちょく思うんだよねー!
泳ぎも上手~♪しかも尻尾フリフリ北海と一緒だぁ♪
ねねごんも最初の怪しい動きはウケルけど泳ぎは上手ヾ(@^▽^@)ノ
楽しそうだゎ♪
我家も海斗を今度は泳がせたいんだぁ♪
そのうち土日にも行こう!

| スムチー母 | 2010/12/09 15:15 | URL |

すご~~~い。
一回やってみたいなぁ。
RICKのダイエットに?
それにしてもねねちゃん、楽しそうだね♪

| R&C | 2010/12/09 20:26 | URL | ≫ EDIT

☆ukincoさん☆

顔が濡れて目が大きく見えるー♪(笑)
ねね、本当に泳ぐの上手みたいだよ!
ブランはどうかな~?楽しみだね♪

来月あたりまた行こうと思ってるよ(*^ー ^*)
その時一緒に行こうよー!!♪♪


☆ぷりんのママさん☆

まだねねしかやったことないんです。
そっかぁ、チョコラちゃんお水苦手でしたもんね。。(^ー^;A
miraパパさんのお写真、すっごい探したんだけど
見つめられなかったです。。(涙)


☆mihoさん☆

おお、今度データ渡す♪
そいえばBBQの時にmihoさんがさくら抱っこしてる写真こんちゃんが
印刷したみたい。それも今度渡すね。(*^ー ^*)

裸族deジェット決定!!(笑)


☆ココさん☆

ねね、上手みたい!
えへへー♪(←親バカ発見!(笑))
入水前の手がかわいくつい動画撮っちゃった。(笑)

レスキュー犬、ねね?!(笑)
ねね運動神経あんまりよくないんだよ~、実は。
ぷぷ


☆ぷっちパパさん☆

ねね、あんまり疲れてなかったです。。
けっこうな時間泳いだんですよ!
恐るべき体力!(笑)

あのピザ本当おいしいですよ~♪
次回ぜひトライしてもてください!


☆ミルパパママさん☆

ねね、泳ぐのは上手みたいです♪
走るのはどすどすしてるけど。(笑)
このピザ本当においしいんですよ~!
チーズ好きにはたまらないです。(*^ー ^*)


☆pakiさん☆

エアーカキカキがかわいいの♪♪
このピザ一緒に行った時食べたことなかったんだね。
私最近こればっかり。(笑)
イヴっちょ上手だったよ♪
顔も頭もほとんど濡れてなかった!
もっことさくらの2ショットすごいでしょ。(笑)


☆おかん@2ワンさん☆

ねね、一生懸命泳いでますよねー♪
かわいいでしょー♪(親バカばんざい!)

さくらまだ泳いだことないんだけど
どうなるのかな・・・?
発狂しそう(笑)

そう!母達動いてないけどモリモリ!
いつもですっ!(笑)


☆ゆっちさん☆

ねね、楽しそうにスイスイ泳いでたよ♪
南のねねちゃんもどう?(*^ー ^*)
時間は40分くらいかな?
間に休憩何回か入るけど♪


☆スムチー母ちゃん☆

イヴっちょ超かわいかったよ♪
そして楽しそうだった(*^ー ^*)
ねねもイヴっちょも顔も頭もほとんど濡らさずスイスイ♪
かなり優秀だったよ♪
おお、今度土日行こうー(*^ー ^*)


☆RandCさん☆

これなかなか楽しいよー♪
ダイエットコースもあったはず・・・。
今度札幌に来た時どう??(*^ー ^*)
ねねは泳ぐの好きみたい♪

| そら子 | 2010/12/12 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

