PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れてる・・・よね?

つなビイにも書きましたが
今日はねねごん「ハイドロセラピー」に行って泳いできました。





お供で一緒に行ったさくひなは疲れてぐっすり。

さくら



ひな




けっこう泳いだはずのねねごん。

帰って来てからも疲れ知らず。
いつものように家中を走り回り、
ひなのしっぽをかじって引きずりガウガウ乱暴に遊ぼうと誘い、
こんちゃんに怒られて喜んでました・・・。

ごはんが終わってからプールに入ったのでシャンプーして
さすがに疲れて爆睡だろうと思って寝顔でも撮ろうと思ったら、

ねね

まだ起きてました。。( ̄ー ̄;)


眠そうなのにねぇ。

ねね1

なぜそんなに寝ない?!(笑)






プール様子はまた明日♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しろめーーーーーーーー!!!
こわひーーーーーーーー!!!

あなた。
こんなにつなびぃしてたなんて(笑)
かへって(笑)

イヴ男なんて車の中から爆睡。
寝てるだけなのにもっこにガウられてたよ。。。
プールに入れられ、シャンプーされ、おまけにガウられ。。。
不憫なイヴちゃんよ。。。

次回は病的チーム投入決定だな。
治療費も準備しといてねん♪うふ。

| miho | 2010/12/08 00:12 | URL |

ねねちゃん 元気ぃ~ヾ(≧▽≦)oニャハハ

そりゃ、さくひなちゃん爆睡するよね(^_^;)

我が家のてまりんも、中々寝ないの
寝ないし、寝てもすぐ起きるし

限界まで寝ない、ねねちゃん
眠気に負けるか!って思ってるのかな。。。?(笑)

| saku★てまママ | 2010/12/08 02:08 | URL |

人間も疲れすぎると
眠れないってことあるけど
ねねちゃんもかな(^^)
お顔は、超~眠たそうなのにね(笑

| ゆっち | 2010/12/08 10:08 | URL |

そら子さんへ
ねねちゃん元気だね(*´∀`*)
家の子ならバタンキュウだわ。
どんだけ楽しそうだったのか、楽しみ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/12/08 16:52 | URL |

レス遅くなってしまってごめんなさい。。
ひっそりレスします。。

☆mihoさん☆

イヴっちょがんばったのに、ガウられたのかい。。
もっこ、今度悩みをそら子さん打ち明けてごらん。(笑)

それにしてもねねの体力恐るべしだよ。
運動量が減る冬が怖い。。(^ー^;A


☆sakuてまママさん☆

てまりんも電池切れタイプ?!
ねねは完全にそうだよ。(笑)
眠くなるMAXまで起きてて行き倒れのように寝るの。ぷぷ。


☆ゆっちさん☆

ねねはいつもあまり寝ないの。。(笑)
パピーの時から起きてる時間長かったような。。
不眠不休のトイプーだから?!(笑)


☆ミルパパママさん☆

ねね、体力底なしなんです。。
夜中でも目がさめちゃったら遊びだすし。。
1歳になってもあんまり落ち着きません。(笑)

| そら子 | 2010/12/12 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

