PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュンヘン・クリスマス市へ

とっぷ

この時期の札幌にしては暖かかったきのう。

行きたかった「ミュンヘン・クリスマス市」へ行ってきました。(*^ー ^*)




リース

クリスマスの物って全部かわいいんだよね~。
うー、わくわくする~♪♪


お菓子の家

お菓子の家!!

あ、でもね、我が家クリスマス時期限定のロイズのチョコレートの家買ったんですよ♪
いつ作ろうかな。  うしし♪





お店



昨年も行ったんだけど、なんだかお店の様子が変わってて・・・
私のお目当ての「ブリキの飾り」のお店がなーーいっ!!


そういえば羊毛フェルトのお店が増えてる・・・。
なくなっちゃったのかも。(涙)



でも、片隅にあったのを1つ発見して買ってきました。(*^ー ^*)




せっかくだしなんか食べようかー?
って買ったのがこれ。

ながい

長さ40cmの・・・「なんとかシュガーなんとか」って名前でした。   まぁ、ぶっちゃけ忘れました。(笑)



あと「はちみつたっぷりポテトチーズなんとか」  またかいっ!(笑)

ポテト

全然はちみつ「たっぷり」じゃなかったけどね・・・。


でもなかなかおいしかったです。




さくひなねねごんもせっかく連れて行ったし、
せっかくだから写真でも・・・
と思って人気のない芝生に突如さくらをオスワリさせて

さくら

写真を撮ろうと思って名前を呼んだらこんな顔。。

さくら1

( ̄▽ ̄;)






ひなねねもかなり飽きてます。

ひなねね





ひなねね1

つまんなそうな顔してるねぇ・・・。(笑)




来年からは一人で来ようかな。(^口^;)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪



オフ会の記事にたくさんのコメントありがとうございます。(*^ー ^*)
ショトレスになってしまうかもしれませんがレスは必ずします!
もう少しお待ちくださいね♪





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもいってみたくて、行ったことがないんです・・ミュンヘン・クリスマス市~。本当クリスマスのものって見てるだけで楽しくなるというか、あったかくなる(*^_^*)(たんに雑貨好きなだけかも・・(笑)。。今度誘ってくださ~い。ロイズのチョコの家、私も広告でチェックしてました!(^^)!

| モカママ | 2010/12/07 04:47 | URL |

おっ!!

実は昨日行こうと思ってた私・・・
でも結局頭痛くて行かなかったぁ~
行ったらバッタリ会ってたりしてねっ!!!

・・・って、書きながら思ったけど、これ日曜日かっ(^^ヾあははっ

今日から寒くなるから、昨日行ってて正解だと思う(^0^)

ホワイトイルミネーションも見たいけど、夜って寒いからな~
でも行きたい~っ!!!

| kei | 2010/12/07 05:27 | URL | ≫ EDIT

去年の見て今年は絶対行こうと思ってたのにぃ・・・
さくら様・・・(笑)
ひなぽんのチョンチョリン♪
ねねごんガオ~だわね。
(コメ意味不明・汗)
こんちゃんあの棒らしきお菓子。
似合いすぎ~(爆)

風邪ひかないようにねd(^(エ)^●)☆

| paki | 2010/12/07 08:53 | URL |

ミュンヘン・クリスマス市なのに、マトリョーシカがあるね^^;
笑える...(ぷぷぷ

お菓子の家ってホントに食べられるお菓子の家なのーー@@
なんか大人でもワクワクしちゃうよね♪
ん?
ロイズのチョコレートの家?
自分で作るの?
どんなのか楽しみ~^^

| ココ | 2010/12/07 11:12 | URL | ≫ EDIT

えーーーーーーーーー!!!
ロイズのチョコレートの家買ったのー?
なんだー。なんだよー。
見た瞬間「おかみのクリプレはコレだ!!!」と思っていたのにー。ばかー。←え?そこまで??(笑)

さくらさまのこの顔!!!
それはあなた、この寒空にひどいわよ、さくらさまを芝生に放置するだなんて!!!(笑)
もっとお上品に扱ってちょうだいな。
ぶぶぶ。

| miho | 2010/12/07 18:38 | URL |

去年も行ってたよね。
覚えてまーす。
あのブリキの置物可愛かったよね。
お店なくなっちゃったの。悲しいね(O.;)

ながーいなんとかシュガーってすごい長い!!!
持たされてるこんちゃん、なんか聖火ランナーみたいだけど・・・ププ

| ぷーちゅらママ | 2010/12/07 20:03 | URL |

土曜にオフ会で日曜もお出かけですか。
そら子さんはタフですよね~。
すっかりこの時期の名物になったミュンヘンクリスマス市。
フードコートもあるみたいだし一度行ってみたいなぁ。

| やきそば弁当 | 2010/12/07 22:42 | URL |

私もイルミネーションを見に行きついでに行きたいのですが…
なかなか出不精の私には遅い時間の出発が厳しいのです…。
明日お天気よかったらチャレンジしてみようかなぁ~

| miroku。 | 2010/12/07 23:45 | URL |

そら子さんへ
これは美味しそうなカワイイお菓子の家ですね。
ロイズのチョコレートの家、買ったんですね。
どんなのかな?
楽しみです(☆∩艸∩)
そうそう、ゆっくりみたい時は一人に限るかも(笑
こんちゃんごめんね、みんなを見てて下さい(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/12/07 23:54 | URL |

皆さん、レス遅くなりまくりで本当にごめんなさい!
レスため過ぎ・・・。(^ー^;A
ひっそり、レスさせてもらいます。。

☆モカママさん☆

こじんまりしてるんだけどかわいくて
ついつい足が向いてしまいます。
来年ご一緒しましょう~♪


☆keiちゃん☆

もう行った?
なかなかかわいかったよ(*^ー ^*)
でも、オータムフェストの方が規模が大きいけどね。


☆pakiさん☆

ひな、ちょんちょりん復活したよ~♪
リボン作るのがめんどくさくてねぇ。(笑)
あの棒、意外にうまかったのよ。(笑)


☆ココさん☆

そう!!
なんでブリキのサンタコーナーがなくなって
マトちゃんがっ?!と思ってしまいました。(笑)
ロイズの家できたらアップするね♪


☆mihoさん☆

まぁっ!私のクリプレを考えいてくれてたの♪
ありがとう。(*^ー ^*)
交換しあっこする??♪
さくら、マジギレしてたよ。(^ー^;A


☆ぷーちゅらママさん☆

そうそう、昨年も行きました!
で、今年行ったらお目当てがなくなってた・・・。
でも、かわいいの見つけてきたの♪
今度アップしまーす♪


☆やきそば弁当さん☆

いつもせかせかせちょろちょろ出歩いてるんですよ。(笑)
ミュンヘン市はフードコート少ししかないですよ。
オータムフェストの方がおもしろいかも!
来年どうですか?(*^ー ^*)


☆miroku。さん☆

陽向ちゃんとイルミネーションのお写真見ましたよ~♪
今年は雪が遅いからイルミネーションも行きやすいですよね。(*^ー ^*)
私は夜は寒いから行かなかったけど・・・。(笑)


☆ミルパパママさん☆

ロイズの家、作ったらアップしますね~♪
なかなかの大きさなんですよ。
来年はお友達と一緒に行こうかな。(笑)

| そら子 | 2010/12/11 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

