PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Christmas party & year end party』 本編

さて、本編です♪


今回の参加者をもう一度。

「あすさみの日々」 つぼみさん、あんずちゃん。

「Wan・ダーフルな毎日」のbossさん、ナンバースリーさん、お友達さん、ココアちゃん、ミルクティーちゃん、カプチーノくん。

「北海道とかちで暮らすトイプードル『RICK』&『コナン』」のRandCさん、RICKくん、コナンくん。

「ちびチワワン幸せ日記」のスムチー母さん、北斗くん、海斗くん。

「週刊モコ☆イヴ☆リン」のmihoさん、モコくん、イヴくん、リンちゃん。

「もじゃぷーれおぷー」のれおぷーさん、れおくん。

「moka日記★今日もsmile!」のmomoいちごさんとモカちゃん。

「ぷちぷちぷっち」のぷっちパパさん、ぷっちママさん、姪っ子さん、ぷっちちゃん。

「坂の上の暮らし」のukincoさん、ルクくん。

「トイプードルのモコルナ日記」モッコーナさん、パパさん、お母様、モコちゃん、ルナちゃん。

「トイプのコナぷ」のやきそば弁当さん、マナちゃん。

「もんちき日記」のもんちきさん、ちくわちゃん、てんくん。

「トイプードル♪ ロビン日記」のkayoさん、ロビンくん。

アロレアママさん、アロくん、レアくん。

モモちゃんママさん、モモちゃん。

らぶままさん、らぶちゃん。


です。(*^ー ^*)




場所はいつもお世話になっている「POCOPERRO VIDA」さんです♪





まずはみんなで自己紹介をして、
それからすぐに「年齢別マテゲーム」

マテ


最後の1ワンに景品あり!!
1分たっても決着がつかない場合はお邪魔タイムで
みんなで誘惑します。(笑)


まずは年少さん達のAチーム。

レアくん、リンちゃん、テンくん、ねね、ルナちゃん、マナちゃん。

ここの勝者はリンちゃん!!

リン



Bチームは
なるくん、イヴくん、モカくん、ルクくん、ちくわちゃん、ロビンくん、モコちゃん。

このチームの勝者はモコちゃん♪

モコ




次はCチーム!
うみちゃん、あんずちゃん、アロくん、モモちゃん、コナンくん、ひなの、
海斗くん、カプチーノくん、れおくん、ぷっちちゃん、らぶちゃん。

ここは頭数が多いので複数勝者です。


ここでなんと奇跡が!!

我が家の明るいおばかさんのひなが・・・残りました!!ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!


家でも一番マテできないのにっ!?

奇跡としか言いようがありませんっ!(笑)

ひなのマテの様子はmihoさんがしっかりカメラにおさめてくれてましたよ。(ひなのマテの様子)

あまりの驚きに興奮してしまいましたが。(笑)

Cチームの勝者はあんずちゃん、カプチーノくん、ひなのでした。

あんず

カプ





さて、最後は一番の見せ場!年長組のDチームです!

なぎちゃん、ココアちゃん、ミルクティーちゃん、モコくん、RICKくん、さくらちゃん、北斗くん。

みんなさすがの長期戦!!
ここでも、無敗のなぎにまさかの初勝利。
さくら最後まで残りました。


今回はうちの子どうしちゃったんでしょう?(笑)
家ではそんなにマテないのにね。(^ー^;A




マテゲームが終わってランチタイム♪

ランチ

サラダ、ピザ、パスタ、チキン、デザート♪
とってもおいしかったです。(*^ー ^*)

今回はPOCOPERRO VIDA店長さんのナイス提案でバイキング形式でのランチ♪
みんないっぱい食べれたかな?




らぶ
十勝から来てくれたらぶちゃん♪




れお
れおくん。初めて抱っこできてうれしかったよ♪
ありがとう♪、また遊ぼうね。





ルナ
モコルナ家のルナちゃん♪





かいちゃん
いつもかわいいかいちゃん♪





うみ
うみ、今日もいい子で待っててくれたね♪





アロ
レア
ママが大好きなアロくんとレアくん♪




飼い主さん達のお腹が少し満たされた所でワンちゃん達のクリスマス&バースデーケーキ♪

ケーキ

このケーキはPOCOPERRO VIDAさんからプレゼントだったんです!!

11月と12月生まれの子達のネーム付き♪

あんずちゃん、アロくん、モモちゃん、コナンくん、ルクくん、
マナちゃん、なるくん、さくら、ねね。


みんな、お誕生日おめでとう!!!



さくねね

ふわ
ケーキ食べる?(*^ー ^*)









さてさて、お次はメインの「大ビンゴ大会」です。

豪華(?)景品あり!(笑)

さてさて一位はだ~れかな?

やきそば弁当さん
ん?この人は・・・?   わかった人いるよね。(笑)





そして、私は生れ持ったくじ運の悪さを発揮し、残念賞。。

わんこ用のドライたら。

たら
いいの、いいの!たらがほしかったんだもんっ!
ねー、ukincoちゃん♪(笑)






なぎ
なぎ、keiちゃんを見てるのかな?




ココ
いつもキュートなココちゃん♪






はな
この鼻だ~れだ?(笑)




イヴ
イヴっちょでした♪






いつも十勝から来てくれるRICKとコナン♪

リック
コナン
RICK、お耳の毛伸びたね♪






モモ
ママのお膝大好きなモモちゃん♪
かわいいね♪





もっこ
もっこ、ケーキ食べたかい?うまうまだったね♪





モカ
笑顔がかわいいモカちゃん♪






ルク
ルク、たまごちゃんで遊んだかい?(*^ー ^*)






らぶ1
らぶちゃん♪





十勝から来てくれたロビンくん。
ロビン
モヒとネクタイがとっても似合ってるね♪





こちらも十勝から!
ちくわちゃん
ちくわ1

てんくん
てん1

ちくわちゃんのかわいいあくび写真が撮れましたよ♪

ちくわ
かわいすぎる・・・。




ほっくん
ほっくん、今度はゆっくり遊ぼうね~!





なぎ1

なる
なぎとなる、keiちゃんをガン見してます。(^ー^;A







ぷっち
いつもお上品なぷっちちゃん♪
クリスマスのワンピ似合ってるね♪


でもでも・・・ここでもあくび激写!(笑)

ぷっちあくび
かわいい♪






ミルチ1
ふわっふわなミルチちゃん♪
いつか抱っこさせてね。





れお1
れおくん、良い子で待ってるね。(*^ー ^*)





函館から来てくれたクリスマスイヴ生れのマナちゃん♪
マナ

マナちゃんね、かわいいんですよ~♪
いつもドキドキびっくりしてて、この前のランではお姉ちゃんのコナちゃんと一緒に走ってたよね。
今回はやきそば弁当さんとマナちゃんの参加。
マナちゃん、ドキドキしてたかな?(*^ー ^*)

ねねと同級生。
無理矢理一緒に並ばせてみたけど・・・

まなねね
び、微妙な距離だね。(笑)


でも少し時間が経つと・・・

ねねまな

お鼻でチュ♪

か、か、か、かわいすぎるーーーっっっ!!!\(≧▽≦)丿キャー♪



ねね、やっぱりマズル長いな。(笑)




マナちゃん、今度はねねとランで遊んであげてね♪

マナ1





この後は1分間で「ワン!」ってないたら勝ちの「ワンワンゲーム」などをして

そろそろ時間です。

今回は飼い主さんも一緒に集合写真!!


集合



皆さん、師走のお忙しい時にお時間を作ってお集まりいただいて
本当にありがとうございました!!

今年、keiちゃんと一緒に幹事をさせていただいて3回のオフ会をさせていただきました。
私たち自身が楽しくてこのような会を開いていますが、
準備が悪くてもいつもご協力いただいて、集まっていただいて
本当に感謝しています。
皆さんのおかげで今年も楽しい思い出がたくさんできました♪

本当に本当にありがとうございました!



そしていつも無理を言っているのに快く協力していただいている
POCOPERRO VIDA」さん、本当にありがとうございます♪
またあらためてお礼にお伺いしますね。(*^ー ^*)





帰って見たらお土産がいっぱい!

これは「マテゲーム」の景品。

サンタ

準備してる時から「これ欲しいーーっ!!」ってさわいでた私。(笑)


チーズ
ドライチーズは3つもらったけどすでに1個食べてます。
おいしいみたいで、ごんすけ盗み食いしてたよ。(笑)


そしてクリスマスプレゼントの黒デビル。
デビル
これ欲しかったんだぁ♪♪


いつもこんなにステキな景品を準備してくれるkeiちゃん。
keiちゃん、オフ会の度に
「ねぇねぇ、今回はこれかいいかな?」
「これ・・・みんな持ってるかな?」
「こういうのみんなあんまり使わないかな?」
「これならみんな喜んでくれるかな?」
って一生懸命考えてくれてるんですよ。
会費と相談しながら・・・。

keiちゃん、いつも本当にありがとうね。



そして最後になっちゃったけど・・・

ふわ1

さくら、ひな、ねね。
いつもオフ会の時はほとんどカートに放置なのに
良い子で待っててくれてありがとう。




すっごく長くなりましたが、オフ会記事でした♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:58 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大勢で楽しそうでしたね~
今度は参加できるといいのですが…

お疲れ様でしたぁ~~♪

| miroku。 | 2010/12/06 07:37 | URL |

うわ~
読み応えあってとっても楽しかったわ~
たくさんのワンちゃん達可愛い子ばっかり(^^)
マナちゃんも、函館からやってきたんだね
ねねちゃんとのチュv-238良い写真だね。

幹事お疲れ様でした。

| ゆっち | 2010/12/06 10:13 | URL |

さすがおかみ!!!
イヴ男のお鼻かわいい。

ひなぽんのマテが超おもろかったー。
完全になんかをガン見してんだもん(笑)
おかみじゃないことはた・し・か!!!

毎度毎度ホントに体ちっこいくせに、ガウガウワンワンうるさくって、まいっちゃうね。マジで・・・反省だ。
でもみんな優しいから甘えちゃう。←え?

ほー。バイキングはきりん案だったのか。やるな、意外と(笑)
美味しかったよねー。デザートもー。

また呼んで!!!
次はちゃんとお手伝いする!!!←うそくさい。

| miho | 2010/12/06 11:10 | URL |

すごーーい!
遠い所からもお集まりだったんですね。
私、オフ会って参加した事がないんですけど、
機会があればぜひお仲間に入れていただきたいわ~^^
そら子さん、ご準備大変でしたね。
お疲れ様でした。

| ココ | 2010/12/06 11:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
おおおお!すっごく楽しそう!
近かったらうちのリリィも参加したーい!

なかなかレアなたまごちゃんですね!羨ましい!
私もたまごちゃん大好きです☆

| P | 2010/12/06 11:37 | URL |

オフ会に幹事さん、お疲れ様でした。。。
kei&そら子さんはとても素敵なオフ会をされますよね
準備だってバッチリ!!!
参加された方々の笑顔がモザイク越しに
楽しさを表してますねぇ~

関東のオフ会も無事に終わりました
今年は北海道から始まって、本当に楽しいワンコとの
1年でした
来年も北海道オフ会に参加できるといいなぁ~なんて (笑)

日に日に寒さ厳しいそら子さん地方・・・
お身体ご自愛下さいね

| miraママ ♪ | 2010/12/06 14:00 | URL |

オフ会ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
今回もとっても楽しかったぁ♪
かわいいかいちゃんなんて書いてくれてうれしぃゎ♡
かわぃぃでそ♪そうでそー♪♪かわぃぃの♡笑
イヴ男のお鼻・・・答えようと思ったらすぐに答え書いてあるー!
私、わかる!イヴ男!って得意気に答えるはずだったのにぃー!爆

またオフ会企画してねっ♪
幹事さんは大変だろうけど毎回楽しませてもらってますゎo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/12/06 14:37 | URL |

アップするの早いですね~。
ウチなんてやっと予約投稿ですよ(笑)
そら子さんちのお嬢たちはカートの中で本当に良い子にしてますよね。
偉いですわぁ~。
また参加させてもらうので宜しくで~す(笑)
あっ! 集合写真お借りしました♪
マナとねねごんの写真、良い写真ですわぁ~。

| やきそば弁当 | 2010/12/06 14:50 | URL |

今回も賑やかだね~!
ひなぽんのmiho子のとこで見てきたよ。
超うけるんですけど(爆)
さすが不思議ちゃんだd(^(エ)^●)☆
集合写真のピースしてるのあれ女将???
料理も美味しそうだね。
バイキングなんてお初なんじゃない?
なかなか楽しいね。
凄いじゃない!きりん(さん)♪

そら子さんのお写真相変わらずステキ。
そら子さん・keiちゃん幹事お疲れ様!

| paki | 2010/12/06 15:13 | URL |

ちくわ&てんの母です。
今回はオフ会に参加させていただき、ありがとうございましたv-238
前日の悪天候に心が折れそうだったけど、
とっても楽しかったので『行ってヨカッタ♪』
と思ってます!!
ゲームの企画や会場・景品の準備、
とっても大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

また機会があったらゼヒ参加させてくださいネi-237
幹事さんは大変だと思いますが、楽しみにしています。

| もんちき | 2010/12/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪

そら子さん、幹事しながら
たくさん写真を撮って
しかもアップも早いですね~^^

とっても楽しかった様子が伝わってきます♪
参加してるワンちゃんもみんなかわいい☆

お近くならぜひ参加したいけど
北と南だもんねぇ…

しかも今、離島暮らしだし><

オフ会ところか、ワン友もいない(ToT)

追伸 さくひなねねちゃんが着てるお洋服
おかん欲しかったのに買いそびれたやつです><

やっぱりかわいいな~欲しかったな~

| おかん@2ワン | 2010/12/06 19:26 | URL |

そら子さんへ
今回も盛り沢山のイベントの数々♪
しかもふわ姉妹大活躍ですね(☆∩艸∩)
本当はとってもお利口さんなんですよね(*´∀`*)
みんな生き生き、カワイイですね♪
美味しそうな飼い主の料理の数々、ワンケーキもスゴイですね。
カワイイプレゼントも、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
皆さん楽しめて嬉しいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/12/06 19:30 | URL |

あーっやきそば弁当さん!!
ちくちく頭でわかりました(笑)
↑こんな表現じゃ、怒られそう(^^ゞ

たくさん集まったんですねー。
お天気が心配でしたが、室内だったんだぁ。
さすが、北海道のオフ会ですね☆

ワタシもいつかそら子さんファミリーに
会ってみたいなぁ~。

| ゆみんぐ | 2010/12/06 21:16 | URL |

ありがとねっ

そら子さ~ん!!涙出ちゃったよ~

景品の事・・・
私、自分で決めれなかったり、どうしようどうしようって
言ってる私を助けてくれるそら子さん!!ありがとね。

そら子さんと幹事ができて、いつも楽しい♪
どうもありがとう。

私のオフ会日記はもう少し・・・(^^ヾ
みんなもうupしてるのに、あれれ~だけど、明日かなっ!!!

| kei | 2010/12/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

楽しい企画、お食事、ゲーム、
ぜ~んぶとっても楽しかったですね♪
本当にお疲れ様でした、
そしてありがとうございました!
姪っ子もひなちゃんを抱っこ出来て満足したみたいです。
(ワンコ大好きなんですよ)
ぷっちの大あくび、ナイスショットでしたね(笑)

| ぷっちパパ | 2010/12/06 22:57 | URL |

本当に企画、準備とありがとうございました。
そら子さんの撮る写真は
ワンちゃんたちがみんな笑顔で楽しそうで
あんずもなかなかいい顔に撮ってもらってありがとうです。
また遊んでくださーい。

| つぼみ | 2010/12/06 23:36 | URL |

そら子さん、いつもありがとう!!
たくさんの景品もらえたしー♪
とっても楽しかったです!!!
ビンゴ盛り上がったね~
集合写真、モザイクなしが欲しいなぁ~
プリントOK??
お願いでし。

| れおぷー | 2010/12/07 18:05 | URL |

レス遅くなっちゃってごめんなさい!
そして皆様、オフ会ではありがとうございました♪

☆miroku。さん☆

とっても楽しかったですよ♪
みんなかわいかったです!(*^ー ^*)


☆ゆっちさん☆

そうなんです、峠の雪を超えて・・・。
無事に到着・帰宅して安心しました。
マナちゃんとねねの写真かわいいでしょ♪


☆mihoさん☆

鼻がぴょこんっと出ててキュートだったのよ♪
いつもいろいろ手伝ってもらってるよ。
本当に感謝してる♪ありがと(*^ー ^*)


☆ココさん☆

ココさん、北海道オフ会ウエルカムよ~!!
って遠いよねぇ・・・。(*^ー ^*)
マジでどこでもドア欲しいっ!


☆Pさん☆

お久しぶりです♪
楽しいオフ会でしたよ。(*^ー ^*)
たまごちゃんついつい買っちゃいますよね♪


☆miraママ ♪さん☆

大大大オフ会、見ごたえたっぷりですね♪
私も行きたかった・・・。(笑)
来年も来てくれるんですか?!
お会いしたいです!(*^ー ^*)


☆スムチー母ちゃん☆

だってかいちゃんかわいいんだもん♪
ブローチのかいちゃんも大好きよ♪(笑)
イヴっちょの鼻、クイズにしたらちょっとマニアックだよね。(笑)


☆やきそば弁当さん☆

気合と勢いでアップしよう!!と思って一気にアップしちゃいました。(笑)
ねねとマナちゃんの写真かわいいですよね~♪♪
今度は一緒に走ったりしてくれないかな~♪


☆pakiさん☆

ひなをよーく知ってる人はひながマテで一番だなんて
超ウルトラびっくりでしょ?(笑)
どこ見てたのかは謎だけどね。(^ー^;A


☆もんちきさん☆

お会いできてうれしかったです♪
ちくわちゃんとてんちゃん、超ラブリー♪
またお会いできる日を楽しみにしています!


☆おかん@2ワンさん☆

今回は時間に少し余裕があったのでお写真撮れました。(*^ー ^*)
みんなかわいくてどの子撮ろうか悩んじゃう。(笑)
LAUGH! LAUGH!さん、気合でゲットしましたよぉ!


☆ミルパパママさん☆

さくらはマテはわりと得意だけど
ひなは本当に全然。。(笑)
ミルパパママさん、ひなを見たら行動が不思議ちゃんで
ビックリすると思う・・・。(^ー^;A


☆ゆみんぐさん☆

やきそば弁当さんね、紳士でとってもステキなんですよぉ♪
ブログのイメージとちょっと違うの!(←え?笑)
私もゆみんぐさんファミリーに会いたいよぉ!!
家族旅行で北海道、どう?(笑)


☆keiちゃん☆

だって、いつも本当に一生懸命だもんね。(*^ー ^*)
私なんて超適当なのに。(笑)(^ー^;A
本当、今年は皆さんのおかげでステキな思い出がたくさんできたね♪


☆ぷっちパパさん☆

ひなも姪っ子さんに抱っこしてもらってうれしそうでしたよ♪
人大好き抱っこ大好きなので♪
また機会があったら抱っこしてあげてください!


☆つぼみさん☆

あんずちゃん、いつも優しいキュートな表情なんですよね。(*^ー ^*)
みんなかわいくていつもどの子を撮ろうか悩んじゃいます♪
またご一緒してくださいね!


☆れおぷーさん☆

ビンゴ、シンプルだけど盛り上がったよね♪
集合写真とれおくんの写真メールで送るよ~。(*^ー ^*)
れおくん抱っこできてうれしかったなぁ♪

| そら子 | 2010/12/10 01:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

