PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Christmas party & year end party』 紹介編

今日は今年最後のオフ会

『Christmas party & year end party』


でした。(*^ー ^*)



member1.jpg


これ、今回のメンバー表です♪



参加していただいた皆さんは、


「あすさみの日々」 つぼみさん、あんずちゃん。

「Wan・ダーフルな毎日」のbossさん、ナンバースリーさん、お友達さん、ココアちゃん、ミルクティーちゃん、カプチーノくん。

「北海道とかちで暮らすトイプードル『RICK』&『コナン』」のRandCさん、RICKくん、コナンくん。

「ちびチワワン幸せ日記」のスムチー母さん、北斗くん、海斗くん。

「週刊モコ☆イヴ☆リン」のmihoさん、モコくん、イヴくん、リンちゃん。

「もじゃぷーれおぷー」のれおぷーさん、れおくん。

「moka日記★今日もsmile!」のmomoいちごさんとモカちゃん。

「ぷちぷちぷっち」のぷっちパパさん、ぷっちママさん、姪っ子さん、ぷっちちゃん。

「坂の上の暮らし」のukincoさん、ルクくん。

「トイプードルのモコルナ日記」モッコーナさん、パパさん、お母様、モコちゃん、ルナちゃん。

「トイプのコナぷ」のやきそば弁当さん、マナちゃん。

「もんちき日記」のもんちきさん、ちくわちゃん、てんくん。

「トイプードル♪ ロビン日記」のkayoさん、ロビンくん。

アロレアママさん、アロくん、レアくん。

モモちゃんママさん、モモちゃん。

らぶままさん、らぶちゃん。


24人、32ワン!!




いつもはバタバタしたスケジュールをバタバタとこなしてる感じだったんですが
今回は時間に余裕を持ってゆっくりと過ごすことができました。

うん。こんな感じが良いかも♪(*^ー ^*)




遠方からもたくさんの方にお越しいただいて・・・。
皆さん、無事に家に着いたかな・・・?

皆さんのご協力のおかげで今回も楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます♪



今日はとりあえずご挨拶まで。

写真の整理をしてあしたまたアップします!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:18 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんお疲れさま
こっちは明日です
予想最高気温17度
日中は暑い位でしょう!
頑張ってくるねぇ~
156頭だって(驚)

| miraパパ | 2010/12/04 23:09 | URL |

こんにちは
今日はお疲れさまでした
そしてどうも有難うございました
色々と楽しめたもそら子さんとケイさんらの幹事さん達のおかげです
プレゼントのたまごちゃんは、まだチビ達には内緒です
(笑)

| ナンバースリー | 2010/12/04 23:52 | URL |

そら子さん、りっぱな参加メンバー表
作っていただいてありがとうござました。

家に帰ってみると、プレゼントがいっぱい!
カプが「待て」をあんなに頑張れるとは
思ってもみませんでした(笑)
またまた新たな発見だわ~♪♪♪

| boss | 2010/12/05 01:12 | URL |

今日は楽しい時間をありがとうございました。
無事に着いて15時間起きていたマナは泥のように眠っております(笑)
バイキング形式のゴハン良いアイデアです!
みんな遠慮がちだったのか余ってましたが、自分はお腹いっぱい食べれたので満足です(笑)
そら子さんとKeiさんの行動力の凄さは毎回脱帽ですよ。
ありがとうございます。
さくらちゃん&ねねごんに押しつぶされながら顔を出した「ひなちゃん」が可愛くて、次はひなちゃんをロックオンですわ(笑)

| やきそば弁当 | 2010/12/05 02:14 | URL |

楽しかった♪

うんうんっ!今回は、時間をあまり気にせずにのんびりでよかったぁ~

やっぱり同じ場所でやるっていいね。
ランがないのがワン達はつまんない子もいるのかな??

でもゆっくりお話ができた気がする~(^0^)

いろいろありがとねっ!!お疲れ様~
up楽しみにしてるね♪

| kei | 2010/12/05 05:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

今回も、楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
生ねねごん、超かわいかったです!
うちの母もブログをみて、会いたがってました~

| アロレアママ | 2010/12/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

そら子さん
昨日はお疲れ様でした!
とっても楽しく、あっという間の三時間でしたね♪
いつもこういう機会を作ってくれているそら子さんに感謝です!
ありがとうございました。
来年も期待しています(笑)

| ぷっちパパ | 2010/12/05 12:23 | URL |

いいな~☆

すごーい!
可愛いワンコがいっぱいだぁ~

オフ会の写真楽しみにしてます^^

幹事さん、お疲れ様でした♪

| おかん@2ワン | 2010/12/05 13:29 | URL |

今回も幹事お疲れ様でした~~~
色々とありがとう♪
行く直前まで、心配かけてごめんね。
お天気がよければ、全然十勝からでも参加できるよね♪
これからもよろしく!!

そして、色々ありがとう~~~
ふわっふわ毛布はすっかりRICKのお気に入り。
離れないよ~~~

| R&C | 2010/12/05 15:20 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
企画や運営忙しかったでしょう。
楽しめたようなので、またアップ待ってます♪

| ミルパパママ | 2010/12/05 15:47 | URL |

そら子さんお疲れ様でした。
とっても楽しい会だったのでしょうね♪
メンバー表だけ見ててもすごい~
いいな~♪

| メイのばぁば | 2010/12/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

そら子さん、お疲れ様です。
やっぱり行きたかった~!
参加表を見るだけで、心臓が飛び出るくらいドキドキしちゃいました~!!
うらやましいです!!
次は、雪が解けたころですか?
期待しています!!

| Rin | 2010/12/05 21:20 | URL |

こんばんはー!
オフ会、お疲れ様でした☆

関東でも今日はオフ会でしたー。

更新楽しみにしてますね☆

| ゆみんぐ | 2010/12/06 00:22 | URL |

☆miraパパさん☆

皆さんのご協力のおかげでなんとか無事に終わりました♪
157ぷーオフ会も盛り上がったみたいですね!
イベントも終わったし、お体大事にしてくださいね。(*^ー ^*)


☆ナンバースリーさん☆

本当にありがとうございました♪
ミルチちゃん、お上品でふわふわでやっぱりかわいいです♪
スムちゃんとお知り合いだったとは驚きました!

ココちゃん達、もうたまごちゃんもらったかな?(笑)


☆bossさん☆

参加いただいてありがとうございます♪

カプちゃんとひな、がんばりましたよね♪
ひななんて本当に家ではできないんですよ。
どうしちゃったんだろう?(笑)
またご一緒してくださいね~。(*^ー ^*)


☆やきそば弁当さん☆

遠くから本当にありがとうございました!
峠雪だったんですね。。無事について本当に良かったです!!
半身揚げ、私も買ってみようかな。(笑)

マナちゃん、車の中で寝ないんですか?
さくひなねねごん、車の中は寝るものだとインプットされてるのか
爆睡ですよ。(笑)


| そら子 | 2010/12/06 23:38 | URL |

お返事続きです~♪

☆keiちゃん☆

このくらいの時間の余裕良いよね~。(笑)
ランはランで楽しいんだけどね♪(*^ー ^*)

keiちゃん、最近バタバタ忙しいんじゃない?
頭痛治った?


☆アロレアママさん☆

ご参加いただいてありがとうございました♪
モモちゃんのママさんにもよろしくお伝えくださいね♪

生ねねごんすけ、いつでも会えますよ。(笑)
暖かくなったらランでご一緒できたらいいですね。(*^ー ^*)


☆ぷっちパパさん☆

皆さんでご参加いただいてありがとうございます♪
病院のお話も聞かせていただいて・・・参考になりました。
本当にありがとうございます!
ママさん、姪っ子さんにもよろしくお伝えくださいね。(*^ー ^*)


☆おかん@2ワンさん☆

本当にみんな超かわいいんですよー(≧▽≦)
私、終始メロメロです。(笑)

おかん@2ワンさんも近所だったら・・・
どこでもドアが本気で欲しい私です。(笑)


☆RandCさん☆

この季節は危険だからね。。
でも無事に終わって本当に良かった!
いつも来てくれてありがとう♪
RandCさんのおかげでとかちの皆さんとも
会えてうれしいです♪

RICK気にいってくれた?!
うれしいー♪


☆ミルパパママさん☆

ありがとうございます♪
そんなに忙しくはなかったんだけど
心の余裕がなかったのかも。(笑)
すぐテンパっちゃうんですよ、私。(^ー^;A


☆メイのばぁばさん☆

楽しかったですよ~♪
メイちゃんともいつか会いたいな。(*^ー ^*)
メイちゃんとひなの2ショット写真撮りたいですよね♪


☆Rinさん☆

今回もにぎやかに楽しくできました♪
私もRinさんとRanちゃんに会いたかったなぁ。

暖かくなったらまたぜひ、ご一緒してくださいね。(*^ー ^*)


☆ゆみんぐさん☆

関東のオフ会規模が違いすぎますっ!!
すごいねー!
あそこでひななんて離しちゃったら
絶対にまぎれてわかんなくなっちゃいそう。(笑)
ゆみんぐさんとココちゃんも北海道にウエルカーム!(笑)

| そら子 | 2010/12/08 16:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

