PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ぷートリミング終了。

今日は気合で3ぴきトリミングしました!

がんばった、私!
えらいぞ、私っ!!



さくら

さくら、ふわふわ~♪♪







ひな

ひな、なんだか懐かしい感じになってきたね。(*^ー ^*)

でも、今回の完成形の目標は
トップをもっと伸ばしてお耳とつなげてまるっとした感じになるように。

うまくいくかな~?♪






ねね

ねねは顔周りスッキリ、
お耳はペラ耳、
そしてプチアフロ。

スタイルを変えたい衝動もあるにはあるけど
ねねはしばらくこのスタイルになりそうかな。



はぁ・・・今日は本気で疲れました。(笑)

寝ますー。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪



コメ欄クローズします。(*^ー ^*)



スポンサーサイト

| トリミング・お手入れ | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

