PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほわんほわ~ん♪

白


ひなの伸ばしているトップ、
ほわんほわんになってきました。


そろそろ結ばなきゃね。


と思って今日リボンとかいろいろ買ってきました♪


うまくできるかな?(*^ー ^*)





白1







黒マリモ。

黒


ねねはわりと腰があって毛量もしっかりしていて
形が作りやすい!

プチアフロもとっても作りやすい♪


ねね

最近、左目が涙が多くて目の周りがびちょびちょ。。
どしたんだろうね?







そして私・そら子は日曜日からお腹ゆるゆるP。。
なかなか治らないので今日内科に行ってきたら
お腹の風邪でした。
お腹痛い。。

でも、モリモリ食べてるけどね。(笑)


急に寒くなってきたし、
皆さんも風邪に気をつけてね!





肉球

やっぱり肉球LOVEー♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援ありがとうございます♪



コメ欄クローズします。(*^ー ^*)



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

