PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりDay

きのうはペルルが遊びに来ました。

20071126214912.jpg


久しぶりに会ったペルルはしっかり男の子顔になっていました。


言うまでもなく、さくらはいつもの如く逃げまくり。
何もしていないペルルに吠え立てる。。


やっぱり多頭飼いに一抹の不安を感じます。。(-”-;)




きのうのペルルとのワンワン合戦に疲れたのか
本日のさくらさんはいつにも増してまーったりモード。

20071126214853.jpg


こんちゃんの腕枕でうとうとまったり。

20071126214820.jpg



ほら~、ちょっとは起きてよー。

20071126214928.jpg

20071126214921.jpg


まったくヤル気なしっすね。。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←まったりさくらに1クリックプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こちらも1クリック♪♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいです


いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



| さくらの日々 | 22:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-265腕枕でウトウトv-353
さくらちゃんv-318気持ちよさそうですね。

きっと楽しいv-341
v-342夢みてるんでしょうね・・・v-344

ふわふわe-420さくらちゃん・・
ナデナデしたくなっちゃいまーすe-266

| とらっきー | 2007/11/27 00:06 | URL |

腕まくらなんて(≧∇≦)キャー♪
らぶらぶね~
うらやますぃ~

少し前の記事だけど、女子力アップできた?
わたしも全く同じ悩みだわ~
でも諦めないことが大事よね
お互いがんばりましょv-91

| ウチコ | 2007/11/27 12:42 | URL |

ペルル君すっかり凛々しくなりましたね~i-80男前度がUPしてますっi-237

さくらちゃん、こんちゃんの腕枕でウトウト気持ち良さそう~i-189私も横になってたら、2ワンが勝手に私の腕を枕にし、足首を枕にし…起こすのも可哀相だから身動きが出来なくなりますi-201(笑)

さくらちゃんのぺろんちょ可愛い~i-237
ぺろんちょ大好きな私ですi-80

| R*ママ | 2007/11/27 13:21 | URL |

ペルル君お久しぶり~(≧▽≦)ノノ
今日もかわいいペルル君♪なのにさくらちゃんはやっぱりダメかぁ~。。。
チワワとトイプーならトイプーのさくらちゃんの方が元気に遊んでチワワに嫌がられる。。。ってイメージなのにまったくもって逆だもんね(笑)
さくらちゃん、本当におっとりさんだもんね♪♪
妹もおっとりした感じの子じゃないとさくらちゃんストレス溜まって疲れちゃうかもね(汗)
ある程度落ち着いた歳の子の方がいいのかも??なんて印象を受けました☆☆

まったりモードのさくらちゃんとこんちゃん。。。幸せそうだね(≧▽≦)b
幸せな時間だろうなぁ~♪♪

| スムチー母 | 2007/11/27 15:31 | URL |

すごい眠そう~♪
寝起きのペロが゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:カワイイ♪
寝癖治してレディーのたしなみねヾ(o^▽^)ノ"
ペルルちゃんは、平気なの?
ワンコ苦手の
さくちゃんも一緒に住めば慣れるかもよ^^*
春が来たら妹ワンコが来るのかな?v-238
楽しみですね

| maimai | 2007/11/27 15:44 | URL | ≫ EDIT

こうちゃんの腕でうとうとするさくちゃんかわいいね♪
わんこって結構腕枕好きですもんね^^
ペルルくんがきてかなり疲れたんだね^^

下のサツマイモチップスいいですよねぇ~♪
元がお野菜だし、少し食べ過ぎても大丈夫ですもんね(笑)
うちの最近のおやつは。。焼き芋です(笑)

| まぁー | 2007/11/27 22:00 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆とらっきーさん☆

ワンコって寝てたらしっぽ突然パタパタ振ったり、
寝言みたいに「わうわう」言ったりしますよね?
さくらだけ?(笑)
いつもなんの夢見てるのかなぁ?って思います♪


☆ウチコ☆

こんちゃんとさくらはいつもラブラブよ。(笑)

女子力やっぱり悩み?!
そうだよね、家にいるとねー。。
誰かに見られるって大切な事なんだねー。
がんばるわっ!!


☆R*ママさん☆

寝っころがったら最後、どぉーーーって走ってきて
まずは顔をペロペロペロペロ。
そしてどかっと横にコロンして腕枕してお腹なでて攻撃です。(笑)
ペロンチョの顔激写するのなかなか難しいですよねー。


☆スムチー母さん☆

ペルルはものすごく大人になっていてびっくりしました!
さくらの妹ワンコは本当におとなしくてあんまり大きくならない子が希望なんですけどね。。
そんな子いるかなぁ。。
ショップでみておとなしくても家につれて帰ってくると
違ってたりするみたいだし。。
悩みます。(笑)


☆maimaiさん☆

3年寝たろうのさくらです。(笑)
ペルルはなぜかさくらの事好きなんですよねー。

ねー、慣れてくれれば良いんだけど。。
でも、強行突破で行くしかないかなと最近開き直ってきてます。(笑)


☆まぁーさん☆

こんちゃんとさくらはいつもベッタベタです。(笑)

さつまいもチップスおいしかったですよ~♪
私の方がパリパリ食べちゃいました。(笑)
私も焼きいも大好きです♪
いも・栗・かぼちゃ、バンザーイ!!

| そら子 | 2007/11/27 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/91-376dc07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

