PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムあむむ

きのうはぽかぽか陽気だったのに、
今日はどんより雲空&強風。。
体感温度、寒いです。

駆け足で秋が深まっている北海道です。



やっとリーズナブルになってきたサンマ。

サンマ

かぼすを絞って、大根おろしたっぷりでいただきました♪




ふわ姉妹もさんまごはん。

ごはん

詳しい内容はこちら(ふわめし)。





これ我が家の簡単人気ニュー♪

シイタケ

生シイタケをいしづきを取って逆さまに耐熱のお皿に。
マヨネーズをお好みの量をつけて、粉チーズをぱらぱらっと。
オーブントースターで焦げ目がつくまで焼いて出来上がり♪


本当に超簡単でおいしい♪
お酒のおつまみにも最高です!






食べ物も秋。
さくひなねねごんもそろそろ冬支度。

ベッドを冬用モコモコに変えました♪


そのモコモコベッドの上でガムがりがり。
至福の時間です。

ねね



ねね1




ねね2

おいしそうね♪





ひなはわざわざ、洗ったばっかりの私の服の上に移動して食べてます。。   why・・・?

ひな


ぼろぼろ落してますねぇ。。



ひな1




ひなとねねが食べているのは吉岡油糧さんからフードを買った時にサービスでついてた
「プロテイン170」

おいしかったみたいだから今度はそれ買ってみようかな。







さくらはいつもの馬アキレス。

さくら





しっかり持って食べてます。(笑)

さくら1





さくひなねねごんがガム食べてるのを見ると
スルメを食べながら日本酒飲みたくなります。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな美味しそうにカミカミターイム♪
いいゎねー( ´艸`)

↓てかてか。BBQ!土曜日でしょ?
飛行機雲私も見たぁーって思ってたら前田森林公園じゃんっ!
私もお散歩してたゎょ(笑)
BBQの方は行かずだったんだけど、じゅんちゃんたちと歩いてたゎー(笑)
paki子までいたとはっ!!ビックリー。ウケル。

| スムチー母 | 2010/10/04 11:26 | URL |

そら子さんi-261こんにちはi-184

そら子さんの最後の言葉に吹いちゃった(>y<) ぶっ!

するめ・・・
たべたぁ~~~~~い

なぜかお洗濯ものの上が好きですよね^^


i-3雨が多くなってi-266秋ですね
紅葉もちらほらみたいです

朝晩冷えて来てます
うちなんてv-42こたつ出しちゃいましたよ~笑

| パルママ | 2010/10/04 11:34 | URL |

わんこも人も美味しいものばかりだ
さんま、旬ですね♪
うちもシイタケ、明太マヨにしてよく食べるよ♪

ガム、両手でしっかりもってガジガジ
ねねは持たせるからホントめんどくさい・・。

| ゆっち | 2010/10/04 14:45 | URL |

そら子さん、こんにちは。
相変わらず可愛いワンちゃんたち♪^^
北海道でも秋刀魚の値段って高かったんですね~!
でも、新鮮でいいなぁ。。。
北海道の食べ物ってみんな美味しいですが
行って食べるとさらに美味しいんですよね♪
北海道に行きたいですぅ(^_^)

| NICOパパ | 2010/10/04 16:16 | URL |

そら子さんへ

北海道には冬将軍が近づいているんですね。
冬支度か~~~まだなんとなくピンとこないわ
勿論今も半そで半ズボンの桃ママです(笑)
今年は秋刀魚も高騰してるって言ってたけど思ったよりは高級魚価格じゃないですよね。
我が家もすだちをしぼっていただいてます。
椎茸のチーズ焼き これおいしそ~~~
冷蔵庫に眠ってるからやってみよっと。
さくらちゃん・ひなちゃん・ねねちゃんが一心不乱にガジガジしてるのをみて、私は『シャケとば』で一献したくなったわ(笑)

桃の事故ではご心配をおかけしました
お散歩許可もでてひと安心
もう一歩ってところでしょうか。
平穏な生活にもどりつつある我が家です。
北海道からのエール ビンビン届きました
本当に有難うございましたv-436


| 桃ママ | 2010/10/04 16:54 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
サンマこの間から食べてますよ(*´∀`*)
美味しくなって来ました♪
家は貰ったのばかりなので、余計買うものより美味しいサンマなのかも?
プロテイン170、初めて聞きました。
しいたけ、美味しそうで簡単そう。
私も作ってみようっと!
家もこんな獣形のもの好きなんです。
ガジガジいわせて噛んでます(笑

| ミルパパママ | 2010/10/04 18:15 | URL |

しいたけ、おいしそう♪
うちは肉詰めピーマンみたく肉詰めしいたけにして
ポン酢かけて食べたりします。

みんなおいしそうにあむあむだねー^^
ねねちゃん、ホントに幸せそうな顔...
因みにあずきは野獣みたくなりますーー;

| ココ | 2010/10/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

そら子さん!ここだけの話(笑)
吉岡さんのフード買うたびに
必ずプロテイン付いてくるので
我が家このスティック
買ったことがありません ププッ ( ̄m ̄*)

美味しそうにあむあむしてますね
ウチは片方を持って食べさせてるの
sakura咽喉に詰まらせたことがあって
怖くてスティック状のものあげれないの
カミカミ!あむあむ歯に良いんだけどなぁ
あげてみようかなぁ。。

さくらちゃんみたいにシッカ!と
持ってくれると良いなぁ
さんま 美味しいよねぇv-398

| sakuてまママ | 2010/10/04 20:13 | URL |

吉岡さんのプロテインバーだ☆
黒糖みたいなにおいがするよね。
毎回おまけで付いてくるんだよー。

ココも今日、吉岡さんでごはん注文しました。
学習塾ペレットっていうおやつもおススメです♪

| ゆみんぐ | 2010/10/04 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

