PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のBBQ♪

とっぷ


気持ちの良い秋空の下♪

前田森林公園に集合!




お花



BBQ広場を使用させていただきました♪
BBQ広場リード着用ならワンコOKです。




今日の参加メンバー!


カーロ
カーロとあきちゃん♪





ゆめ
ゆめちゃんとれおぷーさん♪





モカ
モカちゃんとmomoいちごさん♪





るくぶらん
ルクくんとブランくんとukincoさん♪






keiちゃん
りき・そら・なぎ・うみ・なるとkeiちゃん♪





ふわ
そして、我が家はこんかいはこんちゃんも一緒に家族全員参加!!









お腹もすいたし早速食べよ~!!

肉

風も強くなくて、秋の優しい日差しの中♪
外でみんなで食べる肉はウマイ♪♪



幸せだぁ♪





じゅうじゅうわいわいしてると
なんだか見覚えのあるチワワンがお散歩してるじゃないの?!



「pakiしゃーーーんっ!!!」

と思わず大声で叫んでしまったわ。(笑)




超スーパーウルトラ偶然!!

paki家がお散歩してたの!

pakiさん

keroたんは初めましてだったんだよ~。
会いたかった!!


せっかくファミリーでお散歩中に大声呼びとめちゃってごめんよ~。(笑)









わんこ達もチビいもホイル焼きを食べたりしてのびのび~。


かわいく撮れたお写真を♪






なる
なる~、ねむねむ?






ベンチの下にいたなぎ。
「なぎ~。」って呼んだら

なぎ
少しだけ顔を見せてくれました。(笑)






そら
気づけばそらが見てる!    家政婦バリにひっそりガン見しとる。(笑)






モカ1
momoいちごさんに甘えるモカちゃん♪
ママLOVEのモカちゃん、かわいい♪





レッド
チームレッド。    カートに乗って出動?







りき
りき、何見てるの?
りきの黒いお耳が大好きな私です♪






るくぶら
兄弟ショット!






ゆめ1
ゆめちゃん、お耳ひっくり返ってる♪
ねねとお誕生日が近いゆめちゃん。
もう少しで1歳だね♪








るく
ルク、舌ちょいペロショット!
激かわです♪♪







本日、終始このなお顔のさくらさん。
さくら
感じ悪さMAXでした。(笑)





ふわふわ
ね?( ̄▽ ̄;)







最後に集合写真!

集合

モカちゃんがいる時のシャッターチャンスに間に合わなかった私。。
わんこの集合写真はスピードが命です!







れおぷーさんにいただいたお土産♪

お菓子
こんちゃんの分までありがとうございます♪
駄菓子大好き子供舌こんちゃん、小躍りしてました。(笑)





今日もとっても楽しかったです♪
みんなありがとう!

今度は雪が解けて少し暖かくなった頃にまたやりたいね♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑いつも応援ありがとうございます♪






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっち側には行くの初めてだったの・・・
そら子さんの声聞いたときに???paki??(爆)
すごーくビックリして。回り見えてない私。
このブログ見てあれ???知ってるお顔が沢山・・・
ばか!ばかー!私(涙)
凄くまったり(え?)した素敵なBBQ。料理も豪華だわ。
おかみさーん。今度私たちも連れてって♪
お邪魔しちゃってごめんねd(^(エ)^●)☆
keroお披露目できて良かったわん♪

| paki | 2010/10/03 10:00 | URL |

楽しかったねっ♪

天気もよくてよかったぁ~
お出かけの日、いつもいい天気だよねっ
もしかして晴れ女揃いかもぉ(^0^)

BBQはもう来年になるのかな~
暖かくなったら、またまたやりたい事、行きたいところが
た~くさん!!!たくさん遊ぼうね♪

そら子さんの写真いい感じのばっかりだ!!!
そらの家政婦といいすごい!

| kei | 2010/10/03 11:51 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもありがとう♪
いつも楽しい企画にお誘いいただきまして
ありがとー!
初めて行ったけど、あそこいいですねー!
豚汁、とってもおいしかった~♪
そら子さん、お店やったらどぉ~(笑)
また遊んでくださいねー^^

| れおぷー | 2010/10/03 17:58 | URL |

感じ悪さMAXって・・・(笑)
こんちゃんも小躍りって・・・(笑)
ウケル。

美味しそうで楽しそう。
来年は一緒にやりたいね!!!
おかみよろしくーーーーーーーーーー♪♪♪

mihoも小躍りしちゃうよ!!!

| miho | 2010/10/03 18:43 | URL |

あららー偶然w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
paki家バッタリもビックリだけれどもぉー
この日お隣公園で、スム家と野球仲間のみゆき家と一緒に我が家も散歩してましたわよー(笑)
世間は狭いですな~(笑)
この日は、最後の?!ポカポカ週末DAYって感じだったもんねー♪♪
BBQには最高だったよね~~~(^^♪

| じゅん | 2010/10/03 21:08 | URL |

そら子さんへ
これは美味しそうですね♪
沢山のカワイイプーちゃんが参加でしたね。
こうして集まると、楽しいよね♪
ちゃんとみんなが写ってる事がスゴイね(*´∀`*)
お利口さんだわ♪

| ミルパパママ | 2010/10/03 21:37 | URL |

この日は絶好のBBQ日和じゃなかったですか!?
お誘いいただいたのにお仕事で残念です。。。
記事を読ませていただいて我慢することにしました。
とっても楽しそうですね~
そして美味しそうwww
インドアでも楽しめるところ、まだありますよね~
またお誘いくださいね!

| ぷっちパパ | 2010/10/03 22:04 | URL |

昨日はお疲れ様でした!
いつも準備をしてくれるそら子さんとkeiちゃんに感謝☆
おかげで毎回楽しくて楽しくて♪
本当に天気も良かったし気温もちょうど良かったね
そら子さんの写真やっぱりすごい綺麗だー
私も1日2千枚くらい撮らなきゃ上達しないね(^^ゞ
あっ!それともセンスの問題かな?!(^_^;)

| あき | 2010/10/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/03 23:27 | |

昨日はありがとう♪

そら子さんの豚汁とってもおいしかったよ~!
色々準備してくれてありがとう^^

こんちゃんにも、初めましてだったのに、
ブランの教育お願いしちゃって。
大人しくなってビックリ!
ふわ姉妹はいい子でいいなぁって思っていたけど、
ちゃんと躾を行っているんだよね。
頑張るよー!

そら子さんの写真、ほんと素敵♪
どうしてこんな写真が撮れるの?
なんかね、キラキラしてるの!

| ukinco | 2010/10/03 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

