PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわもち邸とさくらちょんちょりんデビュー

今日は友達が遊びに来てくれて・・・

これを買ってきてくれました♪


ベーグル


ドーナツ

ふわもち邸」のベーグルとドーナツ。\(>▽<)/ワーイ



ここのベーグルとドーナツ、本当においしいんですよぉ♪

ちらし

冷凍保存もできるし♪




ちらし1

種類もこんなに♪♪



おいしかった~♪






b-line1.jpg





今日はさくらのシャンプーしてプチカット。


初めてトップを結んでみました。

さくら

ちょっと写真ではわかりにくいかな。。

おでこはしっかり作って後側に結んでます。
もっと伸びてふわっとなる予定。

楽しみだナ~♪







ひな

ひな、トップに何か乗っかってるみたい。(笑)
あと2週間くらいでちょりんっと結べるかな?





ねね

すっきりねねごん。
お耳ちゃんとありますよ~。(笑)




あしたは今年最後のお外でBBQ~♪♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはっ。
そら子さんお手製のパンかと思ったわ^^
「ふわもち邸」ってブログのタイトルにばっちり合ってる!
さくらちゃん、ボンボンみたいでかわいいね。
ひなちゃんは綿菓子みたい^^
あっ、ねねちゃん、お耳みーつけた^^;

| ココ | 2010/10/02 10:09 | URL | ≫ EDIT

みんなの変身たのしみだよー!

| た・ぷぅ~ | 2010/10/02 16:53 | URL |

ふわもち邸!
わたしもそら子さん開店のパン屋さんかと思った~笑
名前からしておいしそうだね♪

今度行ってみる(^_^)

今日はありがとう♪
そら子さんのblogのアップ楽しみにしてまーす!

| ukinco | 2010/10/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、結んでるのわかるよー♪
ひなちゃん、乗ってるのはお豆腐・・・(笑)?

小さい子は結ぶとかわいいんだよねー。
ココがやったら、コワイよー(^_^;)

| ゆみんぐ | 2010/10/02 20:53 | URL |

そら子さんへ
美味しそうなパンですね(*´∀`*)
さくらちゃん、かわいい~(☆∩艸∩)
ひなのちゃんももう少しですね。
ねねちゃんもカワイイよ♪

| ミルパパママ | 2010/10/02 23:24 | URL |

さくらちゃんとひなのちゃん、イメチェン?
楽しみですね

| ナンバースリー | 2010/10/03 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

