PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Meeting that enjoys fresh autumn of Hokkaido』無事に終了しました♪

今日はオフ会でした。

『Meeting that enjoys fresh autumn of Hokkaido』

私とkeiちゃんで幹事をさせていただいた今回のオフ会。

皆さんにご協力いただいて何とか無事に終えることができました。

本当にありがとうございました。



今日はさすがに疲れてこうしてPCに向かっている今も
眠くて・・・。(笑)


オフ会の様子はあしたからお知らせさせていただきますね♪


今日はご挨拶まで。



あしたなるべく早くアップしますね~!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オフ会お疲れ様でした。
ちゃんと計画立てて主催していいですね!
計画立ててる時って楽しいですよね♪
それで、みんなが楽しく過ごしてくれると
また嬉しいですよね♪

メール有難う御座いました。
昨日見たので返信したんですが
ナルくんママさんとこんちゃんさんと
一緒に食べてくれたんですね!
良かったです~~♪

| テンママ | 2010/09/20 23:08 | URL |

お疲れ様~

オフ会、ほんとうにお疲れ様。
今回はそら子さんに頼りっぱなしで、どうもありがとね。

幹事、大変な事もたくさんあるけど、当日みんなの楽しそうな姿を見てると
嬉しい気持ちがいっぱいになるよねっ!!!

昨日1次会までアップした~!!
でも、できあがる直前に下書きしてなくて全部消えちゃったの・・・
泣きそうだったよ~!アメブロ、自動保存機能とかあればいいのに~といつも思う。
無料に求めてはいけないね(^^ヾ

また遊ぼうねっ!!

| kei | 2010/09/21 05:03 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
何かイベントがある度に全力疾走。
疲れちゃいますよね、お疲れ様m(_ _)m
ゆっくり休んでね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/09/21 08:21 | URL |

お疲れさまだったねー。
ホント、楽しかったよー。ありがとねー。

意外にもお天気よすぎて暑かったしね・・・。疲れたよね。
ホント、あなた瞑想した割に、ひなぽん当てれなくて
ちょっとわらっちゃった♪

あ。お口の中も大丈夫かしら???

| miho | 2010/09/21 13:22 | URL |

お疲れ様ぁ~!
幹事は大変だったでしょ。
でもそら子さんとkeiちゃんのおかげでとーっても楽しく過ごせたゎ♪
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

昨日の疲れをゆっくり取ってねー!

| スムチー母 | 2010/09/21 14:10 | URL |

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
良く考えられていて、凄く楽しいオフ会でした。
準備が大変だったでしょうね。
自分で幹事を経験してるので大変さが分かります。
そら子さんとKeiさん凄いですわ♪
今頃はホッとして放心状態かなぁ~。
ゆっくり休んでくださいね。

うち、一気に記事にしちゃいました(笑)


| やきそば弁当 | 2010/09/21 14:55 | URL |

昨日はお疲れさまでしたーー♪
たくさんのゲーム とっても楽しかったです♪
お天気がよくってよかった~
犬も私も、家に付いてから
あっという間に寝てしまいましたよー(笑)
お誘いいただきましてほんとにありがとうございました!
そら子さんもゆっくり休んでねー

| れおぷー | 2010/09/21 17:50 | URL |

昨日はありがとうございました!!!
とっても楽しかったよ~♪♪♪

準備大変だったろうなって思うのに、
いつも何もできなくってゴメンナサイ。
ただただ楽しませてもらいました!

ブラン、うるさくってごめんね>_<
学びに行ってきます。。。

今日も1日、ルクブラとわたし、寝てばかりでした~
ふわ姉妹もお疲れかな?
ひなたんの走る姿初めて見れて、嬉しかった♪

| ukinco | 2010/09/21 19:33 | URL | ≫ EDIT

やきそば弁当さんもご一緒だったんですねー。
見てきましたよー。
今回もやきそば弁当さんの写真
あるかなー♪

お疲れさまー。
ゆっくり休んでくださいね☆

| ゆみんぐ | 2010/09/21 21:20 | URL |

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
まずは幹事さん、お疲れ様です。

次からの記事を楽しみにしてますね♪
ぷっちママが一緒にポコペロに行きたいって言ってました。
ご一緒できたら嬉しいです(*^^)v

| ぷっちパパ | 2010/09/21 23:35 | URL |

楽しかったです。
ありがとうございました~
企画のほか手作りクッキーや準備など
本当にお疲れさまでした。

| つぼみ | 2010/09/21 23:49 | URL |

オフ会、幹事さん、おつかれさまでした!
今回も、場所を探すのに迷ってしまい、遅刻してしまい、申し訳けありませんでした…。
一次会の様子をみると、グリーンドッグの運動会よりも楽しそうですね♪
尻尾当てゲーム、はずしてしまいましたが、おもしろかったです。
また、よろしくお願いします!!

| アロレアママ | 2010/09/22 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

